忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30分ドラマな感じで面白いーーー

しかもちゃんと普通にドラマやねん(笑



そして、昨日のドリボでも思ったけど大智って演技上手いよな。



まぁ、何よりも薫太が可愛いw

若干デクみたいやけどね。

大きな図体とリュック、いつも笑顔w

普段コンとか舞台でエロさ満開、無駄にフェロモン垂れ流しなことを思えば大違い。

やっぱ薫太テレビで栄えるよーーーw



全4回って短いよな~

他の子らのんも見たいけど、薫太を始めシックスの子らをもっと堪能したいと、初回早々思っちゃいましたw
PR
残念ながらアタシにとってはハズレ公演でしたが(凹


だって大智じゃないのよ?!

大智の活躍っぷりを見に行ったのにさ。


そんな大智は記者という役で出てました。

平成ドリボのときの内亮みたいなんやね。

まぁ所謂、取って付けたような・・・ストーリー解説者みたいなね。


。。。。悲し過ぎるぜぃ(泣



そんな大智の役をゲストという形で参加した薮が演じておりました。

でも薮ね、東京で見たときよりもすごく良くなってた。

セリフもしっかり大きな声でハッキリ言ってたし。

桟橋のシーンもアドリブ頑張ってたと思うよ。

果たして薮はどの段階で成長したのでしょう?






他のキャストに関して。

(ちなみに関Jr.贔屓が激しいですから悪しからず(苦笑)


濱ちゃんがケガで出れなくなったみたいで(←情報不足で知らんかってんけど、、、いつ??)、その役を文ちゃんがしてました。

東京では北山がしてた役やからかなりイイ役よね。

・・・・・・文ちゃん。スゲーです。

上手いのよ、演技が。

北山ってセリフを叫んでるだけで強弱がなくて、イマイチ伝わらんかったのよね。

その差を顕著に感じたのが、「お前らはジム守れ、千崎はユウキを見とけ。亀梨は俺が見つける。」ってとこ。・・・わかるかな?

北山のときって、何であなたが見つけなあかんとか決めつけてんの?って感じやってんけど。勘違い甚だしいわよ?みたいな。

文ちゃんのを見てると、間違った解釈やとは思うけど、カメと文ちゃんの間、もしくは聖と文ちゃんの間にはみんなが知らない特別な何かがあるようで。

それを妄想するとものすっごい萌えますけど(笑

セリフにね、重みと深ちがあった。





千崎がめっさカッコイかった(驚

スタイルいいんよね。立ってるだけで様になるとは。

背が高いから、ABCが突っ掛かってきても上から見下ろす形になるのよ。

そして腹から出る低音が響く。


ダンスはやっぱり劣るんよ。周りキスマイとかやから余計。

でもSHOW TIMEの聖ソロのバックではヤバかったw

上手いとかよりも、雰囲気とか曲への入り込み方でかなり魅了された。

重心の持っていきかたが上手いのよね。

あと足を開いて低姿勢になるときにすごく開くから、立ってるときとの高低さがダンスにめり張りを与えてる。


いや~~~このドリボで1番の収穫かも。






ジョウが上手かった。

まぁ、大我が下手やったからね。比べるとね(苦笑

聖の病室でのシーンでのやり取りはちょっと引き込まれたし。

聖に背中を向けてグローブ抱きしめて立ってるシーン。

ホントに泣いてるみたいで悲しみ淋しさが伝わりました。




薫太はいつも通り後ろの方で若干ふざけつつ(オニイとね)(苦笑

でもしっかり踊ってた。

離さないで愛のバックで見れたんが嬉しかったw

ダンスはそんなに上手いとかではないんやけど、薫太も雰囲気とナルシストさとエロさで十分w

あのスタイルとS字立ちっぷりはマンガのようよね。





菊が小さい上、端っこの方やから見えにくい(苦笑

頑張って踊っててんけど。

そして相変わらずの男前w





この公演で1番の笑いを持っていったのではないでしょうか。

龍太。

トレーニン・グ~~~への切り返しには会場爆笑。

カメも崩れ落ちてたもんねw





カメのことにも触れますか?(笑

フライング見るには最高の席やってね、ホンマに最高やったw

見下ろされてるとかステキじゃない?!


あとカメの口から天王寺とアポロって言葉が出てきたことに少し嬉しくなってみたり。


そして、離さないで愛。

すんごいな。

ザ・亀梨!みたいな。

入り込みすぎ。見てるこっちが恥ずかしくなるほどなエロエロっぷり。

チラリズム精神を刺激する服の使い方。

胸を隠すから余計ヤラシイ。全部脱いじゃったらヤラしくないもんね。

何だかストリップショーを見てるようで、何が出てるわけでもないんやけど18禁な感じやった(笑




アタシ個人的には大阪ドリボは東京と比べものにならないくらい良かった。

あとは大智メイン役のを見なければ。
電キバの映画見てきたーーw


謎多き本編を全く意識しない、番外編的な内容やったけど面白かったw



いきなり宝石強盗さんが警察官になって出てきたりしてわろたし(笑


リュウちゃんと愛理さんの対面シーンも良かった。

愛理さんがすごい優しい顔してるんやもん。




しかし子供が少ねーーー

有り難いことやけど、改めてファンは大人なんだなと感じました。

しかも話してる内容が濃い(笑

ルーキーズが・・・・・から、高岩さんが・・・・・とか、声優さんのことまで。





また見たいわーーーw



ズッキーのブログで出てることを知ったのです。確か。


1の方がホントにゲキレンブックやったから(←当たり前のことなんやけど)、2も中盤あたりからラストの名場面集とストーリー解説、ちょこっとインタビューかな~って思ってたら。



いやいやいや。甘過ぎた。


だってまず、表紙からしてゲキレンの衣装じゃないズッキーとあらやん。

ファンブックに見えへんからね。

しかもこの表情と出版社からしてカメラマンはばくさんやん?!

内容には撮り下ろし写真や対談がいっぱいある的な書き方。

買うしかない!ってことで中身を確認せずに購入したこの本。



・・・イイ買い物しましたわぁ~w

2200円って価格が安いと思えるもの。




とりあえず、写真はやっぱりばくさんやったから最高でしょw

その中でもズッキーとあらやんのショット。

クレイジーなあらやんがズッキーに絡んでるのとかヤバイすw

あらやんは気を許した人には近すぎエロすぎって絡みをしてくれるからイイ。



この二人のが比べものにならないぐらいステキやけど、他もステキ写真は多数です。


ゴウ理央とか。


ロン理央とか。


理央メレ・・・というより、荒木平田。

この二人は恋人というより、同士とか共犯者に見えて萌えるw



インタビューや対談もオイシイ感じになってる。

有りがちなゲキレンのことばかりではなく、俳優としてであったり個人的な質問?やったり。

アイドル誌見てても、メンバーに関することとかメンバーを家族や恋人にするなら?的なインタビューが好きなもんでね。

そーいうんがあって楽しい。

沢山の質問とその答えを読んでたら人となりも見えてくるし。




しかしなぁ~~~何でばくさんの写真ってこんなにイイんだろ。

みんながそんなふうに思ってるわけじゃないのかもしらんけど。

ナチュラルな、映像を切り取ったかのような写真。

内面が写し出されているようで。


おそらく、もうジャニを撮ることはないだろうと思うと勿体ないよな。

まぁ、こっちで見れるならいっかとも思えるけど。



あらやんとズッキーのセカンド写真集、カメラマンはばくさんやったらイイなぁーーー

きっと違うんやろうな。

ってか、ピンクのうささん着ぐるみとブルーのくまさん着ぐるみの写真はお互いの写真集に載るのかな(P誌参照)。

個人の写真集にツーショットがあるって、、、凄いよねw

王道?公認?



・・・・・ロバ丸もやけど、アタシはホンマにそーいう二人が好きなんやなw
実写映画、アクエリアンエイジを見てきましたーーーw



んーと。これからってところで終わった気がするのですが(苦笑



多分、原作?はもっと深くて壮大なのかな。

映画の2時間弱って枠では描ききれなかったように思う。

それぞれのキャラにも設定とか過去がもっとあるっぽいし。


だから、何だか勿体ないかなぁと。

今の東京ゴーストトリップ枠でドラマにしたら良かった気がする。


でも楽人くん良かった。

もっと色んな演技が見てみたいなと。



あと、アリス九號の出る意味はあったのだろうか(苦笑

ファン的には良かったと思うんよ。

ライブしてるって映像をキレイに撮ってくれてるからね。


音楽とのリンク?

アクエリアンエイジの世界観には合ってたから、下手にその場限りのバンドを映画のために用意するよりはリアリスティがあったかな。

映画の厚みも増すし。






この映画の予告で体育館ベイビーと同級生のが流れて。

公式HPと同じやつなんやけど、スクリーンとスピーカーやと興奮度が違うね!

優一くん可愛いしw

早く見たい見たいw

またイイとこで映像が切り替わるのよねーーーw


しかし問題が一つ。

どちらを先に見るのか。。。

やっぱ見たい方からかなぁ~~~ってことは、体育館ベイビーからやなw






映画館横で野中藍のライブがあったようで、その人たちを見てたら無性にアニメマンガ声優系イベント行きたくなった!

あの雰囲気を味わいたいw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]