忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮面舞踏会って、幼稚園の運動会で踊ったよ。
カメとの年齢差を感じるわ 苦笑

しかしカツンいっぱいいっぱいやねぇ~
やっぱ一番は中丸ちゃう?
美声やし、音程も安定してる。って、ソロ部分少なかったけどね。
何より、たっちゃん・・・・・
うわぁ~~・・・・・頑張れ!
ボクシングもいいけど歌の練習もしませんか?
中丸と一緒にカラオケ通いとかでもいいからさ。

”いっそエクスタシー”ってとこはエロくていいねw
たっちゃんの手がねw
みんなの腰がねw

あとは始めのとこの塚ちゃんが凄いわ。
めっちゃ飛んできてない?
で。
チビッコもみんな上手やな。
カッコイイやん!
残念ながら一希しかわからんかったけど。

これって二回くらい撮ってるんかな?
たっちゃんの左袖、シャツ出てるバージョンと出てないバージョンがあるわ。
だからカメは戻ってきたとき、あんな息切れしてたん?不自然なほど。
ってか、そんな踊ってたっけ?
コンまでに鍛えてください!

 

今回のウタワラは前の感じになってて、見るのしんどいわ。
ちょこっと映るたっちゃんに一喜一憂とかさ。
でも耐えかねて早送り2で見てしまった 苦笑
たっちゃんの座る位置が、田口と中丸の間ってのが良かったけどw
あ。
聖の髪型が・・・ごめん、キモチ悪いよ・・・
カッコイくなってきてたのにさ。
ドドリアみたいやん。って、これはヒド過ぎやな 苦笑

次でウタワラも終わりですか。
早く終わればいいと思ってたけど、企画ものは面白かったからな。スポーツもの。
これから一体どこでカツンを見ればいいのだろう。

PR

さすがのオリスタやね!
特集のページ数がさすがやわw
個人のソロ写真ありーの、それぞれのコンがあるもんね。

まず、ソロ写真。
年齢順って面白い。
んで、それぞれ簡単なプロフ載ってるのもいいよね。
何となくグループごとに比べてまうのが血液型。
やっぱ血液型っでわかるもんかなって思うわ。
カツンも結構濃いで。
あと、キンキな。
TOKIOはめっちゃそんな感じやしさ。

 

カウコン。
凄いわ。豪華さもやけど、オリスタ編集さんも凄い。
この特集ページ作るの楽しいやろうなぁ。
しかも編集さんらって、同士っちゅーか、見たいものをわかってらっしゃるw
記事内でもあるけど、男同士の仲良し具合を見たい!ってやつね。
んで、ご飯3杯って。ぱふみたい 苦笑
確かにそのとおりですけどもね。

写真的に言うなら、羽織袴の写真が嬉しいかなw
6人分ってのがちょっと悲しいとこですが。やらっちと風ポンは~?
でもステキよw
皆さん凛々しく、アイドルな感じ。
やのに、たっちゃん全然爽やかじゃないw
いいわ~~~
んで当日も思ったけど、たっちゃんってめっちゃイノシシやんねぇ。
猪突猛進。

写り込みとかはいっぱいあるからーーー
まぁ、いっか。流しちゃえ。
46,47ページは萌えてくださいと言わんばかりの切り抜きよね。
絡みに行ってたり、見つめ合ってたり、2ショットやったり。
まんまと萌えてますわw

 

キンキコンのショットも記事もひたすらラブラブw
それはタキツバでも言えることやけどw
見合ってるにしては近すぎ!
キスしてんのかよ!みたいな。
この流れにしては、エイトコンは結構普通。
もっとメンバー同士の絡みあったのになーーー。オーラスやけどさ。
やっさんがすばるを後ろからギュってしてんのとか、めっちゃ可愛かったもん。
号泣してるとことかさ。

何はともあれ。
オリスタ様、ごちそうさまでした!

着ましたね!来ましたね!!
思ったより早かったわーーー
もう一ヶ月くらい先かと思ったw

アルバムとか出るかなー?!
出ないでツアーやっても面白いけど。
既存曲いっぱい聴けるしねw
でもやっぱ出て欲しいかな。
また2人ずつのんとかあるんかな?
次はロバ丸でいこうや♪

しかし横アリはないんやねぇ。
つかオーラスはドームなんやね;
スゲーな。
・・・ドームはでかいよなぁ。

またハズレまくるのかしら~~~
遠い目なるな 苦笑
初詣でだいぶ願ってんけどなw

大阪はいっぱい行きたいなw
城ホール大好き☆
いや、地方も行きたいしドームだって行きたいし。

春が待ち遠しくなってきた☆
楽しみスギっす!!

わかってたさ、NEWSのコンがあるだろうことは。
おめでとう!なのもわかってるけど。
・・・カツンのこと忘れないでね。ジャニーさん。

ってか、春コンあると思ってた。・・・願ってた。。。
ちょうどデビュー一周年やん。
エイトはドームコン。
NEWSは全国ツアー。

ちょっと泣きそうなるわ。
あぁ、情緒不安定。
12月が怒涛のように過ぎたから、ちょっと気が抜けて余裕もできてるからね。

そんな若干オチオチな中、オフロから上がったらステキメールが!!
ありがとう!えーたんw
すぐに録音してるラジオ聞くわw
いい加減、生で聞けよって感じやけどな 苦笑

 

「テレ東のせいで安のコト嫌いになりそうや」
このツンデレくんの一言に激しく萌えたw

コメントレス♪
→えーたん

最後はd誌っすね。
まず座談会から。
たっちゃんにソロライブとかやって欲しいねんて、カメは。
ほぉ。あめも同感ですわw
こういうのどっかでも言われてたっけ?たっちゃんって。
何でやろうねー音楽好きさが滲み出てるとか?
ソロで個性的なライブをして欲しいとか?
ソロも是非みたいけど、とりあえずカツンでやろうや。
つか、そのほうが萌えるのも確か 苦笑
けどソロコンの素晴らしさはエイトソロコンで聞いてるから、いずれはやって欲しいw

カツンのリーダー。
会計係とか言ってるけど、普通にたっちゃんがいいと思うけどね。
何気にしっかりしてるしw
まとめれるんかはわからんけど、みんなの調和を量れそうやし。
たっちゃんが頑張ってたら、みんなまとまるでしょ。
可愛い子いじめたらダメですからw

 

24,25ページ楽しそうな写真よね。
たっちゃんが横からめっちゃ見てるよーーー中丸。
田口と聖フュージョンしてる。
二人が合体って。面白いことになりそうよね。

かるた。
「の」のたっちゃんが可愛スギw
ブーンって。嬉しそうな顔してるし。
あとは「を」に「と」やね。
これはカメラマンさんの指示?それともたっちゃんが自らポーズとったんかな?
ステキポーズw
何でたっちゃんはグラビアちっくになるんやろう。
あれ?たっちゃん手首にキネシオ巻いてる?
ボクシングで痛めたんかな。
気をつけてね。

 

d誌は写真も多いし、写真内容も良いです。
座談会は面白いしねw
今月は三誌とも良かったわw

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]