忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう色んな意味で泣きそうや。

やっぱな、全然ちゃうねん。


仁の声がめっちゃ活きてる。さすがの高音やし。


良くなってるんよ。


でもその分、前のんと比べて聞いたら悲しくなってくる。

たっちゃんの「あいしてる~♪」はいずこへ・・・

あのソロパート好きやったんやもん。

そんで、前のカメの痛々しいこと。必死感が伝わってくるようで。



今は今。

けど、とりあえず前のOPも消せんよね。






最後の聖がカッコイかったw

・・・身長差って、あんなもん???



コメントレス♪

→けいちゃん
PR
動く仁です。

6人揃ってのカツンです。

今後の彼らがどうなってくか。それに尽きます。

だって、色んなキモチでいっぱいだもの。


まぁ。

あの会見に関して言えば、メガネたっちゃんの可愛さに全部もってかれましたw

何だ、あのキレイなお姉さんっぷりはw

仁に「上田が歌ってた」って言われての、可愛い笑顔w






あの会見の報道を見てたら、番組によって全然違うのがわかる。

基本、微妙な感じ。

すっごいバカにしてるコメント言ってる人もいてはるし。

関ジャニでええやん!とかも言われてるし。


メディアって主観入りまくりやからね。

メディアが騒げば、世の中が騒いでるように見える。人気があるように見える。

以前のカツンだって、どうやったかなんてわからんし。


最近勢いのなくなったと言われるカツン。

勢いというか、話題がないのかな。それって問題か。 苦笑

勢いがないのは、カツンに対するメディアのことでしょう。

でも。

メディアを味方にしなければしんどいと思うよ。


どんな世界でも世渡り上手じゃなきゃねw
聴きまくりです。



とりあえず一通り聴きましてね。

あとは、ひたすらLOST。


いいねーーーたっちゃんソロw

何て甘い声!

何てエロイの!!

ステキすぎるわ。



他にもイイ曲はいっぱあるのよ。

田口のんも好きやで。

基本アニソン好きやからさ、ああいうのも好き。

しかもユニコーンみたいやし。大迷惑みたいじゃない?



今日は仕事帰りにジャニショへ。

写真を沢山買いまして、満足満足☆





コメントレス♪

→mikasamaちゃん
ちょっと久々にPCから書いてます。
最近携帯やったからね。
仕事行く電車の中とかでね。



アルバムの曲目もアップされて。
楽しみ楽しみ♪
これってみんなのソロ入ってるんよね?
作詞のとこに名前がある人はわかりやすいんやけどーーー
んでもって、次のコンでするやつなんよねw


そうかそうか。
宮崎歩さんかw
じゃあ、間違いないね!
Peak然り、ノーマター・マター然り。etc・・・
ロックテイストでどこか可愛く、おそらくたっちゃんに合った曲に仕上がってることでしょう。
早く聴きたいっスw





さて、そろそろ身支度もせねば。
今日はデンデケ。

こういう人たちの仕事時間感覚がわからんのですけど。
夜中の1時半上がりとかは日常なのかしら。
ドラマとか入ってたら、もっとシビアになるやろうしね。


んで、その時間に仕事が終わって、二人でゴハンw
3時半までおでん屋さん。
で、その後は?w


ホントよく食べに行くよねw二人でw
ステキステキ☆
つか、中丸が他のメンとゴハン食べに行くとかあんま聞かんし。
どんどん二人で食べに行ってw
仕事でもほとんどずっと一緒で、ゴハンも一緒に行って。
普通に二人一緒にいる時間が一番長いんやろうね♪
コンでもそういう話聞きたいなーーーw



コメントレス♪
→けいちゃん

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]