忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夏公開。


「アシンメトリー」


まーくんと荒木くん主演映画です。


フリーライター役のまーくんとまーくんの彼女の担当医役の荒木くん。

二人は高校の同級生で偶然に再開。。。

と、あらすじは上がってるので割愛いたしますが、シリアスな作品のようです。


巽慎一郎(荒木くん)が何を考え、何を思い、留学してしまったのか。。。あらすじ読んだだけで惹かれるものがあります。




監督さんはこれが初映画監督作品になられます、佐藤徹也監督。

メイキングやPV、ドキュメント、他にも多数様々なジャンルを手掛けられる方。

ブログを見ていると、中々の毒舌っぷりが好みなのと、書かれていることに納得、共感できるので大変興味ありです。

映像にもこだわりを持たれているようですし、それに対する努力も惜しまないようで。

これはいやがおうでも映像に期待も膨らみます。


メイキングDVDのジャケットなのか参考写真なのかわかりませんが、雰囲気良さ気ですし。





いやーーーーー

楽しみですね!

荒木くん続きますねw

しかもまーくんとのW主演。シリアス系。

楽しみ過ぎるでしょう!!


この作品が3月あたりに撮影されてたのかな?

その後に「夏休みのような1ヶ月」の撮影があって。

さらにその後にもう一本撮ってたよね?まだ何も情報上がってこないのでわかりませんが。

で、それを終えてDステの稽古に入ったと。


うわぁ~w

何だかスゴイよ。これから三昧になりそうねw
PR
初回はDON'T~のPVとメイキングDVD付きということでね。

それほどストーリー性を感じるPVではありませんが、ダンスシーンばかりより色んな表情が見れるような…気がする…ようなしないような(苦笑



メイキングとなると中丸の横にたっちゃんがいることがホントに多くて可愛いらしいなぁw

仁とたっちゃんで現れたところに入ってく(割り込む?)中丸ってのもイイ図です。



1番可愛いかったのは全員一斉ダッシュでコケタたっちゃんw

「あっイテ!」って視界からいなくなったたっちゃん。

何が起きたかわかってないメンバーに説明?してる田口を尻目に本気で照れてるたっちゃん。

さすがやわ~~~オイシイなぁ~可愛いなぁw



他には。

小さい白いとこで全員が順番に踊っていってて。

たっちゃんが踊ってるのをモニターで見てる聖が一言、「可愛い」ってのがなんかスゴイ…聖も含めて愛おしい感じで。




最後の撮影でそれぞれのルームで撮ったとこのたっちゃんも良かったw

鹿の前でってやつね。

これたっちゃんの部屋が1番豪華ねw



風邪気味ながら楽しそうに頑張ってたので良かったw

やっぱPVオフショは最高やなw





アルバムについては気になったとこ少しだけ。


T∀BOOがめっちゃカッコイイ。

イントロが特にね。

もしコンがこれでスタートするなら、めっちゃ盛り上がって興奮と期待が最高潮やろうなw

何と言うか…映画っぽいというかアニメっぽいというか、ストーリー性を感じるのかな。全体がドラマチック。




DISTANCE。

この曲も好きですねーーーーー

雰囲気も曲調もまるで"もう誰も愛さない"ですよね。

めっちゃ似てるよ。好きな感じ。

ただ。

ただ思っちゃった、禁句的かもしれない事項。

この歌を是非すばるに歌い上げていただきたい…と(苦笑

歌詞もすばるの世界観で仕上げて。

多分スゲーよ。コンでそんなんされたら泣けるよ。




MOTHER/FATHER。

めっちゃエイトっぽいんですけど。。。

それだけ(笑





愛のコマンド。

やっぱりこういう感じの曲は好き。





ウタワラで聴いたときから凄く好きな曲。

SIX SENSES。

フラフラしたダンスのたっちゃんを思い出すね。


これはコンでノリたいw

できることならペンラもウチワも置いてはしゃぎたいけど、ジャニはそんなんじゃないからな(苦笑

しかも双眼鏡は手放せない(苦笑




そんな感じでね、早くコンに行きたくてしかたなくなったアルバムです。


まだ当落結果を聞いてないのでどれくらい行けるのやら…

やっぱコンの演出と雰囲気、熱気の中でこれらの曲を聞きたいものねw
いやはや。

この雑誌だけはハズレがないのです。

買って損無し、価値あり永久保存雑誌でございますw



そんな今回の巻頭は、Dステに向けて何人かのインタビュー。


王道です。


ズッキーと荒木くんの楽しそーなこと。

白いリボンで荒木くんの髪を結わえてあげるズッキー。

どこまでが本人たちの意思での行動で、どこからがカメラマンさんの指示なのか。(ちなみにカメラマンはばくさんw)


あぁ、動画で見たい。。。

何をしゃべってるんだろう。

でも写真を見ているだけで笑い声や話し声が聞こえてくるようです。

ばくさんの写真故なところ大有りですねw



隼士込みでの質疑応答も中々良かったw



そして、せとくんと大。

ここの仲の良さもほのぼのと可愛いらしい。

最近はマッキーと大がやったら仲良くて、また絵になるからステキなんやけど、せとくんと大が並ぶとピンクオーラがキラキラと。





Dステ稽古は今、とっても熱いようですね。

このインタビュー時はまだ本格的な稽古には突入していないようですが、意気込みが感じられる。



ちなみにキャプテンをズッキーが演じて、マネージャーを荒木くんが演じると。

その配役だけでちょっとヤバイです。

色んな妄想が駆け巡って、萌えるし泣きそうにもなる。


最後の早慶戦の話しはあまり知りませんが、戦争ですからね。

野球の話しだけじゃなく、生きるか死ぬか。


色んな思いがあるので一言ではまとまらないですが、えっと……楽しみですということでw




夏休みのような1ヶ月のオフショも載ってました。





ごくせんバックの子たちも8人ほどピックアップされていて。

まぁ、知った子たちばかりやったけど、ここに小堀くんが入ってるのがちょっと意外やったかも。

そんな目立った子ではないし経験者じゃないからね。

やっぱ京介くんが可愛いかなーw

真山くんも爽やかやけど。

ジュッタの目が腫れてるような気がするのは気のせい?なんか顔ちゃう(苦笑





後方ページの読者投票コーナー。

女装が似合いそうな人ランキングは納得な結果で。

是非上位者にはホントに女装していただきたいなーーー

みんな綺麗になるよね~w

ってか、荒木くんのが見たいんやけど!





この雑誌、まだまだ言いたいこといっぱいあるんやけど、あり過ぎて書ききれないw



結論。グッカムはホントに素晴らしいですわw
今回は特定のキャラメインではなかったので、それぞれ出番もセリフも多かったのではないでしょうかw



ホントにアキバで撮影されたというメイドカフェシーン。

イッチーのはしゃぎっぷりが可愛いかったw


入口での本城とイッチーに萌えw


そして「萌え萌えドキューン」ってしてる彼らが可愛いw





チラシを配ってるとこで。おばさまたちに囲まれた後に残った、彼らの乱れた服が良かったねーーー

いや、みんな乱れ過ぎでしょう(笑

おばさまたちに何をされたんだ。


その後のチラシを踏まれて、見上げるイッチーもステキw

淳太の不安な表情で見上げる顔が好きです。





乱闘シーン後にバック生徒が6人に駆け寄るところ。

1番に叫んだ子に拍手。イッチー!ってのがよく聞こえたw

そしてイッチーの隣に寄り添ってた髪の長い彼。小堀くんですね(やっとお名前を覚えましたw)。

彼の雰囲気が妖しいから、そんなにイッチーに寄り添って見つめてると本気っぽいw

何だか妖しげな空間ができてるものw

文化祭準備で前田くんと絡んでたときはそんな雰囲気全くなかったから彼の力でしょうw


こんとき、何気に京介くんとか麻聖くんとかの綺麗どころが周りにいて華やかw





本日のゲストキャラな敵ボスには松田くん。

アキハバラ@DEEPのときはもっとカッコイイと思ったんやけど、大人になるとゴツくなっちゃって。

セブンでサードと共に闘ってるときとあまり変わらなかったねーーイメージが(笑


次週のゲストには滝口くんがご出演w

濃い顔の人らが続くなぁ~~

そちらも楽しみですw
購入いたしました。荒木くんの2nd写真集。

できることなら、カメラマンさんはばくさんが良かったのですけど(苦笑


でも思ったより良かったw

1stよりも表情にナチュラルさや深さが増してて。

作られた(演技者)の顔だけではなく、普段の荒木くんって感じの写真もあるし。



1番好きな写真は見開きでコロッケ食べてるやつ。

食べてるのが似合わない人やけど、口に中々いっぱい頬張ってどこかを見てるのがイイなと。

口を歪ませるのとか好き。

あと軽く眉間にシワ寄せてる表情とか。

風が吹いててもいいな。髪が少し乱れるの。やったら髪綺麗からねw




しかしこの写真集。

ズキアラ着ぐるみデート企画たる写真がありまして。

ズッキーがピンクのうささん、荒木くんが青のクマさん着ぐるみで花やしきデートをしてるのよね。

これが………可愛いんだw

二人の雰囲気の良さがまんま写真に出てるし。

荒木くんもズッキーとの写真やと甘えたというかヤンチャというか、好き勝手に楽しそうで。

ズッキーも。

ズッキーって顔だけ見たら猟奇的で怖いと思うんやけど、ここではすっごい優しい顔してるのよね。

相手、特に仲の良い信頼できる人が隣にいることによって魅力が引き出されてる。



イイ企画だと、ありがとうwと思うけど。


けど!


これじゃズッキーの写真集も欲しくなるから~~(汗

それが戦略でしょうけど。上手いなぁ。

しかも二人の写真で、しかもデート企画で両方売っていくて。

鈴木荒木二人(一緒で)のファンが多いってことなんやろうな。

そりゃブログや誌面であれだけ言ってたら反応する人は反応しまくるだろう。


いつか二人が主演の映像作品が見たいやw




んーーーー

やっぱ握手会行けば良かったかな~

コレ、二人のトークイベントアリなら行ったんやけどw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
09 2019/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]