忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の3誌。

今のトコお買い上げはWUのみデス。



やっぱ3人の写真がねーーいいよねw

楽しげやしw

まぁ、KTTの方が可愛いけど。無邪気さが。

でもAUNもいいっすw

3人ショットはできれば、たっちゃんが真ん中が良かったけども。

ばくさんのカツンへの愛が伝わってきますわ♪


で。

いつもカツ缶にヤラれてる気がする。

ほらまた~~チャレンジのたっちゃんとこに中丸写り込んでるやんww

これでね、「あ、買いや」って思ってまうんよね。

でもアリガト。さすが中丸w


たっちゃん、ミスチルのライブ行ったんやね。

良かったみたいで。って、そりゃあイイやろうねw

ミスチルは昔の曲が好きやったかな。

Tomorrow never knowsくらいまで?

キムタクか。見てたな(苦笑




そして、ベテランが写ってるーーーw

小っちゃい方の写真も可愛いのに、小さ過ぎるよ。


何か関Jr.のページも増えたよな。

小さい子らも結構写ってるし。

そういや関Jr.といえば。

松竹座の当落始まってますねーーー

第1希望は外れても、第2とか第3に回されて取れた感じ。

でも微妙なコトになったとこもあるから、チケ届いたら考えようw
PR
えーーーちょいとサボってましたね。書くのん(苦笑

気合い入れていきましょうw



今週も100Qからスタートw

ってかスマイルアスリートの残りはいつするんやろうねー。

お昼にスペシャルとかやめてね。

大阪映らんやろうから(汗



彼女にしてほしいことで、耳かきは嫌という中丸。

アタシも賛成かもーーー

するのはまだよくても、されるのはどうかな・・・

で。

そんとき嬉しそうに「よっ!」って言ってウケ合ってるたっちゃんが可愛いw

早々に切れるから一瞬しか映らんねんけどさ。

中丸に絡むときのたっちゃんが好きです。

何だか自然でw(←ロバ丸好きの偏見?)



大縄跳びにやる気満々なたっちゃん。

「こういの大好き。」やってw

スポーツ系(?)のチャレンジとか好きよね~

ウタワラの野球とかも気に入ってたし。

そんなたっちゃん。

スタミナ自身アリということでドップバッター。

裸足でパンツも織り上げて。

2回目のときはメガネも外してるし。

ってか、メガネ置きに行くのにカメラの前横切りスギやろう(苦笑


でも、ホンマにスタミナあるよね~~~

端やからってのもあって、かなり高く跳んでんのに余裕じゃない?!

中丸とか超低いのに止めたいとか言ってるし。

こういうのんいっぱいやらしてあげたいわ~

たっちゃんとカメが調子に乗って、仁と中丸がヘタレとか美味しいやんw

田口はそつなくこなして、聖が何だかどんくさくてw



今週からおまけコーナーができましたねw

今週の担当はたっちゃんw

やけどコレ、たっちゃん担当のコーナーになったらいいのになw


小池さんは誰を恋人にしたいって言ったんやろう。

結構本気でビックリしてたやん。

イラっとくるような子なん?

んーーーちょっと気になんなー。


こんときの秘密で教えてって言ってるたっちゃんが可愛くてw

フラれた後のたっちゃんも可愛いけどw

何であんな挙動不審やねん。

動きがどうもオカシイ。

ついでに振り向き方もオカシイ。

縄跳び前の腕グルングルンの動きもオモシロイ。


変なたっちゃんがいっぱい見れるからイイ番組w
今月は一周年ということで2ページに拡大!!

うぅ・・・ステキすぎる・・・w

そして萌えどころ満載w



まず、30ページ右下の指銜えてるたっちゃん。

普段からナチュラルにこういうい仕草をしてるのよね。

天然で可愛いことできるんやもんな。

しかもそれが様になってるってか、似合ってるw

グラビア撮影会のとこもそう。

下から煽っての撮影で、寝転がって足がブラ~ンって。

このたっちゃんを上から見てて、中丸はニヤけてまわんかな。

可愛いーーーとか思わんのかなw

いや、思ってるか。(笑

でもさ、中丸はさすがよね。

たっちゃんをよくわかってるわ。

テーマの『オレ様上田様』ってのもたっちゃんらしいし。

つーか、このタイトル。リアルにどっかにあるんじゃないか?(苦笑

ヒョウ柄マフラーを使ってのポーズは最高やと。

どうしたらたっちゃんの可愛さがでるわかってるもん。

そして、ファンの気持ちもわかってるwさすが、上田担な中丸w


しかし、この撮影会。

お互いをどんなふうに見てるかわかるよね。

可愛いねんけど、ちょっと照れるわ。(苦笑






記事面にいきましょう。


ゴハンって、状況と誰と食べるかによって美味しさって違うと思うのよ。

なので、ラジオ終わりのメシはそりゃー美味しいでしょう!ってことねw



たっちゃんの愛称のとこで。

記者さんのコメントが。(苦笑

やっぱ同類さんよね。と、再確認w

しかし上ポムって。

友達ってのがどういう人かわからんけど、えらい可愛い呼ばれ方してんやなw

響きがホワンとしててさ。

呼ぶ側にとって可愛い相手にしか使わない気がするのは、たっちゃんを知ってるからそう思う?(笑



もう一つ記者さんにヤラれたとこ。

自慢できることの話で、たっちゃんが中丸に「○○がでかいことね!」って。

・・・これさーーー伏せたらアヤシイよねぇ~~~。

こういう書き方されたら、誌面に載せれないこと言ったみたいやもん。



カツスタの方でね。

手の大きさを比べたショット。

あれめっさ萌えるわ!

あと!!

是非『田口』を結成して下さいw『田中』とかいらんし!(爆

頑張れ、じゅんの☆


いや~~~しかし。あちこちに見える、この狙ったかのようなラブラブっぷりは何やろね。

T-T好きさんは幸せだw

あ。アタシも好きよ。

やっぱね、王道が一番でしょ!!


さて。TOMORROWはいつになったら聴けるのかしら~~~

梅酒でも飲み交わしながら、曲作りに励もうよ♪
今日は色々ありすぎた。




とりあえず気になったこと。

中丸がつけてるペンダント。

つか、ヴィヴィアンのオーブのんやんね?

・・・たっちゃんのん?萌w


それと、100Qで「いとこにするなら」の次の質問。

答えは上田くんってのは間違いない。

質問。。。一番女装が似合うのは?・・・じゃない?

もしそうなら、これ聞きたかったわーーー

リアルに似合ってたわけやし。




じゃ、細かくいきますか!


匂いをってとこで。

引き気味の中丸に対して。

「何でそう、離れてくの」って。また、その仕草が可愛いしw

両手で指差してるとか、何。

離れないで。そんなたっちゃんも好きでしょ?




人間ポンプ。

”上田もやってみて!”のテロップ。

何だ?番組的にたっちゃん押し?!

そして、ふっつーにイカサマしようとしてた、たっちゃん。

中丸から肩を叩かれ、ペテン師呼ばわりw

[入らない・・・」って、ひっくり返った声も可愛らしいわw




目尻の皺。

なんだかS丸さんじゃないですか?

終始やけど。

カツンのときの二人って、たっちゃんSでいじられキャラな中丸。

二人(ラジオとか)になると、S丸さんにMなたっちゃんって感じなんやけど。

なんだか二人きりで出る雰囲気が、カツンの中でも出てる気がするわ。

「不気味だな」って。「もういいよ・・・」って。

そのやり取りに萌えるw




たっちゃんが一人で止めに行きました。

好きになった人がゲイだったってやつ。

まぁ、アタシもそれは気になった 苦笑

つか、たっちゃん。止めたのにあんまり食いついてない?

カメがやたら冷静に「女友達みたいに」って頷きながら言うのは、やたら理解してそうで。どうよ。




After you.

カメってば、たっちゃんにムチャブリするね。

そんなカメもステキw

しかもコレ、予告ではカメもしてたんじゃない?

たっちゃんが使われて良かったw

田口で落としたとこに、中丸の優しさを感じとこう。




アカン。S丸さんが快感になってきたかもw

どんな質問だよ、お前!って、のでかなりキタわ。




相当イイオナラってどんなんよ?

しかも自由自在 笑

そんな高音な可愛いオナラをするのですかw




みんなで開脚してるとこのロバ丸の接近ぶりがヨイわ。

中丸にもたれちゃってるみたいに見えるしw





気になったとこいっこいっこ上げてたら、何だかいっぱい。

内容が薄くなってもた 苦笑

だってたっちゃん満載すぎるよーーー

来週からはじんじんが加わりまして。

どーなるか楽しみっすなぁw

さて、さて。

明らかなる意図を感じる、月刊ジョンさま。

記者さん、同類さんではなくて?

ちょこちょこいてはるもんねリアルに。同類さんw

 

番組オフショ満載w

ツーショットが多いわw

若干、田中の二人に目を引かれますが。

でも何でもないときに隣同士にいてるってのがヨイっす。

つか、9ページの大きい写真がみんな可愛いw

たっちゃんが可愛いw

 

 

そしてやっぱりアタシが食いついたのは漫画キャラに例えるとってヤツね。

こういうん大好きw

普段そういうこと考えながら生きてるもんで。

この前初めてプリキュア見たけど、うっかり・・・・・・まぁ、いいや 苦笑

 

中でもたっちゃんをトゥイーティーと言った、田口がスバラシイ。

あ。トゥイーティーって何かわからんかってんけど。

調べてみたら、似すぎてて田口の千里眼にやられたわ。

かわいらしいヤンチャさかぁ~~ちょこまかしてそうか~~~

うっかりトゥイーティーのグッズが欲しくなってもた 苦笑

 

あとの漫画キャラ検証は隠しときまーーーすw

 

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]