忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [5]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイト主演のドラマ詳細が発表されましたね。
いいよな、グループでドラマとか。
できれば全員一緒に出て欲しい気もするけど。
でもでも楽しみっす☆
しかし。
関テレでしか放送せーへんの?
いやウチでは見れますけど。
地域ものって結構あるしねぇ。
っていうか、大阪に入ってこん番組が結構あったりするんよね。
ローカル番組多すぎなんよ。お笑い多すぎなんよ。
大阪の人間でもお笑い好きじゃない人おんのに。ここに。

まぁ、それはいいとして。
カツンもそういうの見たくないですか?
全員でドラマとかかなり見たいんですけど!
どんなんがいいかなぁと、考えてみた。
ってか、仕事中にかなり考えてたんやけど(仕事に集中しろよ)。

やっぱ野島ドラマとカツンがベスト。
完全にあめの趣味ですけど。
リップスティックとか普通にカツンでできそうなんですけど。
しかもシンメ萌え。
長くなりそうなんで、興味ある方は↓へどうぞ^^


リップスティックは1999年にフジテレビで放送されたドラマです。
レベッカのフレンズが流行りましたよねーーー
あ。カメがフレンズ歌っても良さそうだわ。

ってなわけで。
とりあえず藍はカメでしょう。ぴったりすぎです。想像できます。
広末がするような役はカメも合いそう。

そんでエリコは仁。
仁は牧村とかもできそうやけど。
でもエリコのが嵌まるよ。しかも仁カメで萌えれるよ。
先輩にボコボコにされるのとか、振られたとことか良いねぇ。

真白は田口に。
自殺シーンとか綺麗そうじゃない?
ただ妊娠はできんからねぇ。性的虐待もどっちからって感じか。
でも母親思いってのは崩さないで欲しい。

で、ぽっぽは聖。
坊主な聖ではなく、髪長いバージョンでね。
口の利けない潔癖ってのも、何気に聖に合ってるかもしれん。
つーか、真白が田口って時点でぽっぽは聖です。

そして、安奈。
たっちゃんですね。
たっちゃんはね、ぽっぽも嵌まると思うんよ。
でも洗脳されて援交してた安奈のがいい。色っぽくいってほしいね。
まぁ、首吊るとことかは想像できんけど。私は汚い!って暴れる(壊れかけ?)なとこも。
だって、たっちゃんの演技してるとこってちゃんと見たことないし。
たっちゃんの、泣き叫ぶとか壊れるとか見たいんやけどなぁ。

でねでね。いしだ壱成がしてた教官に中丸。
ひとり教官とかになってもうたけど。
これ以上に嵌まるとこはないよ。
まぁ、たっちゃんと同じで演技がわかんないですけど。
なんで想像つきにくいかもですが、キャラ的にはアリです。
絡みもたっちゃんと聖やし。でもロバ丸萌え。

思った以上にイケますねぇ。
かなりシンメで萌えれるしw
性別変わってるけど、あんま違和感ないのが凄い。
そこは他のキャストさん考えへんからやろうけど。


やっぱカツンでするなら、シリアスなんで。
マジ見たいわ。
野島ドラマがいいわ。
カメはいつかは出るかなって気はするけど。先輩見てたら。
香取くんとかキムタクとかキンキとかタッキーとか。
凄いメンツ。


ではそのうちまた妄想を綴ります。
完全なる自己満です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]