忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カツンの番組ってことは、カツカツに出たってことよねw




んーーーアタシが送った番組企画希望は通ってないやろうけど、しょこたん出るのは楽しみw


桂子さんも連れてきたら良かったのに(笑

じんじん大好き桂子さんw




しょこたんとコスして欲しかったんやけどなーーーーどーなったかなーーー





藤井兄弟も楽しみだw

アタシの初めてのコンサートはチェッカーズよw


仁の声とかチェッカーズの歌に合いそう。
PR
もうちょっと何か情報があるかと思ったーーー
ホンマに仁だけやん。


まぁ、まだ共演者発表されてないもんね。


主題歌どうなんやろーーね。




ちょっと楽しみだw


しかも学ランだw




コメントレス♪
→けいちゃん
あら、アタシ世の中の女性じゃないわ(苦笑



新宿の交差点で腕を組むたっちゃんとカメって、何設定よ?w



似顔絵のとこで。
特技どうかは・・・どうでしょうってとこやけど、たっちゃんが可愛かったからOKw
カメの「上目づかいしてごらん?上目づかいは?」ってのが、上から目線でステキw
そして上目づかいが微妙なたっちゃんがまた可愛い。
そして、超笑顔w



やっとだやっとだ!沖縄編!!
天候は悪かったみたいやけど、この濡れた感じがまた何ともエロいw
たっちゃんのぐっしょり濡れた姿はヤバイわ。
みんなが凄い楽しそうw
2人づつに分かれるやつは若干不満も残しつつ(苦笑
あーーーーでも早くみたいっすw

何でたっちゃんは、あんなにしなってるのかしらw

足も揃えて(つか、内股気味?)。


グラビアアイドルな撮られ方にドキドキするよ。




ジャニウェブから写真届いたけど、やっぱ可愛いしw

ってか、喜びの歌がすごい前な気になったわ。

先輩にタメ口なたっちゃんは世の中上手く渡っていけてるんかな(苦笑

岡田くんにはそれが好印象やったみたいやけど。

新鮮ってのもあるかな。

もしたっちゃんが、計算して口の利き方変えてるなら凄いと思うけど。



アタシはただそのツーショットを拝みたいなぁと思いますけどねw

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]