忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごくせん3のキャストがアップされましたねーーーついでに画像もアップされてましたねーーーーw


ジャニはあの写真加工みたいな、所謂絵やったけどイイ感じw

前髪上げてる淳太が可愛いでございます。

学ランの中はチェックシャツみたいで。

照史のパーカーがらし過ぎるねw





春馬くんもメッシュ入れて赤シャツ着たら、ヤンチャを通り越して迫力あり過ぎ(苦笑

めっちゃ怖そうw



石黒くんの金髪も似合ってますw



あまり存じ上げない翔平くんですが、この子可愛いよねw







バックの生徒たちにも思ったより知ってる子らがいたのでちょこっと上げてみましょう。


BOYS LOVE 2の菅野くん。

映画がデビューやったんかな。演技はまだまだやったけど、雰囲気があってカッコイかった。



ちゃんとは見てないけど、チョコミミの木戸くん。



テニミュ3代目、実写映画で海堂を演じていた鯨井くん。

そこの記憶しかないから、ちょっと古いかな(苦笑



妄想少女オタク系でネコ耳が妙に似合ってた中山くん。

可愛いです。



テニミュ6代目(一番新しいヤツ)で菊丸を演じてた浜尾くん。

実際の演技は見たことありません。

浜尾くんのことも最新刊のグッカムで知りました。

可愛いキャラよりごくせんのヤンチャ系のが似合いそう。



前田くんは何かと出てる気がします。



セレブリティの真山くん。

セレブリティでは主演やったけど、演技はまだまだで。

でもやっぱり可愛い顔してるね。ヤンチャには見えんけど(笑



テニミュ6代目(?)、ジャッカルを演じてたジュッタ。

テニミュが終わって髪を伸ばしてるから、ブログ写真でいつも帽子を被ってるんやと思ってたんやけど。

まさか軽くライン入れてたとはねーーー



シッタカ、若葉くん。

まだまだ高校生(苦笑







こんなとこでしょうか。

知った子が思った以上に多いのにビックリ。

ドラマや映画、舞台経験者が揃ったということかな。

バックといえど素人、初心者集団ではありません。



そんな中でメイン生徒でやってくドラマ初出演のB.A.D.。

舞台経験があると言ってもたいした舞台ではないと思うし。


並大抵の頑張りではいけないんだろうと。

まず現場にすら慣れてないやろうし、ホントに一から学ぶことだらけ。


頑張って欲しいw



高木もね。

写真やと印象薄く見えるけど、、、

演技も上手くなってたらいいね。

実際アタシはドラマ見たことないけど、結構酷かったって聞いたから(汗

つーか、上手くなってないとと回りの役者に失礼よね。メイン張るんやから




何はともあれ。

具体的になってくと楽しみ倍増デスw
PR
思ったより早い解禁でしたw


そのおかげで企画倒れにビクビクすることもなくなりました。





まず、おめでとう!!

そして関テレさんありがとうございます!!



2クール決まってるってのも嬉しいことですね。


これを機に活動の幅が広がればいいなw

どこかで偉いさんが見てチェックしてくれないかな。


本気で役者に興味を持つ子が出るってのも良傾向よねw






第一弾はBOYSと千崎、佐竹らによる「超能力シックス」。

大好物な青春モノw

コメディーやけどね。


学ランかな?やっぱブレザーかな。


個人的には薫太が楽しみです。

画面にどんなふうに映るのか。

あのビジュアルは栄えるのか。



みんなの良さを引き出した脚本と演出やったらイイよねw


OP、EDもさ。せっかくなら関Jr.の曲を使って欲しい。

4話完結ごとに曲も変えるの。




んーーー欲は出てくるものよ。


しばらく楽しみに待つことにしよう。
手が震える(苦笑



あんなんイイんですか。

関Jr.の3人メインで東京Jr.をバックってイイんですか。



淳太がカッコイかったよ。

気合い入ってたよ。




純粋~はまたイイ曲で。

マカイノさんにマサさんの曲やったら間違いないもんね。





では後ろに座ってるのをじっくり拝見いたします。



まだまだ緊張は続く。。。


テゴシへの伝言板。





それはアタシにとってもそうです。



神です。



何ならヤスカもそう言ってました。奏多くんもじゃないかしら。





同士が多いね。













って、3誌の感想それだけ?!(苦笑
やったら大きな箱で届きました。

開けたら箱よりは小さいにしても大きい。


そして2冊組w






1冊はコンパンフみたいな、大きい組さんのん。

斗真に風ぽんにハセジュンに東新にFIVE、そして屋良っち。


え・・・屋良っちだけ?

まっちーにヨネはカレンダーメンバーから外されちゃってます。何で。



こっちは明らかに斗真メイン。

全体の半分くらいは占めてる。

うん。確かにカッコイイもんなw



こちらにはJr.データ的なものも載ってます。










で、もう一冊のリング式ウィークリーカレンダー。

もうね、いっぱいJr.載ってて。わからん子もいっぱいいてて。

まぁ、最近は少クラ見ててもわからん子がおるから当然なんやけど。

このカレンダーでどこまで覚えれるかしら。





全部をサラっと見て思うのは優馬が多い。。。気がする。

誰が何ページ載ってるか数えてないから、正確にはわからんけど多いのは確かやと思う。



うん。何だかとってもシビアなことになってる気がした。





グループショットはみんなあって。

キスマイ、ABC、B.A.D.、Question?、ヘイセイWは2つずつあったんかな。


OSSaN、BOYS、ベテラン、MADのAチームとBチーム、真鳥組、ブトウカン、TOP KIDS、ムエタイ兄弟、金八あたりは一枚ずつ。



ま、これらは納得できるかな。






次にソロショットがある人たち。

今のJr.の先陣斬ってる人たちって解釈でイイのかな。

厳密にファン数と一致してるのかはわかりません。


キスマイから北山、藤ケ谷、千賀。


ABCからトッツー。


B.A.D.から淳太、照史。


TOP KIDSから優馬(2枚)。


そして、慎太郎(2枚)。





選抜ツーショットがある人。


キスマイから横尾とニカちゃん、玉森くんと宮田くん


Question?からヨディと石垣くん。


TOP KIDSから優馬と流星。





シャッフルメンバー。


優馬と慎太郎。


室三兄弟。


淳太、照史、大智、濱ちゃん、千崎。


薫太、長尾くん、竹本くん、神山くん、バッケス、ゴクウ。


翔央と弟。


大我と息子。


慎太郎、拓実くん、神田くん。


橋本くん、真田くん、亀井くん。




まだあるんやけどわからんくなってきた(苦笑

大我あたりがまだシャッフルであった気がする。







こんなふうに羅列してみて思うこと。

Jr.のメインを下の子らへと移行しようとしているのかしら、、、と。


ABCめっちゃ少ないし、キスマイだって少ないんじゃない?


関西はね、今までの関西扱いがあるから、東京と対等であることで上昇と思っちゃう。

実際キスマイよりB.A.D.のが写真多いし。



今後の活動、活躍とカレンダーの扱われ方が比例するのかどうなのか。

本人たちの頑張りもあるしね。






ちなみに内容はフツーに写真です(苦笑

雑誌のカレンダー撮影裏側のが可愛いかったり面白かったりやから。

雑誌のとおり、淳太は千崎の横で絡まれてたら良かったのになーーとかw


そんなに構えた写真ばっかではなく、絡んでたりふざけてたりってのが見たかったかもね。



でも色んな人が載ってるし見てて飽きない。楽しいw



あ。浅香くんがMADのBチームにいた。

ちょっとビックリ(笑

踊ってるとこ見に行きたいなぁw






このカレンダー、アタシ的ベストショットは優馬と流星のツーショットです。

この二人めっちゃ絵になるw

ちょっとヤバイですね。

ヤバイことを口走りそうでヤバイですね(苦笑
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]