忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーー今でもお腹いっぱいやわ。

ってなわけで、今日は会社の忘年会でした。
言うても少人数なんやけど 苦笑
でもめっちゃ食べたw
美味しかった~~~

しかも店員にカッコイくて可愛い男の子がいてテンション上がったw
目が安藤政信みたいな感じで。
もうちょっと若く可愛くした感じw笑顔がまたステキ☆
会社の子と一緒にはしゃいでみた。好きなタイプが似てるから同じくツボにはまったようで。
やっぱ可愛い男の子がいると癒される~目の保養~~~
ちょっとくらいのミスも全然OK!
やっぱ人って顔よね。特に接客業やと。

色んな意味で満足した忘年会やったわw

PR

王の男を引きずってます。
そこへ来て、ぷいぷいで特集。
また見たい、また見たい、また見たい。
コンギルキレイ。
ほんまに女の子みたいやねんもん。
女性らしく見えるように目線に気をつけてんて。
なるほど。確かにそうやったな。
伏し目に上目使いに流し目。このへんが印象的?
ん?これって結構たっちゃんでも見られるやん?
だからたっちゃん女の子みたいなん?
まぁ、それだけちゃうけども。

はなまるのヒナも普通に面白かったw
やっぱしゃべり上手いよなw

いいともも亮ちゃんとヒナ良かったし。
こっちは昼休憩のときにリアルで見たw
癒されたわ。

46億年の恋のDVDが発売されるーーーw
買わねばw買わねばw
もちろん豪華版☆
っても、そんなに高くないねんな。
2月23日発売。
お。
カメの誕生日やん。

美しきかな男同士の友情。
絆。
執着。
嫉妬。
愛。

王の男を見てきました。
最近見ると言ったらゲイ映画とかアニメな気がするわ 苦笑
デスノもアニメ見に行く感覚とそんな変わらんかったしね。
それはさておき。
王の男はただ同性愛を取り扱った映画ってだけじゃなかった。

イジュンギがとにかく美しい。
女性とは違うねん。
でも女の子に見えるのも確か。可憐。
本当に美人なのって、男性に使う言葉やなぁとあらためて思う。
妖艶さと無垢さで一体どれだけの人たちが狂ったことか。
あの伏し目は犯罪。
始めあたりの貴族の人に脱がされるのとか、めっちゃヤラシイと言うか、色っぽいというか。

 

王宮ではみんなが切ない。
一見嫌な女に見えるノクスやけど、彼女も必死やしな。
きっとかなり過酷な生活から伸し上がったハズやから。
王宮での風当たりは酷かったやろうし。
そら、何で男に取られなアカンねんってキレルわ。

王もただ暴君ってだけじゃなくって、孤独。
そして子供のような人。
あの飢餓感は女性ではどうしようもない気がする。そこを甘えるわけにはいかないって言うか。
コンギルのことをどう思ってたんやろう。
恋愛ってだけじゃないと思う。
愛であり執着であり癒し。
コンギルに欲や媚がないから余計に手元に置いておきたいのかな。
何かもっと深いねん。

深さで言うなら、チャンセンのコンギルへの思いもかなりのもの。
どう考えても友情とか相方を超えてるもん。
命を投げ出しても守るとか。
コンギルが体を売るのを頑なに拒んで、大切にしようとするとか。

そんなコンギルは素直で脆い。
そこで死のうとしたらアカンやろ・・・
許容量超えて逃げたとしか思えない。
わからなくはないけど。
王の孤独感とか苦しみがわかるだけに王宮を出て行くこともできない。
だからと言って、チャンセンも大切。しかも自分のために犠牲になって。

 

好きなシーンはいっぱいあった。ありすぎ。
そのエピソードごとに良いのよ。
コンギルとチャンセンが手を取り合って逃げるのも良かったし。
握りしめた手を振りほどくのとか。
泣いて足に縋り付くとか。
自殺未遂のシーンも。
馬で逃げるとこも。
キスシーンも。
キレたノクスに脱がされてくとこも良かったし。
・・・書いてったらホンマに全部になりそうな勢い。

 

・・・ひたすら萌えたのさ。
もっかい見たいわw

仕事帰りに三宮まで行ってきました。
目的はアレです。リニュされたビブレ6F。

新宿マルイには遠く及ばんけど、やっぱ良かった。
BOZの商品がいっぱいあるーーーw
そのために行ったからね。
こんなに商品見たのは初めてやわ。
名古屋支店も札幌のも行ったことないし。
本店はどっちかっていうとアトリエっぽかった気がするし。
ネットで見るのと実際見るのではやっぱ違うな~。
とは言え、特に何も買わんかってんけど 苦笑
ラルクライブに着てく服ないんやけどなぁ~

フロアは全体的に広めな感じ。
フロアっちゅーか通路とか。
各ショップはそうでもないから。
BPNは広いけど商品そんな多くない?
青い頭のお兄さんが女子高生に絡んでた。若いわ。

 

路面店よりも入りやすいから気軽に行けるんちゃう?
でもやっぱ人が多いときのが楽しいかも。
絶対買うってときならそうでもないかもしれんけど。
人をね、見るのが楽しいやん。こういうとこって。
ラルクのライブ然り。イベント然り。
ジャニ系はひたすら肩身が狭い気分やけどさ 苦笑

また行こーーー
今度はゆっくり色々回って。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]