忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週からのDRAMATICーJではベテランによるVACATIONが始まりました。


どんなものが始まるのかと期待期待w

超能力シックスが意外に見れて、変に面白かっただけにね。



いやはや。

これもまたイイんじゃないですか?w

標準語もそれほど違和感がない。

大智がしゃべると変やったけど、彼らは中々しっくりきてる(笑



マーシーがどうなるのかって思ってたけど、主演を難無く務めております。

ダメな人っぷりが似合うのですよ。

落とし穴にもいっぱい落ちてたw



文ちゃんは安心して見れます。

そしてやっぱり安定してます。

イマイチ謎キャラですが(笑



龍規は普通の人。

家庭には問題ありやけど、普通の青年やと思う。



そして、、、キクですよ。

今回はほとんど出番ありませんでした。何ならセリフもなかったんちゃうかな。

………物凄く不思議キャラですw

アップで映るとやっぱり男前で可愛いんやけど、怪しい人過ぎるw

かなりツボでしたwそしてかなりオイシイと思われる(笑

でももうちょっと出番あったがイイですけど。



こんな感じで濃かったり普通やったりの、みんなバラバラなキャラで見てても飽きないし楽しい。


撮り方でもね、ワンカットが凄い長かったりってとこはこだわりよね。


あと名前。

みんな本名で出演なのが面白いしわかりやすい。

マーシーが伊藤っていう一般的な苗字やからこそですね。




ということで、これからどんなふうに話しが展開するのでしょうか。

結構続きも気になるよw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]