忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れた頃にやってくる、待ち遠しくもなんともないFC会報(苦笑


だいたいFCを3グループまとめてるってのに無理があるし。

せめてカツンだけ別にしたら良かったのにね。

エイトとNEWSに関しては亮ちゃんのこともあるし仕方ないかもしれんけど。




今回はそんな3回に1回の担当回で。

いやあ~~ステキ企画を実施していただいて、有り難いことこの上ないw



男二人でいちご狩りw

たっちゃんといちご畑ってのも中々絵にならないもんやねーw

だって出で立ちが怪し過ぎるし。


真っ赤ないちごとたっちゃんってのが残虐に見えるw

それか、毒いちごを売る魔女。

そう思えば絵になってるのかもしれんわw

ただいちごやからって必ずしもラブリーではないということですね(笑

衣装が変わりゃあブリブリラブリーwになると思うけど。




ロバ丸が楽しそうやからイイですねーw

しかしたっちゃんの食べ方のだらし無いこと!

しかもまだ緑のいちご摘むとか可哀相なことしてるし!いくらいずれ摘まれる運命であっても、それは残酷やよ!!

やることがホンマに子供よな~(笑



これわざわざロケ行って会報だけとか勿体ないーーーー

ビデオ回そうよ~~~

あ!もしやジャニショに写真くらいは出てる?!




しかし聖がヤバイ(焦

体調悪かったときかな。

普通に病人。。。早く帰って寝やしてあげたい。




毎回こーいうんやったら(毎回カツンで)会報も楽しみになるかもしれないのに。

もう会報のしょぼさはどーしよーもないのやろうね、ジャニは。
PR
この番組は映像としてキレイに撮ってくれるし、カット割りもしっかり細かく計算されてると思う。

だって、凄い見応えを感じるもの。


収録が早い段階であるのかな?

まだ新曲に慣れてないのか丁寧でしっかりとしたダンス。



SHOT!もまぁまぁ良かった。

ってか、衣装がイイわw

黒上下に赤のスカーフ。ストイック。

細くて何だか小さいわ。ステキです。

何だかお姉さんなカメと絡んでると、キレイなお姉さん二人って感じで変な感じ(笑



たっちゃんの分け目が違ってて、いつもより右に寄ってて。

顔がだいぶ隠れちゃってたけど、あれは好きかもしらん。

より女度が増してたようやけど(笑

いつもは眉頭が見えるのに、この髪型やと眉尻が見えてて眉がないみたいに薄くて細いw

それもまた好みで。野犬とか狂犬のようね。




次は聖がゲストで出るようで。

聖ならしっかり話してくれるでしょう。

深く熱く語っていただきたい。

太一くんにも愛を持ってトークしていただければ嬉しいです。
週末にやっと見てきましたw

と言っても、公開されてまだ一週間ですけど。

でも一日一上映とかやし、平日は見に行ける時間にしてへんし。

もしかしたら同級生は見れないままかも~~~(涙


10時からの上映でほぼ満席よ?

上映回数増やしてくれたら早起きしなくて済んだのに(苦笑






でですね、やっぱBLって難しいんかな(苦笑

演技が下手ってのもある。

クサい言葉も演技力と雰囲気でイイものになるし。

それが笑えてしまうのが悲しいところで。

下手な子って、棒読みになるか大袈裟になるかで。

ナチュラルじゃないからうそくさい。


感情も込めてるんやろうけど、役に成りきれてない気がする。

日常と役柄が混同するくらい没頭できたらイイと思う。

熟練されたら切り替えができてくるやろうけど、それまでは。




でも問題は演技力だけでなく脚本にもあって。

言動が明らかにオカシイ。

村井は若干ストーカーやからね、あれじゃあ。


話しも家族やったり恋愛やったり青春やったりを織り交ぜるのはイイけど、まとまりがなくなってしまったのは勿体ない。



場内でも失笑があちこちで上がってて(苦笑

でもタクミくん程酷くはなかった。

もうちょっとでイイものになるんじゃないかと思えたし。



ん~~~~

愛の言霊くらいの作品が見たいなって思うけど難しいんやろうな。

でももしこれがBLではなく、(若干行き過ぎた)友情モノなら萌えたやろうな(笑







映画見終わってからランチして、久しぶりに日本橋にも行ったーーー

写真とか欲しくなるから行かないようにしてるんやけど(苦笑、あいにく写真があんまりなかった(笑

キバのファンBOOKだけ買っといたw

ばくさんの写真でヤバイっす。ステキ過ぎるw

どんどん音也さんサイドの話しが好きになってくわw
本城ってあんな泣き虫キャラやったっけ?!(笑

いえ、情に熱いってのは初期設定やったけども。

最後らへん泣きっぱなしやんw

純粋な子なんやなーーーってのは伝わりました。




ってなわけで、今週の萌えどころ。

出番もセリフも少ないからね~~~


皿洗いのアルバイト。

淳太、スタイル良いからあな格好も似合います。

見習い料理人みたいw

浜尾くんも可愛いらしいね。



もう一つは金貸しのアジトでやられてるとこ。

ってか、やられ方?

後ろから首を腕で絞められてるみたいな。

毎回乱闘シーン(やられっぷり)には萌えれるな~w



しかし今回で1番反応したのは、本城の中学の先輩で進藤学が出てたこと!

予告あらすじみたいなん読んでて、うぉ!!ってなったもの。

悪い顔してたわーーーー

さすが東京GTで死神やってるだけあるわーーー

何かゴールデンのしかも10チャンとかで進藤学を見るとか新鮮やった。





次週は照史ですねーーーーー

やっぱ女絡みか。

ついでに淳太の出番も増えたらイイなw
うわぁ~~~たっちゃんめっちゃ緊張してるやん!

伝染しっちゃったよーーー


歌詞間違えてるしっw



でもよく考えたらこんなふうにワンショットってないもんね。


ソロで歌うことってないもんね。


生やし。


バラードやし。


やから、バックも付かんし。


石垣くんが爽やかスマイルでピアノ弾いてるだけやし。



んで、やっぱり聖のソロが1番好きでもっと長く聴きたかった。


そして田口の衣装は微妙じゃないか。

歌のイメージと合ってなくないか。




はぁ~~~何か緊張して疲れたぁーーーー

若干支離滅裂(苦笑


また後でじっくりリピりましょうw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]