忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キタね!ついにキタよ!

藍染様ーーー!!

今日のBLEACHは最後のシーンだけで満足ですわw
息を詰めて見てもたよ。
やっぱな・・・直江(@ミラージュ)や・・・

銀魂の星海坊主編が先週で終わったから、速水さん出ーへんからさ。
こっちでの期待がかなり高かったのよね。
あぁ~~イベント行きたい。
昨年のんメチャ良かったからなぁーーー

 

コメントレス♪
→けいちゃん

PR

久っしぶりに見ましたよ、堂本兄弟。
いつから見んくなってんやろねーーー

ってなわけで、しょこたんww
面白いわーーーホンマに。
同じヲタでもジャンルはちょい違うんやけど。
でもめっさ共感できるもんなw

光一のコスとか最高w
光一はいっぱいあるよねーー着せたいコス。
せっかくなら赤毛にして欲しかったけど。

お!
まさか残酷な天使のテーゼが聴けるとは~~~
あめにとってはアニソン1位がコレやね!!
ってなわけで。
あめもアニソンベスト10を上げてみようw
ランキングなしでもいいかな。

 

残酷な天使のテーゼ/エヴァOP(アニメも最強)

愛がひとりぼっち/タッチED

アンバランスなKISSをして/幽白ED(飛影と躯が好きw)

君は僕に似ている/デス種ED

shangri-La/ファフナーOP

月蝕グランギニョル/AVENGER OP

READY STEADY GO/ハガレンOP

遥か、君のもとへ・・・/遥かなる時空の中でOP(EDもめっさ好きw)

暁の車/種 挿入曲

明日への場所/ハガレン エドのキャラソン

このへんがすぐに思いついたかな~~
つか、キャラソンとかアリなんか?
CATS EYEとかセーラームーンも名曲やと思うけどね。
ドラゴンボールも。
るろ剣ならそばかすやなーーー
でもやっぱアニメへの思い入れが強いものを選んじゃうなw
うわ。
こんなん考えんの楽しいーーー

 

コメントレス♪
→けいちゃん

つーことで、Fiction Junction YUUKAのライブに行ってきました。

わからん人には以下全く意味不明な内容です。


これ、CDに付いてた応募ハガキを出して、抽選でライブに招待されるってのやってんけど。

まぁこちらとしてはタダなのは有難いけど、普通のライブにしたらいいのになぁって思った。

絶対人は入るしさw


とりあえずねーーー久しぶりにヲタクにまみれたわwアニヲタw

ノリもヲタな感じやったし。

男女比率が7:3か6:4くらいで男が多かったから余計かもやけど。

しかし年齢層が高いんよ!ビックリした 苦笑

平均したら30歳超えるんちゃう?

遠いところから来られてる人もいたみたいで。

隣の人の招待状をチラッと見たら愛知県って書いてあったし。

仕事休んで来た~!って言ってる人もいたから、おそらく遠いとこから来てるんやろうし。

東京と大阪でしかライブないねんから仕方ないのね。

皆さん、ご苦労様ですw

ご近所で良かったわw


で。

やっぱ良かったわ~~~

生で聴くと染み渡るよねぇ。

暁の車とかすっげ良かったもん。

曲自体も凄い好きやけど、やっぱアニメも思い出すからさ。相乗効果っていうか。

「お父さまーーー!!」ってなw

アスキラってなw最高でしょw

んで、姉妹曲の焔の扉もね。

久しぶりにガンダム見たくなったわぁw

そういや、ガンダム繋がりじゃないけど。

前にいた男の子がキラみたいな髪型やったわw

しかもキレイwwコスしてんかな~~~是非見たいわ☆

こういうライブって、周りの環境って結構しんどかったりキツかったりするんやけど。…アニヲタ。

男性嫌悪症かってくらいにねーーー仕方ないよねーーー

だから前がキレイな男の子ってのは有難かったw

めったにないもん、そんなこと。


話が変な方にそれたけど。

えっと。長いライブではなかったけど、色々聴けて満足w

新曲もあったし、もちろん荒野流転もあったし。聖夜とか瞳の欠片とかとかとか。

あと何に感動って。梶浦さんに会えたこと。

梶浦さんの生演奏やで!当たり前やけど。

凄い作曲家さんやん。

この人の曲でアニメが凄い良くなるもん。

独特って程でもないけど、特徴のある音楽を作りはるから聴いてたらわかるしねーーー

梶浦さんファンやもんなw

梶浦さん作曲ライブとかあったらイイのに。

美味しスギるw


YUUKAさんも可愛らしい人で。

透明感のある歌声してはるけど、しゃべったら地声も声優さんな可愛い声w

梶浦さんとのトークも先輩後輩みたいな感じで可愛いっつーか。ある意味萌える?

良かったです。

すべてにおいて。

満足の一夜でした☆

本屋行ったらいっつも思うんやけどね。
ニュータイプの表紙、ルルーシュにハマってたらこれほど萌えることはないなと。
何じゃ、あれ。
ステキすぎるわw
めっちゃスザルルやん。
ルルーシュが女王様っぽくてさ。
土6やったらなーーー見たと思うんやけどなーーー

つか、最近BLEACHと銀魂くらいしか見てへん。
銀魂は相変わらず面白いけど。ってか下ネタ満載すぎやけど。
BLEACHはやっと原作に戻ったもんね!
待ったわ~~~一年。いや見てへんかったけどやな。
だからトリオが出てきても違和感。つか、出んでええのに。
あれで話を伸ばしてるんやろうね。仕方ないか。
じゃないと、すぐ追いつくもんな。
今は父たちがひたすらカッコイイw
あと、OPにED!
一瞬映る藍染隊長がカッコイ過ぎるw
特にED!!
うわ。直江や!(@ミラージュ)
・・・違いますけど。速水さんってだけやけど。
でも直江っぽいんやもん。
早く出てけーへんかなw
速水さんの美声が聞きたい☆

久しぶりやな、このカテゴリー 苦笑
明日は本買いに行こうw
そろそろ冬コミ本も出てる?

遅れて放送の百識。

影木栄貴さんに反応したわw
しかもボーイズの表紙映してるし。
DAIGOさんは映らんのね。

これって確か、へぇーでも言ってたんちゃうかったっけ???
見てへんけど、蔵王さんがトリビアに出てた影木さんの話をしてた気がする。

ちなみに影木さんも選挙活動に参加っつうか、応援とかしたんよね。
結構色んなトコに引っ張られて大変やったって、あとがきに書いてたもん。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]