忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺では放送まではまだ一週間あんねんけどな。
我慢できんくって見てもた。デスノアニメ。
便利な世の中やねw
ま、ちょっと見にくいんやけど。粗いっつーか 苦笑
山Pも実写ドラマあるなら是非オーディション受けるって言ってたデスノ。
原作面白いだけに映像見るのは中々勇気がいるんよね。

ヤバイな、これ!!
クオリティ高!
まず、opでやられたし。
思ったとおりナイトメアの曲は合ってる。
デスノの曲はV系がいい。ドラムと重低音がガンガンなんがいい。心地イイw
何やろな、めっちゃカッコイイわ。
アイキャッチもずっとコレでいくんよね?ステキ。
月の声はどうなるかな~って思ってたけど、まぁいいんじゃない?
ちょっとね、高い気もするんやけど。環くん引きずってるから、あめが。
だから白月って感じな声。黒月になったときにはもうちょい低音を期待。
いやでも宮野さんしゃべりまくり 笑
頑張ってはる。

これからが見ものよねーーー
つーか、Lよね。恐いなぁーーー想像つかんから、カッペー。

とりあえずちゃんとテレビで見たい。
スローでも見たいしねw

PR

最近少女マンガって読まんけど、ヴァンパイア騎士は中々ハマッテルな。
白泉系の主人公はウザくない子多いしね。
美形キャラ多いしね。カッコイイっていうより美形。
V系好きなんやーーーって、わかりやすい作家さんとかおるし。
服装もね。見てて面白いw
少女マンガでも白泉系はオタクって感じやもん。ギリギリってか。

で。ヴァンパイア騎士。
これ1.5倍くらいの長さで書いても良かったのに。全体的に。
これでも長くなったらしいけど、もうちょい詳しくってか。
勿体無いなぁ。
零と壱縷の過去の話とか。うーーー何やろ。
白が多い?二人の髪色とか冬やからかもしらんけど、インパクトに欠ける気が。
メリハリっつーか。
すごい入り込むんやけど薄いねん。フワフワっと。
あ、でも。雑誌で見てたら、画面大きいし印象違ったのかもな。
色々言ってるけど好きやねんw

 

3クール目に入った銀魂。
銀魂の小ネタがツボに入る。
コレ何歳までわかるネタなんやろう。
ジャッキーのシャンデリアとか知らんのんちゃう?
後半は明らかにデスノ意識のセリフ回しに画。つーかアップの目とか陰影。
とか思ってたら、リューク出ちゃったし 笑
鍋レオンに普通にウケタw
ギリギリネタが面白い。楽屋ネタっぽいのとか、放送コードギリギリとか。
あと、演出?
キャサリンのしゃべり方は誰の指示?神楽もやけど。
ハタ皇子もな。ウザイしゃべり方w

 

ルールシュはさすがよな。
絵キレイやし、入りも展開もテンポよくて見やすい。面白い。
若干アスキラを思い出したけど 苦笑
何で土6じゃなかってんやろ。かなり人気出たと思うけど。
色んな意味で。
あと、CLAMPのキャラ絵もステキよな。
腕を横に伸ばしたときの立ち姿が美しいw
Xな感じww

 

Dグレはこれからよな。
神田出てきてからよな。
ってか、そういえばこんな話やったなぁって感じ 苦笑

 

ネギま!?
ちょっと色濃いくないですか?
ずっとこれやと疲れそうなんやけど。
ローゼンメイデンも濃いけど、ネギまはもっとカラフルやから余計クルんよね。
内容はさすがやけど。
前のとは設定変わってんね。キャラ設定はそのままで。

 

とりあえず。こんくらいで。
早くデスノ見たい。

最近買ったものについて。
一言感想を言ってみたり、言わなかったり。

*DEAD LOCK/英田サキ


*君が寝息をたてるまで/高井戸あけみ
二つ目の話が好き。
やっぱ女王様受けが好き。男前受けが好き。
しかも初恋のような初々しさで切なかったり。


*愛と欲望は学園で4/梅沢はな


*子供の領分リミックスreality/吉原理恵子
所謂BLとは違うんよね。ラブはラブでも恋じゃないもんね。
でも面白い。行き過ぎた友情?執着?そんなん好き。


*龍の後継者/ふゆの仁子


*ヴァンパイア騎士4/樋野まつり
これ、誰当てはめます?
結構誰でもイケルよな。キンキとか仁カメとか。
でもあめはPカメ。
カメはどっちも似合いそうやけど、零でw


*BLEACH24/久保帯人
これはホンマ面白いよなーーー
早くアニメも原作のんして欲しい。
あ。でも今からすると、スグに追いついちゃうか。それは駄目。
で。感想ね。
まず、斑目一角。
男前や。漢や。
弓親との関係、剣ちゃんのためにってのが萌えどころ。
ステキよな。基本ボウズは好きちゃうねんけど。アリ。
次に。
限定解除のとこ。
乱菊好きやねん。
男前な女の人大好きやもん。カッコイイw
日番谷は確実に朴さんがしゃべってる。
ちゃんと聴きたいなぁ。めっちゃええもん。最高。
少年好きやわ。ツクヅク。
10月は彼やもん。嬉しい。
自分の誕生日のイラストって気になるよなーー
そして。
相変わらず藍染隊長カッコイイ。
雨竜の父カッコイイ。

残念ながら、たっちゃんの好きな白哉にいさまは出てこんかったけど、満足☆
檜佐木修兵の妄想がステキだわ。

 

とりあえず、こんだけ。
アニメとかテレビとかドラマとかの感想も書きたいんやけど。
どうなることやら・・・うーーーん。

やっぱコナンの映画は面白いなぁーーー
どの映画が一番かっていうと、難しいけど。
でも天国へのカウントダウンはかなり上位。
黒の組織絡んでるし。
灰原さんもいいよね。林原さんはやっぱステキ☆
まぁ、有り得ないことが多々起きてたり、どっかで見たことあるような場面も多々あるけど 笑
今年のも早くもっかい見たいw



実写はどうなるんやろう~って思ってたけど。
実写とはいえ、新一の話やし。原作にはないもんね。
それなりにイケルもんやな。
小栗くんはまだハマッてる。大丈夫なくらいには。見れるくらいには。
でも蘭ちゃんは・・・
もうちょっと運動のできそうな、スタイルのイイ子はいてなかったんかな。
何か・・・丸い・・・


この実写の面白いところ。
音楽がアニメと一緒。
それだけでコナンやんw
ちょっと笑ける。



今週から新作アニメラッシュです☆
明日はDグレに少年陰陽師。
ついでにライオン丸G。angelaの曲が聴けるw
10月は新番組いっぱいで楽しげ☆

極道ものはいいっすなぁ。
しかも探偵が拉致監禁されるし。
そこでヘロイン中毒にされるし。
極道を庇って、探偵が拳銃で撃たれるし。
薬断ちによる禁断症状と錯乱状態、自傷行為、精神崩壊寸前。
それを見守り励ます極道。
・・・どれも好物w
イベント満載。
おいしいトコだらけ。


ただ薬断ちのシーンがもっと長くても良かったと思う。
ってか、状況説明が重視されて、イマイチ感情移入ができん。
もっとリアルに伝わってくるように書かれてたら完璧やってんけどな。
気が狂いそうな感じとか、見守る側の痛みとか。


極道モノかなり好き。
まぁ、何と言っても黒鵙やけど。
でも刑事とかの組織モノも好きやから、両方絡んでくるとかヨイのよ。
結局、禁断とか好きなんやけどな。甘々だけじゃ萌えんしな。
痛いの好きやし。精神的にも肉体的にも。


あ~痛いの読みたくなってきた。
何か読み返そ。
何がいいかな。


本日は、読み終えたノベルズの感想でした。



→「夜に赦される」英田サキ(プラチナ文庫)
・・・・・「夜が蘇るの」続編。同人に番外アリ。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]