忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日帰りになんばのツタヤ行ったら、ビル壁がカツンになってて見入った。
ドコモのやつね。めっちゃデカ。
心斎橋から歩いていったら、右半分しか見えへん。仁たっちゃん田口。
うん。
この並びいいわ。
仁と田口の間でたっちゃんが小さく見えるの。可愛い。
隣にはたっちゃんより大きい人が来てくれると嬉しいよね。
いや、他の人でも萌えるときは萌えるけどw

 

で。
ツタヤで映画雑誌を立ち読みしてて。
46億年の恋の対談載ってたんやけど。
あの二人は普通にラブラブやな。
安藤くんがベタ惚れ?大好きなんがよくわかる。好き好き言うてるし。
お互いキレイとかカッコイイとか連発。
読んでても二人の世界を感じたし。
写真もさすがな二人。
存在感のある二人やもん、絵にならないわけがない。
それだけで十分な作品に仕上がってる。

もし安藤くんが映画監督するならって話が載っててんけど。
是非見たい。
龍平しかでない映画になっちゃうやって。ステキ。
つーか、何それ!どうしてくれよう・・・w
この雑誌の仕事は、お互い会えることが楽しみで来てるようなもんやねんて。
これからも一年に一本は一緒に映画出たいらしい。
どんどん出て。
そのときは雑誌の対談もして下さい。

PR
何かいっぱいしゃべった。
結構重い話というか、濃い話と言うか。
結婚観とか価値観とか将来性のこととかなんやけど。
Oちゃんとそんな話できると思わんくって、嬉しかった。
Oちゃん全然普通の子やし、健全やから。


ありがとう。
あめの歪んだ結婚観とか聞いてくれて。
オカシナ理想を聞いてくれて。
疲れたけど、スッキリもした。
だから何が変わるとかじゃないけど。
でも何か良かってん。
それでいいねん。



今度は飲みながらとかしゃべりたい。
できれば個室とか仕切りがある、周りに声が漏れないようなところで 苦笑

仕事帰りにどっか行こうかなぁと思って。


ジャニショ行くか?と思いつつ、前通り過ぎて終わり。
う~ん。新しい写真入ってたかな・・・まぁ、比較的最近行ったしな。


アニメイト行きたいなぁと思ってんけど、せっかくやったら10月なってからにしようかと。
欲しいもんあってんけど。ちょっと溜まってるかも、買いたいもの。
でも計算して買い物するの面倒で。
暫しの辛抱。
散財注意だわ。


で、今日の一品はヴィヴィアンのマニキュアのみ。マルイにて。
かんなりアイカラーも欲しかった。
ついでにバッグも欲しい。
あとストール。
ついでにアキバdeepのDVD-BOX。


欲しいものを欲しいだけ買えたらええのに。
そんなわけにもいかず。
だって遠征費かさむしな。
クリパどうなるかわからんし。
ドリボズどうなるかわからんし。
ラルクのライブ行かなあかんし。
年末東京行くし。


―――手広くいきすぎやねん。
いや、手出したいとこはまだあるけど。




ルルーシュの番宣見よ。
起きてれる自信ないけど。

海都がお泊りにきました。お初。
楽しかったーーー何したわけではないけど。

とりあえずエイトはいっぱい見たね。萌えたね。
ロバ丸も色々見てもらった。強制ちゃうよね?よかったっしょ?!
伊東家とかズームインとか裸少とかとか。何やろうね、あの二人。

また泊まりに来て!
手料理は用意できんけど、もてなすわw

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]