忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に理由はないのですが、ブログをお引越しします。


新しいアドレスは↓

http://asymmetry-butterfly.livedoor.biz/


今後ともよろしくお願いいたします。


あめ
PR
朝からまたまたローソンへチケット取り。


アタシは見事に取れませんでしたけど。。。





海都が取ってくれた!!!

ありがとうありがとうありがとうーーーーーーー



あぁぁぁああ、理央様・・・・・どうしよう。。。






ということで、月末は荒木くんに会いに太秦ですw
RHプラスが始まりまして。



どんなもんかなぁーーと期待半分不安半分。


何か知らんが、めっちゃ推されてるしさ。ヲタ方面で。

国際展示場の駅にいっぱいポスターあったり、アニメイトにもチラシ置いてあったりやん。




それがさーーー面白いわーーーw

三浦悠が可愛い。

好きな顔ですわ。

何となくね、優馬に似てるよね。目とか。そこ、好きなとこ。

萌え要素の絡め方も上手。


ちょっと期待できるんじゃないの~~~~(萌





あ。優馬の名前が出たからちょっと。

テレビ雑誌にバッテリーで優馬が小さく写真載っててんけど。



可愛過ぎるよー!!!

これ関Jr.やからとか、優馬やからとか関係なく見ちゃうわ。

生意気そうな意志の強そうな大きな猫目が魅力的過ぎるw

こんな可愛い子を泣かして・・・


あ。関Jr.コンMCネタです。

大智がエイトコンでミスった優馬を呼び出して、(冗談で)叱ったらすぐに泣いちゃったと。

その呼び出したトコには大きい組さんが勢ぞろいで怖かったみたいね。

部屋に入ってきたときから優馬は涙目やってんて。


あーーー優馬には悪いが是非見たいなw泣いてるとこw





お!

話がそれましたね。


ってなわけで、RHプラスは見そうですね。

あと、王子のつくり方でしょーーー。

他は引き続きのSP、電王、ゲキレン。(←ドラマ?)


カメのはどーやろね。

色々思いがある分見るのシンドイかもね。

そんなことない?竜担さん???


あ!月9は見るな!!

だって野島伸司やんw

でも野島伸司にはいつかカツン(6人全員)ドラマの脚本を書いていただきたい!

是非!!






ちなみに。

2007年10月から12月クールでちゃんと見たのは。

SP。

電王。

風魔。

美容少年。


こんなもんかね。

ゲキレンは理央様のとこ抜粋で見てたし。

ゆーかんくらぶは途中までしか見んかったし。



ってか、ヒドイなぁーーー!

ゴールデンなしかよ・・・
行きたいねんから、しゃーないよな。頑張らな。





ってことで(苦笑


コメントレス♪

→けいちゃんw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]