忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったよ、かなり。
しかもほぼ原作通り進んでたし。
あそこまで原作に忠実に進むと思わんかったなーーー
四葉が出てけーへんのは仕方ないもんな。
その分、話がわかりやすくなったのかも。
原作とは違うラストも満足できるものやったし。
ってか、あれしかやりようなかったかもな。
ずっと集中してたから結構疲れたけど 苦笑
しかも長かったし。

エンドロールも真剣に見入った。
ミサの衣装が気になってんもん。
やっぱベイビーなのね。可愛いわw
戸田恵理香ちゃんが物凄い細いから、また良く似合う。
お人形さんみたいやん。
で、ミサの私服はh.NAOTOやねんな~
そういうとこも原作通りっちゅうか、原作はブランドまではわからんけど。
ロリなりパンクなりをちゃんと持ってきてくれて嬉しいw
しかもミサの部屋がステキやったw
ドールがいっぱいおる!
羨ましいーーー
ゴシックパンクな基調でね。

そういうわけで全体的に良かったのです。
マルイのシネマも良かってんな。
スクリーンがやたらでかくて、座席の傾斜が普通より急で見やすかったし。
前に座ったガキが途中ゴソゴソしてしゃべっててウザかったけど。
もう蹴ろっかなって思ったトコで海都が撃退してくれて助かったwサンキュww
BLEACHの映画予告流れたんもテンション上がったわーーー

 

ホームでしゃべり過ぎて映画のこと軽く飛んでた 苦笑
海都、プレゼントありがとw
じっくりと味わうわww

PR

やっぱ椎名林檎はソロのがいい。
って、まだちゃんと聞いたわけじゃないけど。
でも、そういうのってちらっと聞いただけでわかるもんやしね。

その曲が映画に使われる。
土屋アンナ主演で。
安藤政信が出演で。

見に行きてーーーさくらん。

舞台が吉原ってのもイイよな。
まぁ、違う妄想をしてみたりはするけどもw
花魁とかいいよなーーー
着せたいよなーーーたっちゃんにw

こんなことで自分を計るのはどうかと思うけど。

「夜のお仕事してみませんかー?」

こういうふうに声かけられるってことは、それくらいの見てくれはしてるってことで 苦笑
こんなにヲタクやのに。
でも見たまんまヲタクにはなるのは有り得ない。
ある意味、物凄いヲタクな気もするけど。見た目も 笑

しかし、こういう人らってしつこいよなぁ~
あめはお姉系でもギャルでもないんやけど。
年齢言うのが一番手っ取り早く排除できるかも???
それはそれで悲しい・・・

 

コメントレス♪
→麻衣さん!

メモリを増設してみた。
どれくらい早くなるもんなんやろう。
動画編集とかしたらよくわかるんかな。

神戸かよ!って思わなくはないんやけど。
それでも嬉しいね、関西にできるってのが。

アトリエBOZ。
今まで通販で買ったりしてたのが、店舗で実際商品を目にして選べるw
すげーすげーって思ってたんやけど、すげーのはそれだけじゃなかった。
三宮ビブレの6Fの改装。
ここにBOZも入るんやけど、他に入るのがBPN/PN、ベイビー、メタモ、ケラショ。
知ってるのはそれだけなんやけど、きっと他にも入るよね!
何?新宿マルイ化する???!!!
うわぁーーー靴とかも取り揃えてくれるとありがたいなぁw
小物とかな!
新宿のんはヴィヴィアン商品充実してるしな!
買うのもやけど、そこに行って人を見るのも楽しそうやわ。
そういうん好き。
ラルクのライブとかで人見んのとか、オタクイベントで観察すんのとか。コスもやけど。
楽しみやなww
11月18日オープンみたいやけど、初日は行けれん・・・
26日にケラの撮影隊が来るみたいやけど、ラルクのライブで東京行ってるから行けれん。
みんなが気合い入れてくる日に参戦できんとは・・・サミシイ。
でもオープンしてスグ行きたいわ。
仕事帰りに行ってみっかなぁ~~~

 

CDTV。
まさかhydeが1位やとは思わんくって、うぉ!ってなったw
世の男性はhydeみたいなファッションしたいんやね。
よろしいですわ。好きよ。
たっちゃんもそんな感じやもんね。
とか思ってたら、銀髪hyde。
あんなに銀髪似合うのって凄いと思う。
可愛いーーーキレーーー
しかも8年前とは思えない・・・今も変わらんやん。

あ。銀髪やけど、シンちゃんも中々やったね。
映画主題歌特集で映ってた本郷くんね。可愛いw
できればもっとメイク濃いくして欲しいけど。

エイトDVD一位おめでとう。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]