忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり初回でナメてたごくせん。


2回目でヤラれたよ!



最後の乱闘シーンなんか、萌え悶えてしまってドラマに全く集中できひんしw


いや~~~~イイよぉw


淳太を庇う石黒くん。

代わりに鉄パイプで殴られるだけでなく、上から覆いかぶさって守る。

石黒くん演技上手いからさぁ~必死で守ってるのが伝わってw

ヤラれて倒れてる淳太は泣きそうな表情やし。


そして支えられて立ち上がった淳太の左側を春馬くんが手を貸して。

二人に支えられてる淳太って構図が最高過ぎて萌え過ぎてヤバかった。

正気で見れるわけがない。


この乱闘より前の6人で逃げた後の橋のシーンでも、淳太と石黒くん(それぞれ各二人)が顔を見合わせて目を逸らすってのも絵になるなぁって思ってたのよ。

そこに来てあれはアカン。


一気にごくせんに落ちるって。


淳太と照史の絡みも可愛いけど、淳太と石黒くんに萌えた人いませんかねー





他では。

春馬くんチームの3人の絡みが可愛いよ。ワキャワキャしててw

怖くないのよね(笑。ふざけて楽しそう。


んで、照史の濃い演技が面白い。

決してやり過ぎとかくどいってわけじゃなくって、ギリギリのとこで笑えるイイ演技になってると思う。

「~筋肉痛です。」ってとこね。

そして「誰がメタボじゃ~!」ってね。


ここで笑えて、直後の不良に囲まれて周りを見回す淳太の表情にぐはぁwってなるギャップがステキ。





ね。めっちゃハマってるでしょ?

萌えポイントをちりばめられると落ちるよw




さて、次週はもう淳太メインっすか?!

中学で落ちこぼれたイッチー。

予告での殴り方が何ともケンカの弱そうな(笑



さぁ!みんなでイッチーを捜せ!!!
PR
薫太、お誕生日おめでとーーーw



まだまだ若いんよな。


あんな高校生犯罪よな。


超能力シックスは反則よな。



あぁぁ~~~なんか色々が・・・・・・ステキだw





ちなみに電王の映画、本日2回目を見てきましたw

お掃除スタッフのふりしてビルに潜入した良ちゃんが潜入捜査してた侑斗を上目で見て、侑斗も良ちゃんがここにいることにビックリして目を見開くシーンが好きw

健くん顔ちっちゃ~



新曲ですねーーー


ダンシングナンバーっちゅーことで、どんなんで来るか?!って思ってたけど。


ふーーーん。。。



え?そんな感想?みたいなことになってるけど(苦笑

いや実際ね、そーなんやーって思ったの。


聞き込んだら変わるかな?


ロバ丸なとこがあるのはイイと思うw




ダンスはね、みんな踊ってたよね。

終わった後めっちゃ息切れしてたし。

主にたっちゃんしか見てへんから、他の人たちも見てみなきゃですねw

きっとみんなもっと踊ってる(苦笑





ま、タモさんの後ろの仁竜が可愛いかったからイイかなw


来週も出演。

ファン入れるんかなーーー

嫌やなーーー




しっかり踊ってるとこをキレイに撮ったって下さいw
中丸ページで知りました(笑


3rdアルバム発売決定!!


アルバム出ずのツアーかと思ってたらやっぱり出ちゃったw

そりゃあ、あれだけ中丸がレコーディングって言ってたらアルバム出るよね。




こちらの初回特典DVD。楽しみやねーーw

CDに付かんかったから、今回はそーゆーんなしなんかと思ってたけど。


ショートムービースタイルのPVかぁ~好きな感じやw

ちゃんとストーリーやったらイイよね。YOUのんみたいなんじゃなくって。



アルバムもどういう雰囲気でどんな曲が入ってるのでしょう。

ツアーのスタイルにもなるやろうし。



NEWシングルのソロと共に大変気になるところですw




ポ誌の着流しカツンがステキですね。

みんな18禁なエロさやね。

離さないで愛なカメたん再来w
放映が終わってからスカイシアターでヒーローショーがあり、それが終わってからは全国ツアーを行っていたゲキレンメンバーの面々。

それの最終となります大阪公演。

会場は4月に入って何度目?みたいな芸劇(笑


2日間で6公演あるうち、両日の2部3部に入ってきましたw





いやーーーやっぱりオーラスはイイですよね。

最後のみんなの挨拶で自然と涙が溢れてきて。

メレちゃんの言葉と涙にやられた(涙


ゲキレンのみんながありがとうってお辞儀をしてるのを見てると、ホントにこれで終わりなんだと。

おそらくこんなふうに揃うこともない。

ジャンは笑えって言ってたけど、やっぱり淋しくて泣いちゃうよ。


ヒーローは寂しいときにも笑うんだと言って、笑顔で客席を回ったジャンがすごくカッコイくて、正にヒーローだった。


理央様が淋しくてもこれは次に進むステップだと言ってた。

これから俺らは芸能界のトップになると宣言してた。



だから変わらず応援していきます。

メレちゃん最高w

理央様、、、どこまでも着いて行きますw







はい。そんな若干落ち気味な精神状態ですが。

軽く全体的な感想を綴っとこうw


えーーーメレちゃんのトークが素晴らし過ぎるw

すごく機転の効く、頭の良い人なんやろうね。

しっかりしたことを言うし、面白いし、悪ノリも上手い。

トークを聞くと余計に惹かれるね、メレちゃんには。




では、20日2部。

この回は何とサプライズゲストにロン役の川野氏がいらっしゃいましたw

だからトークが盛り上がる盛り上がる。

だって子供ファンいてること殆ど無視した自由なトーク。

川野氏が来たことで理央様がめっちゃ嬉しそうw

ずっと笑顔で、何の話しやったかな?お腹抱えて爆笑してるんやもん。

臨獸の3人の仲の良さが伝わってきたw

入った中では1番トーク&抽選会が盛り上がってたし面白かったw

長かったしねw


あ。万平が昔から大切にしていて、今でも持っているものは何ですか?って質問に対して。

「心平かな~。」ってw

素敵ですねーーー

万平は天然と言うか、それはどうよ?!ギリギリアウトだろうって答えもいくつかしてたね。





20日3部は最後の挨拶が長くなるであろうことを考慮してなのか、トークは短め。

でも挨拶に感動したし良かったから。

プロデューサーさんや監督さんがいらっしゃって、出演者にお花を渡してました。


それにヒーローショーでも変えてきてるとこがあって。


すごい小さいことなんやけど、ロンに精神技で倒れた理央様が操られて起き上がるんやけど。

起き上がり方が・・・・えっと。。。

正座から仰向けに倒れた状態から糸で引っ張られたように起き上がったのよ。3部だけ。

まるでワイヤーに吊されたかのように。

まさに操られているかの如く。

すげかった。


もう一つ。

正気に戻った理央様とメレちゃんが敵と闘うところで、最後の回だけセリフを変えたんよね。

理央様が変身を解いてやったんだから本気でかかってこい!って言うんやけど。

この回は、今まですまなかった。先に行け(敵に対して。もと配下やから)。でも淋しくはない、俺たちもすぐに行く。みたいなことを言って。

ロンがどうとかって言ってた気もするんやけど曖昧。

でもここでちょっと泣けたんよね。

理央様の強さと彼らしい優しさ、今までの責任を負う気持ちが伝わって感動した。





んーーー19日のことは殆ど覚えてないなぁ(苦笑

席がかなり前やったから聞くことよりも見ることに集中しちゃったってのもあるけど。

でも2日目のが良かったんよね。慣れてきたってのもあって。







ヒーローショーは全体的に普通に楽しめるものでした。

ちゃんと変身もあって。舞台の特性を生かしつつ、編集やCG駆使しされた映像に見劣りしない。

ちょっとしたことに萌えれるしw


まぁ、演技力に明らかな差は感じたけど(苦笑

でも回を重ねるごとにどんどん上手くなるし、アドリブも効くようになってた。


ですが、とりあえず臨獸が上手い。あとジャンも。

ジャンはすごい身軽でアクションが素晴らしかった。

理央様が変身した中に入ってる人もかなり上手かった。


ゴーオンが出てきたときは萎えたけど(苦笑




子供たちががんばれー!って叫んでるのがホントにヒーローショーって感じかな(笑

子供向けのイベントですからね、マナー云々は言えません(苦笑

大人がそれやとカチンときたけど(笑






でもホントにホントに楽しかった。

最後ってのが淋しかった。

これからもゲキレンは好きやろうし、キャストの皆さんのことを応援していきたいと思いましたw



ありがとう!!!!!!
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]