忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [5]  [1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また新しいコーナーができましたね。
しかもトーナメントとかなってるから、まだまだ続いていく模様。
・・・そうなんや。

それはさておき。
もっと割烹着姿見たかったな。
何やろうね、あの可愛い生き物。
普通にカメラさんいてんのに、ものっそい気まま。
ベッドを見たら飛び込むし、ピアノ見たら弾いちゃうし、テトリスに飛びつくし。
やんない?って下から見上げられたら、田口でなくても即決よね。
でもちゃんと料理してたし 苦笑
ライムのシャンプーしてたし。
ホンマに犬好きなんやなって。よくわかるよね。
可愛い画やわ。

天然っぷりが満載で良いですわw
これ、サポートのメンは代わらんのかな。
見たいよね?ロバ丸w
ちょっと楽しみになっちゃってるし。
この番組って早く終わればいいのにって思うねんけど、それなりに楽しませてもらってるんよね。
まぁ、コーナーとしてせんでもカツンの番組作れば話は早いと思うんやけど。
だって40分使ってるよ。
松潤ファンはそれでいいの?
あやや見たさで見てる人とかいてるんちゃうのん?
カツンは番組の始めで良かった。カツンしか見てへんからね。

さて、どうなっていくことやら。
6人で歌うことはないのかな。
たっちゃん頑張って踊ってたけどwあん時だけ。
てか、カメラさん引きでお願いします。折角なんやから。
踊れんのに、踊らんのよね。勿体無い。
でもギリギリってとこ、ニャンニャンになってるのは可愛いと思うw
そして仁はエライと思う。
子供好きなんやね。
絶対無理やから。見ててもウザイから。

とりあえず楽しみっちゅーことで。
ちょっと悔しい。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 乙女ロード HOME オニギシ >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]