忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずガイドさん。

ガイドさんはあのBOOK in BOOKがなければ買わなかったーーー

全体的にはまぁまぁな感じやったけど、あんなことされたら買わざるをえないよねーーー





ジョンはホントに裏切らないよねw

さすがジョン様w

基本王道ショットで来るからね。


あの企画も良かった。

写真として良かったのはロバ丸による仁カメショットだけやったかな。

むしろそなショットはロバ丸で見たいなwと。

けど、撮ってるたっちゃんが可愛いかったからw

ロバ丸であれこれしてると思うとほほえましいしね。

オフショが満載なのもイイ感じ。


他メンのショットは、内輪で楽しそうね?って感じの写真。ちょっと残念な感じ(苦笑

ツーショットのページ割り振りが仁カメと他で明らかなる差があったのに笑けた(笑

何かこの扱い久しぶりーーー

全然OKなんですよw

むしろ見開きでツーショットやと切り取ったらバラバラなるしね。


対談で気になったのはーーー好きな曲は?って話しのとこかな。

中丸の好きなのがたっちゃんと歌った曲で、仁がBUTTERFLY。

どっちもたっちゃん絡みw


カツンからはそれますが。

ごくせんページでイケメンランキングしてて。

1位に真山くんが来てたのがちょっと意外やった。

爽やか好青年でカッコイイとは思ってたけど、ピックアップされる子やとは思ってなくて。

事務所とか話題性関係なくのリアルな意見を聞いた感じだw

浜尾くんってのもね。

可愛いもんな~この子。

この前、一言が物凄い下手やったけど(笑

木戸くんも可愛いwベビーフェイス。


ジョンは来週もごくせん表紙やから買っちゃうかな~~~(汗





HEY!HEY!HEY!はひどかったね~~~~

もともと期待はしてへんけど、あんなんやったら歌収録いらんよ。

もう苦情メール送る気すら失せるね。





カツカツでの歌は画像はキタナイけどカメラワークは中々よくてw

でもそれよりも綾瀬はるかが可愛いかったーーー

仁とドラマで共演して欲しいよな~~~って、もう2年くらい前から言い続けてるけど。

絵になるのにーーーー


あ。たっちゃんナイシューw





うたばんはトークが苦手なんやけど、まぁまぁ何とか。





本日は本命Mステ。

ソロ歌うの?みんなちゃんと歌うの?

ウロウロしてんと早く帰らなきゃw
PR
何度も聴いてみたけど、初聴きのときのイメージからあまり変わらなかった新曲(苦笑

おそらく、コンでしっかり踊ってくれたら楽しめるのではないでしょうか。


あと、中丸のボイパ入るとこ(水晶割れてからの溜めの後)でもうちょっと転調っぽくメロディ変わっても面白そーやなって思う。

アップテンポになるとか。

で、ダンスも早く激しくなってくみたいな。

全体的に同じような調子やからね~~






それよりも(笑、やっぱりソロですよね。

それぞれらしい曲よね。って言ったらそれまでってか、終わっちゃうんやけど(苦笑



たっちゃんのはね、始まりあたりがナウシカっぽい。

楽器のせいもあるんやと思うけど、メロディの感じがね。

こちらもコンが楽しみになる。

どんな演出でどんな衣装なのか。

幻想的な感じから、後半のバンドが入るとこでキラキラって照明が入ったりね。

雪はもう降らしたことあるけど、やっぱりそういうイメージやし。

桜って出てくるからピンクの花びらみたいなものが舞っても綺麗そうw


そして、できることならもっと狂おしく歌って欲しいなぁw

CDやから仕方ない部分もあるけど、コンではもっと感情込めていただければw





カメはねーーー前のと同じようなん?

あまり違いが感じられないから映像としてもあまり思い浮かばないや(苦笑

ごめんカメ。やっぱりアタシは離さないで愛みたいなんが好き。





田口のはわかりやすいメロディで爽やかでイイんじゃないかな。

聴きやすいし、親しみやすい。

90年代前半あたりの爽やか系ドラマの主題歌みたい。

コメコメとか。素顔のままでみたいな。


ただコンやとどーなるんやろとは思う。

前のソロがあれやったから余計にね。





中丸はやっぱ上手いよね。

んで、歌声が好きだw

後半は踊らなくていいから歌い上げて欲しい。

でもこういう曲調はカメと被るのよね。

しかもこっちをカメに歌って欲しい。色っぽく妖艶に。





仁も仁らしく。

さらっと聞いてたら歌詞が英語なのを忘れてました(苦笑

もともと歌詞ってあんまり入ってけーへんのよね。

恋愛系やったらほぼ全く(笑

イタイ感じのは好きやけど。


話しがそれましたが。

んーーー特に・・・・・それこそコンでの演出だって想像範囲内やろうし。





今回1番のお気に入りになったのが聖のソロ。

ヒップホップに関しては良し悪しも違いもわからんけど、ロックでバンドサウンドに惹かれた。

かなりカッコイくて好きな音楽だw

コンではなくライブハウスで弾けたい感じ。

コブシ振り上げたい感じ。




てなわけで、それぞれの個性を活かしたら前のと代わり映えがなくなった。みたいな(苦笑

いっそのこと、メンバー同士ソロ曲交換したらいいねん。


何でもっと冒険せーへんのやろーーー

そして努力。

作詞作曲して頑張ったとは思うけど、たっちゃんがソロでダンスナンバーってなったら面白いし、ファンとしては見たいやん。



おそらくコンに行けばまた違うものを感じるでしょう。

メンバー同士でバックに付いたらイイな~~

今回のエイトみたいにw


こんなん言っといて、チケ全然取れんかったら笑えるな(笑

いや、実際笑えんけど(汗
今週からのDRAMATICーJではベテランによるVACATIONが始まりました。


どんなものが始まるのかと期待期待w

超能力シックスが意外に見れて、変に面白かっただけにね。



いやはや。

これもまたイイんじゃないですか?w

標準語もそれほど違和感がない。

大智がしゃべると変やったけど、彼らは中々しっくりきてる(笑



マーシーがどうなるのかって思ってたけど、主演を難無く務めております。

ダメな人っぷりが似合うのですよ。

落とし穴にもいっぱい落ちてたw



文ちゃんは安心して見れます。

そしてやっぱり安定してます。

イマイチ謎キャラですが(笑



龍規は普通の人。

家庭には問題ありやけど、普通の青年やと思う。



そして、、、キクですよ。

今回はほとんど出番ありませんでした。何ならセリフもなかったんちゃうかな。

………物凄く不思議キャラですw

アップで映るとやっぱり男前で可愛いんやけど、怪しい人過ぎるw

かなりツボでしたwそしてかなりオイシイと思われる(笑

でももうちょっと出番あったがイイですけど。



こんな感じで濃かったり普通やったりの、みんなバラバラなキャラで見てても飽きないし楽しい。


撮り方でもね、ワンカットが凄い長かったりってとこはこだわりよね。


あと名前。

みんな本名で出演なのが面白いしわかりやすい。

マーシーが伊藤っていう一般的な苗字やからこそですね。




ということで、これからどんなふうに話しが展開するのでしょうか。

結構続きも気になるよw
関西バージョンのジュニアにQが始まりましたねw


大智と濱ちゃんの司会は安定してて面白い。

ってか、大智がしゃべり上手いのよね。

中丸とは大違い(苦笑

そーいや、少クラの中丸のしゃべりどーにかならないかしら(汗

まだ淡々と話しを進める小山のがイイもの。

なんて言うのかな。一人発言が浮いてたり、愛がなかったり。




さて、話しを戻しましてw


薫太が良かったわ~~~


可愛いです。愛しきバカですね。

いらんことしーのウルサイ子ってのがよくわかる。

関ジュコンに行きたいよーーー

薫太の魅力が最大に放出されて、味わえる場へw




マーシーもワールド全開で良かったしw

すばるもあの雰囲気に癒されてるのね。




キクが小さいのに後ろの方でほとんど映らないよ~

まぁそれがキクって感じやけど。




流星がどんどんカッコイくなるなぁ。

あの子、まだまだ背デカくなるやろうね。

優馬と並んだとこが早く見たいですw




そんなもんですかね。

みんなに話しを聞いて欲しいところですが、そーいうわけにもね。

それでも結構長くコーナー取ってもらってて良かったw


来月もあるのかなーーー

楽しみw






ちなみにヨディの歌声もステキでしたw

Question?は大阪ではライブしてくれないのかな~~~

本人らしたいって言ってたのにな~~~
イッチーですよ!イッチーーーーー!!!


何だかやっぱりB.A.D.萌えな感じでしたねw

いや、大満足ですけどねw


様子を見に、一人戻ってくるクラに二人の絆(え?愛ですか?)を感じます。

そしてクラの代わりに元クラスメートを殴るイッチー。

身代わりとか庇うってのは萌えますよね。





青芝生にリンチにあってる姿も良かったw

できることならもっと見たかったけど。

だってCM開けたらもうボロボロで。

ほら、始めは抵抗したやろうし頑張ったはずやん。

でも敵わなくてボコボコにされてw

そーいうのも見たいのよ。



あと今回見て、イッチーの過去編みたいなのも見たくなった。


中学でのどんどん落ちこぼれていくところ。


高校には上がれないから外部受験、そして赤銅への入学。


廉やクラとの出会い。


それらの中での挫折や葛藤、救い。


これではイッチー物語ですけど、是非見たいと思ったのでした。





さて、今回の萌えどころは。


フェンスに登る淳太を下から支える春馬くん。


それと、ボロボロ淳太に肩を貸す春馬くんが淳太の手を握っているところ。


B.A.D.が可愛いかったのはもちろんですが、春馬くんと淳太萌えな回だったのではないでしょうか。




しかし淳太の回だけあって、照史も活躍してました。

…照史、何だかイイよな。。。

セリフ回しとか、ふとした表情とか。

放課後の教室で、ヤンクミにイッチーが自分を庇って青芝の生徒を殴ったことを言った後。

教室を去るときの「うるさい」って言葉と、ちょっと笑顔なとこがスゲー良かった。




そんなこんなで。

高木には成長の兆しは全くありませんが、次回も楽しみですw



あぁ…横アリ行きたいよ。。。

でもごくせんトリオでの歌とかダンスは絶対見たくない(爆

…コワレソウ見たいなーーーーw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]