忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりベテランが出てきてビックリしました。

大智もおるし。


情報ほったらかしてたら、こんなことになる(汗



そっか。大智もドラマ撮影やったのよね。

平成のドラマには全く興味なかったけど、大智が出るなら見ようかなw

・・・やっぱり録画して大智出てるとこだけ抜粋して見ようかな(苦笑



ベテランも同じくドラマ撮影かしら?

少クラ収録のときにはすでにDRAMATIC-Jに入ってたんだーーー






あっと。

ちなみに、とりあえずP誌を購入いたしましたw

ロバ丸が可愛いくて可愛いくて。

相手を見てるときの表情ってか、眼差しが好きです。

そこに二人の親密さとか空気が漂ってるから。


そして、同じ洗濯機w
PR
朝から淳太でございますw


かーわいーなぁw

ちらっと映ったごくせんの映像で、ちゃんと演技できてるらしきとこも見れて一安心w


もう馴れたかしらね。

ただただ与えられたことを熟すのではなく、演技の楽しさや貪欲さが芽生えるだけの余裕ができてきてたらイイ。




今日からはバッテリーも始まります。


君らが先陣きって、関Jr.を盛り上げようw





ごくせん神社は行けなさげかなぁ~~~

東京行く予定ないもんなぁ~~~

6月末じゃ遅いのか?


んーーーーーーーー
ツアー決定に続いて来ましたねーーーw



新曲新曲w



今回、初回盤がいつものDVD付きとは違ってて。

それぞれのソロが入ると。

二人ずつやから3種類。

で、たっちゃんと中丸やと。


これさ、初回盤のジャケットはソロが入ってる二人の写真ってわけにはいきませんかね?w

いやぁ~イイと思うよ~~~


ねぇ?w



しかし。

売上に差が出そーではなくて?(苦笑

2→1→3の順で結構な枚数差が出るような・・・・

まぁ、表向きには数字出てこないからいっかw

やし、1番売れなくてもロバ丸のが入ってるってところに意味があるというか。


んーーー何でこの組み合わせやったんやろうね。






もう来月か!

これが出てのツアーになるのかな。

アルバムあるんかな。


・・・それはいらんかな(苦笑

アルバム引っ提げてのツアーって、あんまり好きじゃないねん。

既存曲が減るから。




楽しみが増えてくなぁ~☆☆☆
来たね!


ついに来たね!!



夏ですかぁ~~~w



夏って何?夏休みメインってこと???


夏はちょい忙しいよ(汗

ビッグサイト行かんなんし、アニメ系のイベあるみたいやし、松竹座もあるよね?

個人的な話しやけど、友人の結婚式もあるよ。


若干キツイけど(苦笑、予定などどーにかしたらイイねんな!楽しみすーーーw


新曲かアルバムももうすぐかな☆



お金貯めなー!!!
電王イマジンソングシリーズの最終、良ちゃん&ジークによる『Double Action Wing form』を買いましたw


最終回でちらっとしか流れんかったから早く聞きたくて。

ま、若干ジャケ買いなとこもあってんけど(笑

だって健くんカッコイイしw

アニメイトでポスターも付いてきたしw




で、うん。思ったとおり・・・いえ、思った以上にイイw

プリンスやねんけど、ちょっとアラビアンってかチャイな雰囲気も感じられて。


歌詞も前イマジン達同様、それぞれのキャラらしくて聞いてて楽しいし。




そして、カップリングのActionーZEROのピアノバージョンは切ないw

錆びちゃったゼロノスって感じかな。

聞いてたら、侑斗が消えるシーンとか病室で愛理さんの前から桜井さんが消えてくシーンとかが出てくる。



さてこのCD。オリコンランキングどのあたりまで食い込むんでしょーね。

楽しみですw


ゴーオンジャーのOPが4位とは思わんかったもんなーーー

ま、発売日もあるやろうけど(笑





そして、優一くんの写真集も買いました。


凄く可愛くて、ホンマに女の子みたいで。(グロスたっぷり過ぎやし(笑)


でももう一息ってか、どこか惜しい。勿体ないって気がしなくもない(苦笑


でも可愛い(笑

お腹プニプニやけど(苦笑



どこが惜しいかと言いますと、、、んーーーっと。

キレイやったり可愛いかったりの写真なんやけど、それだけってか。

そこに感情が伝わってこないのよね。

カラー写真やけど色が見えてこない。色彩が広がらない。

映像の一部を切り取ったかのようなら、一枚の写真で過去であったり未来であったり人物背景ってのが見えてくるってか妄想される。

カメラ目線を外した先には何もない気がする。


これがカメラマンの力なのか役者の力なのか、相互関係なのか。

好きずきもあると思うんよね。

アタシの写真基準で最高なのがばくさんやからね。



そんなわけで、色々書き連ねましたが優一くんが可愛いことに変わりはないのでw

早く体育館ベイビー見たいなぁw





最後に、Cool upも買いました。

これはもう荒木くん目当てですね。

他にも色々載ってるから楽しいけど。



h.NAOTOが似合うあらやん。

最後の"そして光の中へ・・・"って写真は雰囲気があってステキでした。

ミュージシャンの役回ってけーへんかなーーー
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]