忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日到着しました、カツンカレンダーw


仕上がりとしては、まぁ・・・うん。こんなもんかね?

個人的には去年のが良かったかな。

混合があったからだけではなく。

でも同じ感じではあるけど。



一番好きなショットは、ベタやけど室内練習の左ページのたっちゃん。

右上のバンテージ巻いてるんもイイけどねw


今のたっちゃんに好きなように写真ってなったらボクシングしかないよね。

後ろの方に載ってた、外でのロードワーク風景もさすが様になってる。

髪邪魔そーやけど(苦笑

ツナギが可愛いらしいw



こーなったら、本気でボクシングしてるたっちゃんが見たくなるなぁ。

あんなけ雑誌でもボクシングの話ししかせーへんねんもん。

始めは否定的やったけど影響されるっつーか、慣れるっつーか。


ないの?そーゆー企画。

でもただ頑張ってボクシングしてるだけじゃネタ的にインパクトに欠けるか。。。


しかも萌え目線で見てしまうアタシとしては、殴られてるたっちゃんとか、倒れてるたっちゃんとか、口の端から血を流してるたっちゃんとか、、、苦痛に歪む表情が見たいってなるし。

そんなわけにはいかんし(苦笑






っと。話しをカレンダーに戻しまして。


もっと違う感じのが見たくはないですか?

こーゆー系の写真なら雑誌でもよくあるもの。

それをわざわざカレンダーにすることない気がするなーーーせっかく写真集みたいな作りなんやから。


もうね、カレンダーど真ん中な服装&イベントな若干コスみたいなんが見たいよ!


1月は袴着て、2月は鬼役作って豆まいて、ひな祭りは厳しいかもやけど是非カツンお雛様が見たいし。

あとはお花見したり、雨の中傘さして散歩してみたり、海ではしゃいでみたり。

紅葉とか読書とか食欲の秋も堪能して、12月はやっぱりカツンサンタさんが見たい。

あ、カツンでクリスマスパーティーな写真でもイイな。




クールもセクシーもわかったよ。

確かにそーやけど、無邪気なんも可愛いのよ。








何だかカレンダーの感想ってより、願望&妄想になってもーたわ(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< GC4 HOME えむすて >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]