忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からクロネコが来たと思ったら。
めっちゃゴスロリなブラウスがきた。
だいぶ前に応募したやつが当たったらしい。
こういうのが当たると、応募するときのアンケート部分も読んでくれてるんかなぁ~って思うよねw
出してりゃ当たるもんやねぇ。
前もd誌から何か来たなぁーーー
肝心なもんは当たらんのにさ。





昨日のMステは、たっちゃんがめっちゃ踊ってる姿と。
エイトが映ったとき、亮ちゃんがエイトの顔で笑ってたのが見れて良かったかなw
やっぱ亮ちゃんは弟キャラ、いじられキャラがいいよw可愛いよw


次の春SPが楽しみ~♪





ポップジャムが最終回やったねぇ。
ホントに色んなアーティストさんがお世話になった番組で。
カツンもお世話になったし。
ラルクも初めて出たのがポップジャム言うてたし。
感慨深いものは・・・あんまないけど。
なんとなく寂しいねぇ。


しかし。
てっきりラルクは新曲歌うもんやと思ってたよ 苦笑
でも2曲も歌ったしw
Linkはライブとかアニメイベントとかで結構聞いたから、自然と体がノルわw



コメントレス♪
→けいちゃん
PR
ラルクライブも倍率高いっすねーーー
まぁキャパがね。
仕方ないよね、あれじゃ。
とりあえず一つでも行けるからいっかなw
夏か・・・楽しみだw
でもやっぱり。彦根行きたかったよ・・・・・



カツンのアルバム出るらしいね♪
待ち遠しいよ~~~


コメントレス♪
→けいちゃん

年末東京行きの楽しみの一つ。
angelaのライブ。
年末はここではしゃがな年越せんとか思ってんのに。

ライブ中止・・・

atsukoセンセの体調不良らしい。
うぅ・・・悲しスギです。
タオル振り回したかったよ。
今回こそは笛も購入したかったよ。
ヲタクにまみれたかったよ。

残念やな。
振り替え公演もないみたいやし。
来年にライブあるといいな。
体調も万全にしていただいてw

 

そんなわけで、一日予定がぽっかり空いてしまった・・・とか思ってたら。
良いタイミングでステキメールが届いたw
まだ確定ではないけど、ほぼ確定。
ってなわけで、別のものに参加できそうですw

今週もオリスタを買った。
だってbook in bookがラルクライブやったから。
ま、この写真とかset list見たところで、生の半分も伝わらんけど。

 

やっぱりhydeはめっちゃカッコイイ。美しい。
記事にもあるように神がかってる。
容姿も歌声も。

set listとか見てたらめっちゃ戻りたくなる。
もう一回あのライブが見たい。
あらためて凄かったと思った。

写真がさーーー是非全身写して欲しかったなぁ。
特に初日のラップパンツのん。
スカートひらめかせてって感じやったのにさ。
そんで白のワンピースも。こっちもヒラヒラしてて。

ラルカフェもまたしーひんかなー
あん時かなり眠かったから、もうちょっと元気なときにじっくり見たい 苦笑

好きウタもオリスタ読者らしく無難。
ライブに行ってたらこうはならんし。
シングルもいいけど、好きなんって言われたら違ってくるし。
ファンが選んだらこうはならんな~。
ライブで聴きたい曲投票のあのマニアックさからして。

ライブの総力特集とかないかな。
もっと色んな写真が見たいw

一万人の第九聴きに行ってきました。
めっちゃ電話頑張ってチケット取りましてw

感動。
ホンマに凄かった。
一万人が全力で歌うんやから凄いだろうこはわかるけどさ。

合唱部分が始まるトコで、一万人が一斉に立ち上がっただけで鳥肌立った。
足が震えて仕方なかった。

全身で感動。
圧倒。
自然に涙が浮かんでくる。

歌ってみたくなった。無理やろうけど 苦笑
ドイツ語勉強したいなぁとか。

 

来年も行きたいな。
コネとかないんかな・・・チケット取るの大変やねん。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]