忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[7]  [6]  [4]  [5]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あめ

大阪出身、在住。
10月27日生まれ、O型。
派遣社員。

―――好きなもの―――

上田竜也(ロバ丸)。。。ひたすら可愛い。みんなに可愛がられてたらいいと思う。目が好き。動きがおかしい。何になりたいのかわからん。色々言うけどたっちゃんがすること基本なんでもアリ。めっちゃ甘いから。

hyde。。。こんなに完璧なビジュアルの人は他におらん。ライブのとき間近で見たら本気で吸い込まれるかと思う。次元の違いを感じる。
hydeの歌声が好きで音楽が好き。でもソロよりラルクのが好き。テッちゃんの可愛い曲とかkenちゃんのラルク!って感じの曲も好きなんで。

中間淳太。。。手足が細くて長くて、スタイル抜群。ダンスのキャピキャピ張り切り感が好き。笑顔が可愛い。ウチワ見たときの顔が可愛い。

ケロヨン顔が好きらしい。物凄いわかりやすいねんて。自覚してるけど。あと細い人。
可愛い(美人な)男。つーか基本少年がいいねんけど。カッコイイ、男前な女の人も好き。

 

■音楽■ カツン。。やっぱハルカナ約束はいい。ルシエルとか晴天の霹靂も。WILDS~のロバ丸のとことも好き。

ラルク。。Blurry Eyes。あなた。セラヴィ。賽は投げられた。。。いっぱいありすぎやわ~

angela。。DEAD SETいいっす。ファフナー関連は好きやし。聴いてたらとりあえず踊りたくなる。タオル振り回したくなる 笑

See-Saw/梶浦由記さんの曲

天野月子/ALI PROJECT/T.M.R./SOPHIA/Cocco/椎名林檎/中島みゆき//第九

 

■映画■ スワロウテイル。岩井俊二作品が好き。

17歳のカルテ/下妻物語/ターミネーター2/46億年の恋/バトロワ1、2/交渉人 真下正義/ハッシュ/コナン/ナウシカ

 

■ドラマ■ リップスティック、世紀末の詩などの野島伸司作品。未成年とかSOSとか人間失格とかプライドとかとか。

野ブタ。/未満都市/アキハバラ@deep/

 

■テレビ■ 決まったものしかみません。音楽番組とかカツン出てるとか、アニメとか。
無駄に地上波かけてることはないかな。CSとかやったらあるけど。とりあえずいつもTVついてるし。

 

■俳優■ 安藤政信/栗山千明/深キョン/広末涼子/土屋アンナ(ってココかな?)/

 

■アニメ■ ジャングルはいつもハレのちグゥ。

エヴァ/ホスト部/ラブレス/tactics/種(後半)/種デス(キラ視点)/BLEACH(尸魂界編)/ハガレン/ローゼンメイデン/

 

■声優■ 朴璐美。日番谷もエドも棗もめっちゃ好きやけど、朴さんアリキやから。イベントのときとかめっちゃ可愛い。めっちゃ好き。

石田彰。グゥの誠一が一番やと思う。次点でカヲルくんかな。

宮田幸季/櫻井孝宏/速水奨/皆川純子/保志総一朗/

 

■マンガ■ SILVER DIAMON。

困星/BFCシリーズ/最遊記 外伝/悪性/BASARA/天河/彼方から/バラ色の明日/MARS/ホットロード/風木

 

■ノベルズ■ 秋月こお。。テンペラシリーズ、富士見シリーズ。いっぱい読んでるけどどれも好き。
ふゆの仁子。。飛沫シリーズなど。
榎田尤利。。魚住くんシリーズを始めとするシリーズものは特に。
花郎藤子。。黒鵙シリーズ。禽獣の系譜(これ号泣;)。
剛しいら。。ドク僕シリーズ。はめてやる!シリーズ。
鹿住槇。。どれも読みやすいですよねーーー

 

■作家■  杉浦志保/あべ美幸/小田切ほたる/高井戸あけみ/山田ユギ/花吹雪桜子/高久尚子/中村春菊/依田沙江美/志水ゆき/佐倉ハイジ/明治カナコ/やまがたさとみ
太宰治/



■ブランド■ ヴィヴィアン。アクセが特に。あと小物とか。

アトリエBOZ/BPN/アナスイ/

 

■香水■ アナスイのスイドリーム。ずっとコレやなぁ。

 

―――嫌いなもの―――

ゴキ。フリーズしてまう。ママンがおらな無理。いつもありがとう、ママン☆
八方美人。
人ごみ。
夏。暑いの最悪。汗かきやし。焼けるし。

トマト/きゅうり/なすび/ココナッツミルク/レバーとかホルモン系。

PR
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]