忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン揃いよ?

とりあえず、楽しみでしょう!

内容のムチャは承知の上やし。


ってなわけで、花君ですねw



で。

裕典くんが可愛かった~~~w

萱島って、あんな子やっけなぁ。

そこで萌えたかなぁーーー

え?中津ラブ?みたいな。

斗真×裕典?!みたいな。(笑

あ。

斗真がカッコイイわw


水嶋ヒロもいいよねーーーw

あの髪型が可愛いねん。と、細さねw

だからこそ、中央くんが微妙やねんなぁ。

髪型がないしな。

もっと小っちゃくて可愛い子いっぱいおんのにさ~。

ハッピーボーイズ出てた子とかハマリそうやのに。


微妙で言うなら、思ったとおり保健医もな。(汗


主役二人はもともとあまり眼中にないもんで。(苦笑

でも掘北マキの男の子は似合ってるよね。

ヨイヨイw






Qでございます。

山田くんがめっちゃジャニーズやねんw

歩き方とか立ち姿とか、EDでのショットもめっちゃアイドルw

ステキやわーーー

しかもかなりキレイな顔してるよね。


内容も無難な面白さ。




火曜日は忙しいな・・・
PR
本日はあいにくの雨模様ですが、ちょっとしたイベへ行ってきましたw

思ったより人が多くてテンション上がるーーー



基本見るの好きやからね、二次元とか関係なくさ。

だからせっかくなら、こういう隔離された世界で思う存分堪能するのがいいのですよ。

これもある意味・・・P禁

・・・なのかもしれない 苦笑

わかる人にだけわかればいいし、身内で楽しめればそれでいいもの。



で。

帰りにゴハン食って、アニメイトでおお振り買って。

これで、おお振り全部買っちゃったぜ☆

いや~~~ヤバイな!コレ!!

榛名さんカッコイイなぁーー準さんかわいいなぁーーハマちゃんイイ味出してるなぁーー

田島くんはカッコイイし、修ちゃんは何だかイイ奴やし。

阿部くんと三橋はひたすら萌えるしw

やっぱ主人公はこうでなくっちゃね!!総受け万歳☆



カツンの諸々の雑誌感想は明日以降でw

海都、ブログ復活おめでとw

ぼーっとしてたら夏来んで!!


ミケどうしたらいいのーーー


コメントレス♪

→海都

やっとっつーか、ついにっつーか。

46億年の恋のDVD買ったw


やっぱいいわぁ。

お互いの愛しさとか大切さとか感じる。


見た後、言葉にならないんよね。

分るとか理解するとかって感じじゃないから。

世界とか思考にトリップしちゃうし。


やっぱこれ仁竜で見たいと思うw


コメントレス♪

→けいちゃん

何だか久しぶりに、ちゃんと買い物に行った気がする。

見るだけフラフラならするけどさ。買う気なく 苦笑


でも、欲しい服がないんよねぇ。

どんなんが欲しいかは明確なのに、探しても見当たらない。

ん~~~上手に作れたらいいんやけどなぁ。

中々な・・・


みんなどうしてるん。



つか、リアルに服がないぜw

コン目前やのに☆

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]