忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達から良い情報をいただきましたw



今度は企画倒れにならないででしょうw


つか、ならないで下さい。






んーーー楽しみ過ぎる!!
PR
遅まきながら感想です。



早くも最終回を迎えちゃいましたね。

と言っても、ちゃんと見たのは最終3回だけなんやけど(苦笑



いやーーー始まる前とか変に緊張しちゃって。荒木くん出ると思うとさ。


ゲキレンはそんなことなかってんけどな。理央様。

こんなんで4月なったらどーすんよね。ごくせん前大丈夫かな。

だって腹話術あんなにできない子やと思うと、演技も心配になるから。

ま、淳太は不器用やけど真面目で頑張りやさんやからイケるやろうけど。








で、肝心のドラマの方ですが。


まず荒木くん。

マリヤの昔の仲間で拉致されちゃうって役どころ。

出演場面もセリフも多くはないけど、印象に残ったと感じるのはファンの贔屓目でしょうか。


ネカフェ出たとこから荷物担いで走って逃げるのがかっけーのよw

スタイル良いとそーゆーのん映えるよな。ストライドが大きいw(←たっちゃんもそーやんなw)



山荘に拉致されて、後ろ手に縛られ立たされてるのも萌えた。

疲労感と恐怖感の混じった表情ってイイよね。

特に口に黒テープを貼られた写真はヤバイw

ぐはぁってなった。

猿轡って萌えるなぁーーーってのは結構ギリギリな気もするけど仕方ない。


仲間同士での罪のなすりつけ合いでのキレ方もステキでした。


あとはマリヤが出てきてからの表情の変化。

銃を突き付けられたときは恐怖感でいっぱいなんやけど、それだけじゃないんよね。

マリヤに対する後ろめたさが微妙な感情表現として出てきてる。


うん。こーやって見てみると、やっぱ荒木くんの表情とか表現、演技が好きなんやとあらためて思うよね。

ネカフェでの驚き方は若干不自然やったけども(苦笑


これからも色んなキャラクターを演じて欲しいです。


次の仕事って何かなぁーーー絵を描いてるみたいやけど。

何をではなく、"何で描いてたか"って書いてあったけど。

それは描く術なのか描く道具の話しなのか。


絵を描く役って何なんやろーなーーーー








そしてそしてドラマのそのものに関して。

正直、ダメ出ししだしたらキリがない(汗


役者もそれなりに揃ってる。

ネタ的にも面白い。

なのに仕上がりはイマイチ。

悪くはないとは思うんやけど、、、



役者の魅せ方が上手くないとか。

音楽が安っぽいとか。

どこか画的なオシャレさがないとか。


色々伏線引いて謎があったわりには、その謎があまり面白味も驚きにもかけるというか。

繋がりがないんよね、それぞれの事件が。

やっぱバラバラやったものが意外性も含めて一本に繋がった方が面白い。



マリヤだって、すべては愛情や友情に飢えてたってのも悪くはないんやけど。

あそこまでキレた演技とキャラできてるなら、もっと闇を抱えた神々しい人であって欲しかった。

シロタンなわけやし。




なーんか勿体ない。

そんな感じでした。


でもあらやんが交渉人現場が凄い良かったって言ってたし。

米倉さんが素晴らしいって言ってたから。


そーゆー現場で仕事できたこと、キャストさんスタッフさんに出会えたこと。それらによって、これからの糧になったらイイなと思う。



色んな現場で色んな経験して大きくなっていけば。。。みんなに言えることw




趣味のボクシングばっかじゃダメだよ!


あら。たっちゃんオチ(苦笑
やっぱグッカム最高w


卒業旅行企画に相性診断に交遊録に・・・・萌えどころ満載過ぎます。




やっぱ一番はズッキーとあらやんの富士急卒業旅行企画w

写真も仲良しさがよく伝わります。楽しそーやし。

ってか、ラブラブやなぁw


ばくさんの力量もあるんやろうけどね。

しかしメリーゴーランドで手繋いでるのとか、ハートの観覧車とか、アイススケートの密着度とか。

素晴らしいです、ホントにw


そして、あらやんのズッキーに対する想いというか感謝のキモチ。



今後はこのツーショットを見る機会が殆どなくなるのかもしれない。

寂しいけど・・・・・これからの二人の活躍に期待して、ファンも切り替えなければ。

ま、ゲキレンツアーがある間はまだまだ萌えさせていただきますけどw

それにオンで一緒じゃなくても、オフで話しがでてきたりブログで出てきたりってことはあるやろうしね。


ホンマにアタシって王道好きやなぁと思う(苦笑


淳太はそんなことないねんけどねー。マイナー過ぎて賛同者探すの大変なくらいだ(汗


うん。二人が言うよーに、ダブル主演のドラマが見れる日を楽しみにしていますw

映画でもイイな♪








卒業旅行企画のもう一つ。

健くんと優一くんの京都旅行w

確か、アタシ前日にゲキレンイベントで京都行ってたんよな~~~


ここの相性の良さもステキですね。

二人が全然違うからしっくりくるんやろーね。

年上な優一くんがめっちゃ甘えた顔で健くんは大人。

可愛いw


優一くんの舞妓さんも綺麗。

DD-BOYSの女形やったときも美人やったし、プリDのゴスロリも可愛いかったもんね。女装が似合うんだーーーー









他にも萌えどころはまだまだありますw

値段はアイドル雑誌とかテレビ雑誌に比べて高いけど、買う価値アリだわw
本日到着しました、カツンカレンダーw


仕上がりとしては、まぁ・・・うん。こんなもんかね?

個人的には去年のが良かったかな。

混合があったからだけではなく。

でも同じ感じではあるけど。



一番好きなショットは、ベタやけど室内練習の左ページのたっちゃん。

右上のバンテージ巻いてるんもイイけどねw


今のたっちゃんに好きなように写真ってなったらボクシングしかないよね。

後ろの方に載ってた、外でのロードワーク風景もさすが様になってる。

髪邪魔そーやけど(苦笑

ツナギが可愛いらしいw



こーなったら、本気でボクシングしてるたっちゃんが見たくなるなぁ。

あんなけ雑誌でもボクシングの話ししかせーへんねんもん。

始めは否定的やったけど影響されるっつーか、慣れるっつーか。


ないの?そーゆー企画。

でもただ頑張ってボクシングしてるだけじゃネタ的にインパクトに欠けるか。。。


しかも萌え目線で見てしまうアタシとしては、殴られてるたっちゃんとか、倒れてるたっちゃんとか、口の端から血を流してるたっちゃんとか、、、苦痛に歪む表情が見たいってなるし。

そんなわけにはいかんし(苦笑






っと。話しをカレンダーに戻しまして。


もっと違う感じのが見たくはないですか?

こーゆー系の写真なら雑誌でもよくあるもの。

それをわざわざカレンダーにすることない気がするなーーーせっかく写真集みたいな作りなんやから。


もうね、カレンダーど真ん中な服装&イベントな若干コスみたいなんが見たいよ!


1月は袴着て、2月は鬼役作って豆まいて、ひな祭りは厳しいかもやけど是非カツンお雛様が見たいし。

あとはお花見したり、雨の中傘さして散歩してみたり、海ではしゃいでみたり。

紅葉とか読書とか食欲の秋も堪能して、12月はやっぱりカツンサンタさんが見たい。

あ、カツンでクリスマスパーティーな写真でもイイな。




クールもセクシーもわかったよ。

確かにそーやけど、無邪気なんも可愛いのよ。








何だかカレンダーの感想ってより、願望&妄想になってもーたわ(笑
来週のMステ、もしやB.A.D.出る?!

優馬は東京で収録してるかわからんけど出るかも?!



Jr.に関しては始まってみないとわからんよね。何歌うとかアップされへんよね。




ごくせん入ってる間にMステ出さしてもらえたらイイなぁと思ってたんやけど。

カツンもよく出てたやん。GOLDに絆。

ごくせんのセットで学ラン着たりしちゃったり。



んー出て欲しいw

コワレソウが聞きたいです!!







なにげに少クラにも期待してるのよw

あ。エイトの新曲でバックに付くのもイイよね。












しかし。

今回のNEWSの曲は。。。

いつもイイ曲貰ってるとは思うんやけど、、、上手い下手に差があり過ぎて可哀相。


テゴマスは上手いけどメインな子らじゃない。

メイン張る子らが・・・・・ね・・・(汗

見てて中々痛いわ(苦笑





カツンはメインに仁がいて良かったw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]