忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西バージョンのジュニアにQが始まりましたねw


大智と濱ちゃんの司会は安定してて面白い。

ってか、大智がしゃべり上手いのよね。

中丸とは大違い(苦笑

そーいや、少クラの中丸のしゃべりどーにかならないかしら(汗

まだ淡々と話しを進める小山のがイイもの。

なんて言うのかな。一人発言が浮いてたり、愛がなかったり。




さて、話しを戻しましてw


薫太が良かったわ~~~


可愛いです。愛しきバカですね。

いらんことしーのウルサイ子ってのがよくわかる。

関ジュコンに行きたいよーーー

薫太の魅力が最大に放出されて、味わえる場へw




マーシーもワールド全開で良かったしw

すばるもあの雰囲気に癒されてるのね。




キクが小さいのに後ろの方でほとんど映らないよ~

まぁそれがキクって感じやけど。




流星がどんどんカッコイくなるなぁ。

あの子、まだまだ背デカくなるやろうね。

優馬と並んだとこが早く見たいですw




そんなもんですかね。

みんなに話しを聞いて欲しいところですが、そーいうわけにもね。

それでも結構長くコーナー取ってもらってて良かったw


来月もあるのかなーーー

楽しみw






ちなみにヨディの歌声もステキでしたw

Question?は大阪ではライブしてくれないのかな~~~

本人らしたいって言ってたのにな~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< VACATION1 HOME ごくせん3 >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]