忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズッキーのブログで出てることを知ったのです。確か。


1の方がホントにゲキレンブックやったから(←当たり前のことなんやけど)、2も中盤あたりからラストの名場面集とストーリー解説、ちょこっとインタビューかな~って思ってたら。



いやいやいや。甘過ぎた。


だってまず、表紙からしてゲキレンの衣装じゃないズッキーとあらやん。

ファンブックに見えへんからね。

しかもこの表情と出版社からしてカメラマンはばくさんやん?!

内容には撮り下ろし写真や対談がいっぱいある的な書き方。

買うしかない!ってことで中身を確認せずに購入したこの本。



・・・イイ買い物しましたわぁ~w

2200円って価格が安いと思えるもの。




とりあえず、写真はやっぱりばくさんやったから最高でしょw

その中でもズッキーとあらやんのショット。

クレイジーなあらやんがズッキーに絡んでるのとかヤバイすw

あらやんは気を許した人には近すぎエロすぎって絡みをしてくれるからイイ。



この二人のが比べものにならないぐらいステキやけど、他もステキ写真は多数です。


ゴウ理央とか。


ロン理央とか。


理央メレ・・・というより、荒木平田。

この二人は恋人というより、同士とか共犯者に見えて萌えるw



インタビューや対談もオイシイ感じになってる。

有りがちなゲキレンのことばかりではなく、俳優としてであったり個人的な質問?やったり。

アイドル誌見てても、メンバーに関することとかメンバーを家族や恋人にするなら?的なインタビューが好きなもんでね。

そーいうんがあって楽しい。

沢山の質問とその答えを読んでたら人となりも見えてくるし。




しかしなぁ~~~何でばくさんの写真ってこんなにイイんだろ。

みんながそんなふうに思ってるわけじゃないのかもしらんけど。

ナチュラルな、映像を切り取ったかのような写真。

内面が写し出されているようで。


おそらく、もうジャニを撮ることはないだろうと思うと勿体ないよな。

まぁ、こっちで見れるならいっかとも思えるけど。



あらやんとズッキーのセカンド写真集、カメラマンはばくさんやったらイイなぁーーー

きっと違うんやろうな。

ってか、ピンクのうささん着ぐるみとブルーのくまさん着ぐるみの写真はお互いの写真集に載るのかな(P誌参照)。

個人の写真集にツーショットがあるって、、、凄いよねw

王道?公認?



・・・・・ロバ丸もやけど、アタシはホンマにそーいう二人が好きなんやなw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]