忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱグッカム最高w


卒業旅行企画に相性診断に交遊録に・・・・萌えどころ満載過ぎます。




やっぱ一番はズッキーとあらやんの富士急卒業旅行企画w

写真も仲良しさがよく伝わります。楽しそーやし。

ってか、ラブラブやなぁw


ばくさんの力量もあるんやろうけどね。

しかしメリーゴーランドで手繋いでるのとか、ハートの観覧車とか、アイススケートの密着度とか。

素晴らしいです、ホントにw


そして、あらやんのズッキーに対する想いというか感謝のキモチ。



今後はこのツーショットを見る機会が殆どなくなるのかもしれない。

寂しいけど・・・・・これからの二人の活躍に期待して、ファンも切り替えなければ。

ま、ゲキレンツアーがある間はまだまだ萌えさせていただきますけどw

それにオンで一緒じゃなくても、オフで話しがでてきたりブログで出てきたりってことはあるやろうしね。


ホンマにアタシって王道好きやなぁと思う(苦笑


淳太はそんなことないねんけどねー。マイナー過ぎて賛同者探すの大変なくらいだ(汗


うん。二人が言うよーに、ダブル主演のドラマが見れる日を楽しみにしていますw

映画でもイイな♪








卒業旅行企画のもう一つ。

健くんと優一くんの京都旅行w

確か、アタシ前日にゲキレンイベントで京都行ってたんよな~~~


ここの相性の良さもステキですね。

二人が全然違うからしっくりくるんやろーね。

年上な優一くんがめっちゃ甘えた顔で健くんは大人。

可愛いw


優一くんの舞妓さんも綺麗。

DD-BOYSの女形やったときも美人やったし、プリDのゴスロリも可愛いかったもんね。女装が似合うんだーーーー









他にも萌えどころはまだまだありますw

値段はアイドル雑誌とかテレビ雑誌に比べて高いけど、買う価値アリだわw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]