忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福井へ行ってまいります。


エイトコンです。

今回のエイトツアーでは初参戦であり、ラストになるかもです。予定では。


レンジャーを封印したコン。


楽しんできますw




本日のキバで「バエが出てきた!」って思ったのは、アタシだけじゃないはず(笑
PR
本日は『空の境界~伽藍の洞~』を見てきました。


この作品は同人発で、今回全7章としてアニメ化されたのですけど、伽藍の洞は4章目にあたります。

映画館で見るのは初です(苦笑

しかも第3章はまだ見ていない(笑


でも原作読んで面白かったし、遅ればせながらちょいハマりそうな感覚やし。

音楽担当が梶浦さんで、Dream Portでkalafinaさんの生歌声を聞いてから、劇場で映画のエンディングとして聞きたいとずっと思っていたのでね。



いや~~~短いと知ってはいても、ホントにあっという間に終わっちゃいました。


良かったということですね。

式がカッコイイし綺麗やし。好みの女の子。


もちろん音楽もしっくりハマっていました。

エンディングもエンドロールと見てこそ入り込んで聴き入れる。



アラヤソウレンの流れも、これまでの話しの闇と言いますか、事実と言いますか。そして、次章が待ち遠しくなる。


予告がまたキモチを煽るのですよ。

期待が膨らむのです。


第5章のエンディングがまた凄いイイらしいですからね。

SPRINTERっていう、まさしく巴のための曲。

カラオケでは絶対一人では歌えない、歌姫さんたちの掛け合いが素晴らしいらしい(笑


次のも見に行きたくなりました。

男の人ばっかりでしたが、そんなの構わない(笑

逆に女が横に来られて微妙やったかもですね。
久しぶりに少クラをしっかり見たような気がします。


と言っても、見たのは昨日なんですけど(苦笑

Dステの余韻がヒドくて、精神的に見れないなと。何ならROOKIESはまだ見れてません。



しかしやっぱ関Jr.w

B.A.D.がいないのはどうも寂しいけれど、良かったです。

あぁしてると、BOYSもカッコイく見える(笑

毎週グダグダ番組してる3人に親近感が湧いたりなんかしまして。



お手紙書きましょうの薫太がカッコつけようと思って、カミカミになってるのが面白かったです。

でもやっぱり男前です。スタイル良すぎです。


べてらんのネタはあれは司会者やテゴマスには伝わらないでしょーーー

何で歯ブラシ?ってなったのではないですか?(笑

そんな彼らもバックについて踊ったら、上手いしカッコイイのですよね。



来週は福井行ってるからリアルで見れないなー。

しかし楽しみですw





バースデイも良かったです。

今週は佐竹メイン。

みんなにメインが回ってくるのはありがたい。



今後は室三兄弟があったり、流星も出たりするみたいなので楽しみにしておきます。


まぁ、やっぱりというか、当然というか。

B.A.D.の回はないのですね。。。

うん、しゃーないよな。


来週は薫太やしw
千秋楽に入ってきました。

とりあえず、ちょこっと。



芝居の中でもみんなめっちゃ泣いてた。


「朝鮮人が野球好きじゃ駄目ですか?!」ってとこの大とか号泣に近くて。

その周りも同じく。


まーくんがズッキーに「俺も野球部に入れてくれるか?」ってとこのまーくんも。


あと、アイモト兄が新聞記事にしてくれて、兄が「頑張れよ。」ってとこのシロタンと荒木くんのやり取りのとこの、荒木くんが号泣&みんなもめっちゃ泣いてて。

その流れから試合までみんなボロボロ。

アイモトからも一言ってとこもすっげ良かった。



もうね、D-BOYSのみなさんもアタシも泣きっぱなし?(笑


最後の荒木くんの挨拶もね。

毎回アイモトたちとD-BOYSのみんなが重なって泣けるけど、今日は余計に。




シロタンの卒業式?みたいなんもあって。

一人ずつ花を渡して一言あって。

その後に緞帳上がったら柳がシロタンに抱き着いて(しがみついて)号泣してるの見たらまたダメやった。

いや、その柳が不謹慎にもめっちゃ可愛いと思ったんやけどね。



あ。Dステ3も決定やって。

また来年会おう!って荒木くんが言ってたw



D-BOYSのみなさん、関わったみなさん、お疲れ様でした!


荒木くん輝いてました!!

感動をありがとう!!!



泣きすぎて頭イタイよ~(笑

昼公演のが号泣やったけど、やっぱり夜公演でも泣きまして。

何回見ても感動です。



1番泣いたのは最後の荒木くんの挨拶。

アイモトたちとD-BOYSのみんなが重なって、頑張れって心底思い、活躍していくことを願う。

熱さとか、がむしゃら感とか、純粋に一生懸命なところとか。

そんな彼らを応援し続けたいと。
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]