忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胸がいっぱいでヤバイです。

ちょっと充てられた感で疲れてます。





痛い人でも引いてもらっても構いません。


・・・イエローがめっさアタシ見ながら踊ってました(笑

隣の人が目合わなかったと言ってたので(反対隣は通路)、アタシ以降の人はみんな思ったかもですが(笑


あの状況、手を振るなんて以っての外ね。

茫然と見つめてしまいましたよ。

恥ずかしいし、吐きそうやし、鼻血出そうやし。

思い出してもイケますね。





亮ちゃんだけでなく、みなさん近くに来ていただいて。

すばるの若干イッちゃってる目も見ることができた。


やっぱり終盤の、すばるのブルハみたいなとこが好き。



そして今日はたっちょんソロで泣きそうなりました。

見てたら、京セラドームのB.A.D.を思い出して。

ごくせんを思い出して。

あぁ…淳太………。

って、たっちょんとは全然関係なくてごめんなさい。



いまさらですが、オープニングもカッケーしそれぞれのキャッチフレーズもイイよねw

ピッグにもウケるけど、リアルピーターパンってのが1番好きw



BJも凄いイイ曲。

全員がちゃんと楽器演奏できるのってカッコイイな。



♪あふれる思いは無限大♪の会場の一体感も心地良い。





あ~~~今年のGWも貴重な時を過ごさせていただきましたw
PR
に入ってきましたーーー



エイトなら絶対関Jr.付くだろうと思ってチケを取った方も多いのではないでしょうか。

アタシももちろんそのクチです(苦笑


正直かなりの衝撃と残念な思いで。。。



でもですね。こーゆーときって改めてエイトを見ることができるのです。

そしてエイトの偉大さを実感するのです(笑




うん。

良かったわ~~~~

歌がね、すばるって本気で上手いから。

歌を聴きに行くと言ってもイイと思う。

まぁ、その分上手くない人のが目立つんやけど(苦笑




えーーーーーとにかくすばるがカッコイくて。

髪型もちょい伸びてステキです。可愛いです。

あの病的な細さ、小さくて身軽なとこがイイです。スタイルとか好きなのです。

あと、ノリ方も好き。若干ブルーハーツみたいなとこも。



えぇ、褒めまくるよ!


コンではなく、単独ライブがあるなら是非行きたいw

ってか、してほしいーーー!

エンドリみたいなんをさw


3日2部ではMCがものまねコーナーになって。

全員でナイナイの矢部さんと秋川さんをしてんけど。

すばるの千の風に~♪がすっげ上手くて。ってか、感動したのです。





他にも萌えどころとかあってんけど。

たっちょんと亮ちゃんの曲の二人の絡みとか。


でもすばるにもってかれたコンでした。



明日の1部が見納め。

ちょっと・・・・いえ、かなりイイ席なのでじっくりしっかりガン見ってきますw




よし!

早く帰ってROOKIESとごくせん見なきゃっ!


イッチー!!!
Sound Horizonと梶浦由記さんプロジェクトのライブ、Dream Portに行ってきましたw


梶浦さんが書く曲が大好きで、生で聞くのは2回目です。

前はYUUKAさんの発売記念ライブでしたね。


Sound~さんは初めてw



おそらく、物凄くオタクな独特な世界。

音楽的にも一般受けするものじゃないやろうし、普段の生活で何となく耳にするものでもない。

ゴスロリとかゴシック系が多いけどV系ファンとは明らかに違う。


それがアタシには居心地の良い空間でしたがw







はい。まず始まったのは梶浦さんサイド。


すごい幻想的な世界で、また歌姫さんたちが物凄い歌が上手い。

鳥肌が立ちます。


1番歓声が上がったのがYUUKAさんの暁の車。

やっぱり人気あるんだなーーー

うん。アタシも改めて良い曲だと実感いたしましたし。

だってめっちゃSEED見たくなったものw

ってか、見ずとも頭の中に映像が流れる。

カガリがお父様ー!って叫んで、フリーダムとジャスティスを乗せたクサナギが宇宙へ飛び立つのよね。

ステキだーーーーーw






そしてSound~さんサイド。

正直、、、意外でした。

そんなに熱くノルとは思わなかったのよ(苦笑

もっと、何だろ。ノスタルジックなメルヘンなファンタスティックな。そんなものを想像してまして。

だって、いきなり『無重力』とかって飛ぶとは思わなかったのよ(笑

無知とは怖いし勿体ないなぁ。



こちらも歌姫さんたちが上手いのよ~~~物凄く。

お人形さんみたいな3人から発っせられる透明感のある響く歌声。

重厚感のあるサウンド。

梶浦さんのでもそーやったけど、バイオリンがまたイイんだw


ん~~~~スゲかったぁw



黄昏の賢者が面白かったな(笑

手振り可愛いかったしw






今回のライブで特に良かったと思ったのはアンコール。

お互いがお互いの曲を歌って、最後はRevoさんと梶浦さんで作った曲をみんなで演奏する。



Sound~さんの曲を梶浦さんたちがすると、思った以上にカッコ良かった。

3曲程を混ぜて、アレンジを加えた曲は梶浦さんの色になってる。

ひたすら壮大で神秘的で。




Sound~さんたちの"ヤンマーニ(あんなに)一緒だったのに"って(笑

もう爆笑w

さすがSoundさんだw

SEED見たさも倍増?(笑




最後の楽曲を聞いてると、やっぱ凄い人が作ったら凄い曲ができるんだなぁと。

サウンドも素晴らしいのよね。色んな楽器が絶妙に絡み合う。

歌姫さんたちの折り重なる歌声もひたすら広がりがあって。


何これ?!って。ボー然と聴き入ってしまう。


この曲は大人の事情で(苦笑、発売されるようで。

ってか、事情もなにも形として残さなきゃ勿体ないよw


カメラ回ってたけどこのライブ映像がつくのかしらね。



3時間半のライブでしたが飽きることも疲れることもなく(正気になると疲れてるんやけど)楽しみ、癒されましたw

また混合でも単独でも、ライブがあるなら行きたいです。



今期は中々ドラマを見てる方やと思う。


ということで、覚書メモw
曜日順。





『仮面ライダーキバ』


電王流れで一応見てます。

電王と比べるとそんなにですが、後半なったら面白くなるかも?!って期待と共に流れも把握しとくためにね。

音也さんサイドのストーリーのが好きです。





『DRAMATIC-J』


今の超能力シックスも変に面白いし、次のベテランのも期待できるからね。

何てったって薫太が可愛過ぎるw





『携帯捜査官セブン』


歩く携帯電話と事件を捜査していくという、次世代?な話。

Production I.GによるCGはさすがで内容も面白い。

バンダイとソフトバンクともタッグを組んでの製作のようで、オモチャも発売されてます。携帯電話も発売なんやっけね。





『週間真木よう子』


共通点は主人公が真木よう子というだけで、毎回全く違ったストーリーが展開されます。

ドラマというよりは、まるで短編映画を見ている感覚に陥ります。

しかもマイナー系の。

台詞のやり取りで話しが進んでいくわけではなかったりするので。

そういうのが好きな人はハマるかも。





『バッテリー』


優馬の演技はまだまだですが、何と言っても原作が素晴らしいですから。

いや~~萌えるよw

巧がリンチにあって、豪が担いで自分の家に連れて帰り、かいがいしく看病をし、自分は女房(バッテリー)だからずっと一緒にいると約束。

汚れたアタシが見ると若干恥ずかしくなってしまったよ(笑





『ベストフレンズ』


もとから上野樹里が好きなんですが、もっと惚れました。

そして亮ちゃんの怖さが最高。





『東京ゴーストトリップ』


今のところは面白いというか、、、若手俳優さんたちが気になるのと、原作が気になるから見てるって感じ。

この枠はそーよね。





『ROOKIES』


これは面白いw

俳優さんたちも実力派な若手さんが集まってて。

ベタな男だらけの暑苦しさってのに感動して興奮するのよ。

ま、健くん目当てやけどw

あと隼士w





『ごくせん3』


初回を見て、正直どーなるかわからんなぁと思ってました。

内容的にそんな面白いとかじゃないし、仁カメ程の萌えもない。

でも淳太が可愛いし、照史も頑張ってるし。

それだけでめっちゃ楽しみやけど。


ですが2回目にして萌えどころを見つけてしまったw

淳太が誰に庇われ、心配され、絡んでるかを中心に見ますからw

おもいっきり不純な気持ちで見ますw


それとバックの子らにも注目。スピンオフが有り難いよね。





こんなとこでしょうか。

30分ドラマの多いこと(笑



因みに断念したのは、

『ゴーオンジャー』


『絶対彼氏』

ヒロくんはめっさカッコイイんやけど、もこみちが無理やし相武サキもないわ。
なんだかんだと毎年見に行くのが恒例となっとりますコナンの映画w


今年は音楽家の話。


んーーー今年はまぁまぁかな(苦笑



犯人の動機があまりにも身勝手でつまらな過ぎるのよ。

それと、爆破がいっぱい起きてるわりには危機感があまり感じられなくって。

ドキドキが少なかった。



コナンくんのカッコイイとこも少なかったし。

カッコイかったのは佐藤刑事。いつもやけどw


それに灰原さんも良かったよ。こちらもいつも通りw

コナンくんのことを相棒と言う灰原さんがステキよねw



でも色んなクラシックが流れたのは良かった。

パイプオルガン聴きに行きたくなったしw





さて、来年のもやっぱり楽しみです。

一瞬流れた感じやと重そうな雰囲気やしw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]