忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青春バスの詳細が上がってこんよねー?



早く知りたいのになぁ。

ってか、放送始まるのもうすぐやん!




ん~~~しかし、番組欄のとこに『濱田崇裕』って書いてあるだけでちょっと感動?(苦笑


とりあえずメインは濱ちゃんってことはわかったw
PR
遅れましたが(苦笑




カツンさん、2周年おめでとうございます!




まだそんなんなんよね。


デビュー前から飛ばしまくって走り続けて。


昨年の今ごろなんか叩かれまくってたし。


思えば、ホントに怒涛とも言える2年ではなかったのかと。




それでも彼らには走り続けて欲しいし、動乱の中でもがいて地位を確立してって欲しい。




うん。


頑張れ、たっちゃんw


カツンの上田竜也と言えばコレ!みたいなものを。

趣味ではなく、何なら趣味を仕事に生かすとか。



たっちゃんにしかできない何か。

たっちゃんやからこそ活きてくる何か。




ドラマにも出て欲しいと思うけど、そこにこだわらず。

いや。めっちゃ出て欲しいけど。

主役じゃなくて、脇役とかの変な役とか。





3年目。


少しずつでも、それぞれがそれぞれの方向で成長していくことを願って。


そしてカツンのさらなるパワーアップをw
遅ればせながら、ドリボのDVDを買いました。



なぜ発売から中途半端に遅れたのか。

それはもちろん、今回のドリボを見て前のが見たくなっての購入だからです。



そして、やっぱり屋良っちの凄さを実感。ってか、カッケーw


ダンスが断トツに上手いんよね!

そしてABCのリーダーとして、彼らが慕い頼りにするのが自然で当然やと思える。




舞台上やのに、薮がカメからある意味楽屋並な指摘を受けた桟橋のシーン。


年齢、先輩後輩、度胸、公演回数、個人の本質的なもの、すべてが影響してしまってるとは思うんやけど。

屋良っちの真琴さんをも巻き込んだネタはさすがやと思った。

そして面白かったw



ちなみに薮は桟橋に上がるまでの演技(小ネタ)を適当と言うか蔑ろにして、カメから「回数重ねるごとに適当になってるじゃねーか。」

薮「難しいんだよ。」

カメ「自分でハードル下げるんじゃねーよ。」

と言う会話がありました(苦笑



思えば、ココってオイシイシーンのはずやったもんね。人によるやろうけど。

ヨコのときなんか一人舞台やったもん。

桶が金になったって喜んでたし。

張り切りまくり(笑




さぁ、大智はどんなネタを見せてくれるかしら。

楽しみ&心配ですねーーーーー

匙を投げることだけはしてほしくないな。




今までのドリボを振り返ってみると思うことは色々あるけど、それは次の大阪ドリボ終わってからにします。



あ。一つだけ。


弟役は真鳥が1番やったなw




あ。もう一つ。


1番カッコイイのは真琴つばささんやと思うw
今回の東京ドリボは1回のみの参戦でした。






収穫は、


辰巳が可愛いかったw


それと、


離さないで愛。


ですかねーーーーー






やっぱ屋良っちは迫力もあって、ダンスも演技も存在感も凄かったんだと実感。

大阪ドリボの大智が果てしなく心配だ(苦笑





仁も。やっぱ上手いのと雰囲気があるのとでイイんだなぁ~と実感。

聖のLIPSがね・・・・・(汗


聖どーしたんかなーーー

ソロもあんましやって。

劇中にも変な間があったり。

体調悪かったりしたんかな。東京公演そろそろ折り返しで疲れが少し出ちゃったんかな。何もないならイイけど心配。






あと、薮メインのキスマイ合同でイクジナシを歌ったんやけど。

それは、ちょっと。。。だって翔央と太陽の顔が出てくるもの。

ヘイセイの曲歌ってればいいものを。





変やなぁって思ったこと。

ABCはサーカス団の子たちなのか、薮のチームで歌デビューした子らなのか。

両方ってのはオカシイよ(笑

サーカス団はABCじゃないとやけど。だからと言って薮チームができる人がいてないのかね。

人材不足かぁ~~~勿体ない。






次のドリボは梅コマですね。

薮が大智になって、小さい子らとかバックが変わることによって、どれくらい変化するものなのか楽しみです。


大阪ではBOYSで夢クロニクルがあったらイイなぁw

基本的なショータイムは変わらんやろうけど。



新たなキモチで臨みましょうw
ふと、仕事帰りにデパ地下行ったら。




すんごい人。



しかも何?このサラリーマンの群れは!!


って思ってたら、明日はホワイトデーなのね。

ごくろー様です。




面倒でもそこはちゃんとしたほうがいい。うん。



付き合いですからね。

お歳暮お中元みたいなもんです。








そして赤福が売切れ。


なんかわかる気がする(苦笑

無性に食べたくなるよね、白い恋人もそーやった。






さぁ!明後日は東京だw


空飛ぶかめたんを拝みに行こう。
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]