忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに髪色を黒くしました。
地毛に近い色にちょいアッシュを入れた色wほぼ黒w
アッシュを入れたから、早く退色するかもしれんけど。

いや~~~新鮮やわ。
ってか、別人?みたいな 苦笑
髪が長いだけに茶色と黒やったらイメージがだいぶ変わるのね。

地獄少女ってか、ベムベラベロってか。
口紅真っ赤にしたらナメクジ女になるねw
希望は魔女なんやけど。
あ。
栗山千明好きって言いにくくなったかも~
同じやもん。
そういえば、今日の少クラプレミアムは栗山千明やね!!
楽しみ♪

PR

新写真も出てるっちゅーことで、ジャニショ行ってきました。
日曜って、こんな混んでんねんなぁ~
普段仕事帰りの平日に行くことが多いから少々驚き。
しかもガラガラ引いてる人が多い・・・
あ~~~そっか。14日やもんな。流れて来てるわな。

カツンの新写真見てたときに横におった人。
絶対同士やわ 苦笑
たっちゃんと中丸のソロ写真の話してたと思ったら、ロバ丸にも反応してるw
ちょっと嬉しくなるw
しかもその友達もロバ丸担の様子。

新写真はもっとあるのかと思ったけど、まぁこんなもんよね。
でもたっちゃん写りがいいw
ってか、ロバ丸的にオイシイ写真があるのがステキ☆
横にカメがいてても目に入ってへんからね。
たっちゃんから肩組みにいってるのもいいよねーーー

 

で、一時間弱でジャニショを後にしまして。
ちょっと時間的に早かってんけど、行くとこもないしってことで。
とりひめへ。
そんな食べんと、それなりに飲んで~~
ひったすらたっちゃんの話♪
ロバ丸のラブラブ話とか。
仁竜ってエロいよなぁーーーとか。
あとはコンよね。
そんなこんなしてたら、6時間もとりひめに居座ってたw
楽しい時間はあっという間ね。

けいちゃん、また遊ぼーーーね!
コンも一緒に行けたらいいよね!!

ブログまで正月休みしてましたw
別に忙しかったわけでもなく。
ただダラダラと過ごしてると、書くこともなく 苦笑
うん?違うな。
年末の感想とか何も書いてへんやん。

まぁ、こんな感じでゆうるりと今年も過ごしていきますw
何か忙しくなりそうやん?今年も。
ってか、貧困生活が待ってるわ。
それはすべて自分が楽しむためやし?萌えのためやし?

とりあえずな、本屋行ってきますw

コメントレス♪
→まこちゃん

20061226192047.jpg

 

今日はまこちゃんとけいちゃんとゴハンしてきたw
酒の肴がたっちゃんやから、よく食べたし飲んだわぁ。

たっちゃん担最高☆
可愛いエピソードがありすぎて、話も尽きんし。
めっさ楽しかったw
次はDVD鑑賞会やねんw
それもまた楽しみ。

あかん・・・眠気に負けそうやわ・・・

まこちゃん、けいちゃん。今日は楽しかったーーーありがと☆

マルソロコンでえーたんとりさちゃんが大阪来てまして。
お馴染みになりつつある鳥貴族行きました。
あとからぐっちゃんも来て。
ぐっちゃんが終電間に合ったか心配だわ。

 

りさちゃんが可愛い可愛い言ってた。マルはステキやったらしいw
痩せてたのが不服やったみたいやけど 苦笑
いいと思うけどな~~~細いのん。
で、彼は凄いイイ人みたいやね。
そして私服で現れたヤスは女の子やったって。ブリw可愛w
すばるもすっげ可愛かったみたいやし。
あと、ヒナね。スルーで 苦笑
メンバーのソロコンに来るとかいいよなーーー

けど話聞いてると、ソロコンとか凄い羨ましいなぁと思う。
たっちゃんのソロコンはいつ?
むしろロバ丸コンはどう???
なぁ、えーたんw
えーたんとロバ丸についていっぱいしゃべったwww
ホンマに、もっと二人の仲の良さを全面に出しまくればいいと思う。
頑張れ、中丸!

 

今日の結論。
日本の法律が変わればいい。
そして第一人者になればいい。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]