忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉人の予告ごときで緊張してるアタシは春ドラマ大丈夫でしょうか。


荒木くんは演技に関して心配ないのに、出るってだけでこんな緊張して。

どんなキャラでどんな演技が見れるか楽しみっていう緊張感もあるけど。



ROOKIESの健くんにも若干の不安を覚えつつ。



ごくせんに至っては、ふと考えただけで心配になるもんね。

・・・この前のジュニ勉は可愛いかったなw



のわりに、優馬のバッテリーは素直に楽しみなんよね。

そんなに不安も心配もない。









和田くん、羽鳥さん。東京マラソン頑張って下さいw
PR
いやはや。




ごくせんのキャスト発表はもう少し先やと思ってたんよ。

その上、B.A.D.でしょ?



軽くテンパるわよ。

ベタやけど夢ちゃう?って疑うわよ。







6人がメインなのかしらね。


高木。。。想定内ですが、ごくせんっぽくはないよね。

ヘイセイはもーいいからね。

でもやっと先輩との抱き合わせ出演じゃないのかな?



春馬くん。。。こちらも想定内。

で、っぽくない(苦笑



淳太。。。予想外もいいとこ。

何なら淳太もヤンチャな感じはないから(笑

でも松竹座のコントを思えば、キレたりってイメージはあるもんね。



照史。。。同じく予想外ですが、淳太程ではないかな。

ヤンチャそうやし、ガラ悪そーやし、頭悪そーやし(←愛あっての発言よ)。



石黒くん。。。ん?2に続いての出演なのね。

あんなにイイ子そーやった仁の弟は悪ガキに育っちゃいましたってか?

カイみたく髪ツンツンにするんかなーーー



三浦くん。。。残念ながらあまり知りません。

JUNON見直したら少しはわかるかな。






メイン以外もバックも要チェックですからねw


D-BOYSがこなかったのも多少意外ではありますが。


さて、これはどこで萌えるのでしょうね~~

まさかB.A.D.で?!







春になるのは虫も出てくるし、暑くなってくし、日焼けも考えなアカンしで好きじゃないけど、楽しみがあるので早く来て欲しいですw




・・・大阪で雪積もるのって珍しいw



そうは言うても期待してなかったのに!



あーーー緊張するーーー

嬉し過ぎる!!!!



ん~4月が待ち遠しにゃーーー




何はともあれ、おめでとうw

頑張ってww
やっぱ東京公演やなw

ラルクライブねw


ヤスカが参戦してるようでw


奏多くんもいるみたいでw



なんかそーゆーのって良くない?w

同じ時間を同じように共有するの。

お互いが観客として。



久しぶりのようなので楽しんでくれてるとイイなw









荒木くんの役が気になります。

今度からちゃんと交渉人見るw
これの実写映画化って聞いたときは半信半疑なキモチでしたが。


ホンマにされるんやねw


出演者は一般含むオーディションやと思っててんけど、実力派俳優さんが揃われて。



常盤貴子のユキジは完璧よね。ピッタリw

ユキジは常盤貴子か深津絵里やと勝手に決めつけていました(笑



豊川さんのオッチョも雰囲気あり過ぎるw



唐沢さんがどーなるのか。ケンヂってかなりカッコイイからね、人として。


他の出演者の方々も大変気になります。

特にカンナ。

めっちゃ好きなキャラなだけに。カッコイイ女好きw



昔の風景であったり、巨大ロボットであったり、ウィルスであったり、荒廃した世界であったり。

これらが堤監督によってどのように描かれるのか楽しみです。









話しは変わりますが、漫画繋がりということで。

清水玲子先生の秘密がアニメ化されるようで。


この作品、実写映像化待ちでした。

アニメ後でもいいので是非実写にしていただきたいw


・・・まぁ、難しいでしょうけどね(苦笑

でも上手くすれば、きっと面白いものになるよw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]