忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

も~~~緊張しました。


ここまで動揺したのは久しぶり。

ま、昨年夏の松竹座最前列も緊張したけど。

淳太に握手してもらうときも軽くテンパったけど。


・・・余談やね(苦笑





えっと、お昼ゴハンにおにぎり買ってったけど、食べる気になれない。

お腹は空いてるのにノドを通らない。


いえ。食べましたけどね、何とか。






で、始まる前とかホンマにヤバかったです。

手の震えが止まらなくて、、、テンパってもて。




だって海都が取ってくれたチケット、最前列なんやもん。

一応二列目ではあるんやけど、一列目は一部分しかないからさーーー視界を遮るモノがない。


何だコレ。有り得ないでしょう。

荒木くん初見でこの良席・・・幸せ過ぎるw



ありがとうってコトバだけじゃ足りないよ!











トーク&抽選会は1時間くらいのモノやったけど、濃かった・・・と思う。


荒木くんとズッキーの歌声も聞けたしwってかデュエットとか貴重ーw

3部に入れて良かった!


渋々やったけどちゃんと歌ってエラいよな(笑

あんなに嫌がったのにね。

俺は俳優だから、歌手じゃないから歌いません。と、断言までしたのにね。荒木先生。


司会者さんはもう歌わなくてもいっかなって方向に持っていこうとしてたのに、客が引かんからね(苦笑

もちろんアタシも引かんし。


でも良かったーw自分らのキャラソンちゃうかったけど(笑







荒木くんのSっぷりが堪らんなぁ~~~

若干理央様入ってるからのキャラなのか、もともと上から目線の媚びない自由な人なのか。


客に対して、敬語使え!とかw黙れ!みたいなことも言ってたかなw

まぁ、荒木くんがしゃべろうとしてんのに叫んだら迷惑よね。

アタシのことやね。いや、アタシだけちゃうしw



ん~~素敵過ぎます、理央様。。。

もっと叱られたいわw




んで、あのスタイルね。

細いし、顔小さいし、バランスが最高。

それなりに身長も普通にあるから、女の子の横並んだらカッケーのw



あ。顔はね、あらやんやった(苦笑

好きやけど好みの顔とは違うからね。

たっちゃんを近くで見たときほどの感動はなかったかな。

カッコイかったけどもw




荒木くんは前日23時くらい入りでイベント終わったらすぐ帰んねんて。

忙しいのね。

早く何に忙しいのか教えて欲しいわ。



ご家族も見に来られてたようで。6人で。

2階に座ってはった人らがそーやったんかなw








はぁーーー


ため息ばっかりついてまう。

イベント終了後の脱力感に空虚感。


なぜか立ち直れない気分。


この胸に空いた空洞を何で埋めればいいのかと。



そんな、魂を持っていかれたイベントでした。







4月まで長いなぁ。。。



PR
電王がVシネで続く!!

いや、もしかしたら劇場版かも!!!



そりゃあ、あの終わり方で終わりはないだろうとツッコミたかったところですけどね。

それにあの人気やもん、勿体ないやん。



やけど、所詮朝のライダーかと。ゴールデン枠のドラマとは違う。


高望みは禁物と。






いや~~~~~~w






まだまだ冷めぬ電王熱。


冷ます必要もなくなったね。どんどん上げていこうw










そんなアタシはこれから理央様に会いに行ってきます。

メレちゃんと結ばれようがアタシの愛は変わらないわ(笑



ヤキモチですか、田中さん。



そうか、北海道旅行に苦情を書いたのは聖やったのね。


でもダメです。中丸はダメです。

沖縄はたっちゃんと行くんやから。




とは言え、もし中丸と聖が二人で沖縄旅行行ったら仮説でロバ丸萌え妄想ができてしまうアタシ(苦笑



でもダメですからね。


ロバ丸担(上田寄り)は中丸に厳しいっすよーーーー

たっちゃんには甘々やから何しててもゆるせちゃうけどねーーーー




しかし中丸と聖って組み合わせは友情漲ってる感で大丈夫やってんけど、こんなに聖にアピールされると嫌でも意識しちゃうやん。

しかもこの二人で写真とか多いのにさぁ~~目にする機会が多いのよ。。。


プラスX。





中丸。。。カツン内モテ男め!
いやいや。


もう行けないだろうと諦めてたイベント。

Yさんから譲っていただきまして、行っちゃいましたーw



ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとうございます!







はぁ~~~健くんは健くんやったわぁーw

遠かったせいもあるんやけどね。

実感はあるんやけどあんまりない、みたいなね。

でもやっぱり可愛いw

顔もやけど、雰囲気とか動きがねーーー





一番違った人。愛理さん。
とっても明るい綺麗なお姉さんで。。。

茶髪で巻いててノースリにニーソックスとかお姉ちゃんでは考えられないーーー





優一くんにナオミちゃんは太秦通り。


優一くんのどこか滑りそうな勢いはイイですね。

でももしや健くんより人気ありますね(苦笑


まぁキャラ的にね、人気でるわなw

今日の放送のデネブに抱きついて泣いてるとこも可愛いかったしな。




声優さんはさすが喋りが達者。

アドリブにも強いし・・・って、ベテランさんやもんねーw


で、やっぱり声優さんが人気(笑

アニメ流れがいかに多いかってことよね。

それは客を見てもわかることやけど。




えーと。そんなトークショーでした(笑


最後にはみんなでClimax
Jump歌ってw

興奮したーーーーーw




あ。

一部の最後にもClimax Jumpを4イマジンバージョンで歌ってんけど、PV通りやって!


盛り上がった!!


やっぱあのBOX欲しいなぁ~~高いけどな・・・・






番組は今日で最終回やって。

で、今日このファイナルステージに行けて良かった。


楽しかったし、締めにもなったし、電王は続いていくんだなぁーってキモチになった。


ってか、解決したのか?いいのか?!


愛理さん可哀相やろう。。。

それ以上に侑斗が可哀相やろう。。。




・・・すぺさるとかやりませんかね。完結編。



イベントで鈴村さんが言ってた、最終回でのリュウちゃんのカットされたシーンも是非日の目を浴びればとw



アタシの中でもまだまだ終われないわw
どんな表紙になっているのか。


中々緊張しちゃいました(笑



もしマッチさんだけやったらどうしよう・・・・とか。


識別困難なくらい後ろやったらどうしよう・・・・とか。



でもさすがオリスタさんw

期待を裏切らないステキな出来で、Question?の面々を可愛くカッコ良く写してくれてます。


個人インタビューはさすがに短いけど、それぞれに枠を設けていただけただけでw


みんながマッチさんの後ろでジャンプしてるやつが可愛いねw




来週はMステですねーーw

バックにつくのではなくメインとして彼らが出ます。


うぅ・・・緊張するやん。。。

カツンのときもMステだけはドキドキやのに。絶対に以上よね!









そしてオリスタに話しは戻りますが(笑


BOOK in BOOKでカウコンとキンキコンが結構なページ数で載ってましたw



あれだけテレビに映らないことを思えば、たっちゃんの写真多いよね。

カツンのとこなんかたっちゃんと中丸メインみたいやんw


また小さい方の写真は好きな3ショットでw



セニョリータはPとたっちゃんのツーショットみたいになってるしね(苦笑

なるともは、あたかもPと斗真の二人で歌ったかの紹介やったのにね!


いつも思う。オリスタさんはアタシの見たいものを提供してくれる。

たっちゃんのこともそうやし、キンキコンもそーよね。



ってなわけで、元旦のキンキコン。


二人がラブラブ過ぎてどうしよう?


もうね・・・あのキスの嵐な見開きページ。

噂には聞いていましたが実際目にすると、妄想のリアル化に戸惑いを覚えるほど(笑

素直に「キャー!」と言えるほど純粋じゃないもの。




しかし!!


ステキ過ぎるよーーーw


ホントにホントにキンキファンは幸せですね。


まぁ、キンキは始まりが人間失格って言っても過言ではないし。なるべくしてと言われればそうなのかもしれない。






いや~~~色々満足な今週号でしたねw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]