忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セブンティーンは立ち読みのみで。
しかもザッと見てきただけやから、あんま覚えてへん 苦笑
あ。ピンナップは大きかった。
裏もしっかりとね。agreeのたっちゃんが良いね。
あとは、中にも記事とか写真あって。
良い扱いな気がする。
写真は普通な感じやけどさ。

 

女性自身。
表紙はエイトですw
今年はエイトが来るらしい。駒井さんが言ってた。
でも確かに、アイドル雑誌のエイトの扱いがどんどんよくなってるもんね。
中はカウコンの写真。とかスマップは紅白。
さすが人多いだけにカツンはちょこっと。
でもカメとすばるの写真が大きいわ。
んで、何気に萌えたのが田口すばるのツーショット。
これはエイトコンのヤツやね。
すばるが可愛い。エイトにいてるときとは違った感じでね。
何ですばるが幼く見えるんやろう。
しかし、さすが女性自身。
記事が早い。
早くカウコンの写真欲しくなったわw

PR

次はP誌。
和です。着物。
みんなよく似合ってるw
マフラーがまたいいよねーーー
両手で百合を持つたっちゃんはめっちゃ儚げ。
たっちゃんの周りは吹雪いてるように見える。
誰を思うの・・・?って、妄想が駆け巡るわw

刀を持っても様になってるわ、みなさん。
何か、さすがやなぁって思う。
見たいなー何かないかな。カツンでさ。
聖の白虎隊がかなり良かったからね。
聖めっちゃ男前。やっぱ髪長いほうがいいやんw・・・そこ? 苦笑
少年隊士って痛すぎ。切ない。
んで、女が勇ましい姿はカッコイイ。
けどもうそうなってしまったら、そこの藩は駄目なんやろうって思う。
戦のある時代はいつも同じなんかな。
白虎隊が特攻隊に見えたもん。
お。ちょっとそれました。

たっちゃんは白虎隊と新撰組が興味あるようで。
そういうのできたらいいね。
白虎隊は年齢的にギリになるけどね。
カメがよく沖田っぽいって言われるらしい。
へぇー、何かちょっと意外。
あめはカツンでって考えるからかな?
沖田はたっちゃんがいい。
んで、カメは土方さん。
近藤さんは仁。
って、新撰組は詳しくないのでこのへんしかわからんけど。

 

ハートビートはオフショットがあるから好きですw
たっちゃんが着替えてるとこを上からのショットで撮影する中丸。
あなたは本当に・・・ステキですw
上からのショットってか、中丸目線なんかな。よろしいっすなぁ。
んで。
田口をあおって撮影してるたっちゃん。
これ二人はどういう体勢になってるんやろう。
田口の足のあいだにたっちゃんがいてるんかな。
ん~~~もうちょいポラ引いて欲しかったw
イイ感じに密着してるはずやんw

 

うん。P誌も面白かったw
ピンナップがデカイな。

三誌で一番良かったと思われるのがW.u。
つか、かなり可愛いんですけどwww
こういうオフショットっぽい写真が好き。
メンバー同士で遊んでるとこを横から撮るっての。
たっちゃんがやたら楽しそう♪

 

まず25ページ。
一番上の真ん中。
これは田口のカメラを見上げる三人やんな?
その出来上がりが物凄い見たいんやけど。
コレ、何か可愛い。
ロバ丸が近いってこともあると思うんやけど。
たっちゃんの見上げ方がね。目がね。

同ページ一番下の真ん中。
こっれは・・・。あ。田口は目に入ってません。ごめん。
エロいと思う自分は何を妄想してんねんって話なんやけど 苦笑
たっちゃんは下から中丸を撮って。ちょっと中腰w
そのたっちゃんを上から中丸が撮る。背伸びして、左手でたっちゃんを掴んで支えて。
ひたすらバカっプルに見えるw
つか、このアングル。夢で見たんよねーーー
カメラ構えてたのは中丸だけやったけど。
その夢とかぶるから中丸が変態に見えるwステキw

ソロ写真で一番やと思ったのは26ページの左下。
ちょいグラビアちっくw
上目使ってたら完璧やけど、まぁたっちゃんの伏せ目はめっさ美人やからw
これも何かエロく見えます。
撮影中丸やったらいいのになぁw

31ページもめっちゃ楽しそうw
音声ないのが悲しいよ・・・
中丸は指差して何言ってんのよ。
たっちゃんめっさ笑ってるし。
その下の写真もそう。
めっちゃ笑ってるたっちゃんを見つめる中丸。
何だか優しい笑顔だわ。
一番下の三人の写真。
たっちゃんは中丸のことになると本当嬉しそうで。
よくする仕草、口に手を持っていく。これ萌えるw
横に並んだ田口との身長差もイイw

こういうのいいわ~しかも組み合わせが◎。
そりゃあーーーロバ丸の二人やと一番やけど。
そこに入ってくるなら田口しかいてないもんねw
仁でもいいけど。いや、仁のがいいけどw
聖とカメやったら必要以上に中丸に絡むからお断りです。

 

アールワンの写真見ていつも思うこと。
中丸が何か男らしくって男前。

 

撮影ウラ話のとこの写真もステキよw
田口撮影中のロバ丸ツーショットがなんかぎこちない。
二人ともめっちゃ笑ってんやけど、何やろね。立ち方?
その隣の写真は是非大きく引き伸ばして欲しいんですけど・・・
あ。また田口が目に入ってへん。ごめん、田口。
顔を寄せ合って、寄り添う姿?
ほら、彼氏と彼女っぽいw
そして⑦の写真ねーーー
撮影終了後の写真で普通に横にいてるってところ。
中丸が絵描いてん見て、たっちゃんも絵描き出すってところ。
その状況に萌えまするw

 

さてさて、ぬり絵しなきゃねーーーw
自信ないわ 苦笑

いつも楽しみにしてます、色んな意味で。中丸のページw
でもあんましたっちゃんの名前出てけーへんなぁとか思ってたら。
今日はしっかりデート報告w
しかも私生活ってか、オフのときの話で出てくるってのがいいやん♪

仕事終わりに代官山で買い物して。
たっちゃん行きつけのとこでゴハンして。
あんま知らんけど、たっちゃんって代官山で何買うのん?雑貨?
服とか中丸っぽい気がするんやけどな、代官山って。
あ、あれか?
「ちょっと上田。これとかどう?」みたいに、たっちゃんに見てもらったり?w
そんなん希望☆

そんでおでんねーーー
次はおでん食べに行かなあかんやん 笑
これって飲み入ってるよな。
酔ったたっちゃんとか物凄い見てみたい。
ん?酔っぱらって、中丸に甘えてるたっちゃんが見たいw
妄想フル活動。

こういうん、いっぱい書いてくれたら嬉しいです。
よろしく、中丸w

 

コメントレス♪
→けいちゃん

この前とは違ってカツンらしい表紙のオリスタ。
クリスマスに合わせてるのもあるんやろうけど、こういう色合い好き。

まず始めから見ていきましょう。
たっちゃんめっさ笑ってるw
超可愛いしw
田口も自然スマイル。
聖は笑い堪えすぎ。若干面白い顔になってるやん。
んで中丸は素で。
真ん中でひたすら気合いの入ってるカメ。
逆にカメが変やん。どうしたん?一人、みたいな。
それ見て爆笑してんのかなーーーたっちゃん。
しかしこの写真、歩き方がそれぞれよね~~
ってか、たっちゃんの足交差しすぎやろ。

見開きの車の前の写真。
思わずロバ丸で写メってしまったわw
ステキw
写メった方がたっちゃんってばお姉さんに見える。

たっちゃんはカツンの調整役らしい。
調整役って。そうなん???
あれ、マスコットではなく?
それはともかく 苦笑
言うても一番リーダーっぽいとは思う。
誰とでも絡めるってのもいいことなんやろうし。中丸としか・・・ってのでもアリなんやけど。
中丸は確かに柔軟剤やけど、調整役ではないもんね。
何か二人でカツンの調和が取れてる感じ?

凄いわ。オリスタ読者にロバ丸担がいてるw
クリスマスはまた中丸君と過ごしますか?やってw
オリスタさんもこの質問を取り上げてくれてありがとう!
まぁ、はいwとは言わんよな 苦笑
またってのが意味わからんらしいけど、実際過ごしてるやん?
公言しちゃえw

 

写真もいっぱい載ってるし。
インタビューもちゃんと載ってるし。
年末年始特大号にカツンを取り上げてくれて、ありがとうございましたw
2006年の締めくくりに相応しいということで選ばれたのよね。
来年もこの調子で頑張って欲しいと思いますw

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]