忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NANA立ち読んで来ました。
最近流し読みやったけど、今回は面白かった。
シンちゃんいっぱい出てたし。
あめはシンちゃん大好きです。かなりど真ん中。
そんでシンちゃん見ながらも、たっちゃんとかぶったりしてます。
余計切なくなるんよね。

現在と未来の話が同時に進んで行くのかな。
いや、未来のはとりあえずあそこで中断?
ナナが失踪して、やっと生きてるってわかったのに。
けど、そのうちあの未来に追いつきそうよね。今が。

そしてやっぱりシンちゃんが切ないよ。
スッチーのとこ行っちゃうのとか。レイラ・・・・・・
ハチには守ってあげて欲しい。
でもハチがナナのこと買いかぶってるのも切ない。
ハチにはナナがカッコイくて強く見えてるんやろうな。
ナナもハチの前ではそう見せようとしてるし。

この痛さにはまるんやけど、やっぱ辛い。
けどAV女優が出んかったら読むページが多いわ。
そこ全部飛ばすから。



土屋アンナとOLIVIAのツーショット。
めっちゃナナとレイラやん!!
見たい見たい~~~この二人で実写見たいよ!!
CDのジャケットもかなり良かったもん。
対談見てても、二人ともキャラに近いよね。
何でせーへんのやろう。
あ。その際は是非シンちゃん役にはたっちゃんを☆
しかし、映画のシンちゃんがリョーマやってた子になったとはね。
たっちゃんやと年食いすぎですかね?
リョーマはリョーマやからシンちゃんのイメージが掴めんわ。
だって声良かったもん。リョーマやったもん。

あ~土屋アンナかっこいい。。。

PR

今更とお思いかもしれませんが、ウチのとこではリアルです。
4回目くらいかな?アキバdeepもプリDも。

アキバ面白いわ。この前のもかなり良かったけども。
風ポンのキャラいいし。
ダルマのコスはよくできてるよなーーー
初期の岩井俊二とか。
ラブレターやな。
酒井美紀に柏原崇やな。めっちゃ好きやわ。
しかし。
このドラマ、一般的にはどう見えるんかなぁ。
DVD欲しい。

そしてプリD。
見てて恥ずかしくなるドラマ。
原作超えてませんか?
つだみきよっていうか、蔵王さんやん。
キスシーン(寸止め?)までいったら蔵王名義よね。
ま。OPはかなり好きですけどw
つーか、めっちゃ楽しみ。
予告編だけでヤバかった。
あれが密室のやつやね。楽しみ☆

地獄少女の実写が見たいのに見れないのね。
でもラルクのライブ行ったときだけ見れるw
杉本彩の骨女ははまりすぎやと思う。ステキ・・・

最近多いよね、乙女ロードが特集組まれるの。
コレかなり恥ずかしいのよね。
親と一緒にテレビ見てるとか、どうしたらいいの?って感じになるし。
多分気付いてるやろうけども。
普通に部屋に並べてるもの。マンガの数々。

しかし、何でそんなに取り上げられるんやろう?
かなりのお金が動いてるから?
オタクはそれなりに日本を支えてるものね。経済的に。
けどスタジオにいてる人らは引いてるよ。
仕方ないけど。
こんなふうに一般的に認知され出したら、何か変わってくるのかな。
でも思ってる以上に腐女子が多いことはわかってないやろうなぁ。
コミケ見たらビックリするで、きっと。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]