忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず20世紀少年。


カンナの友人の友人のニューハーフ、ブリトニー役。

警官による殺人を目撃して、、、蝶野刑事とダンス中にその警官に撃ち殺される。


登場期間はごく僅かですが、物語としては中々重要というかカンナサイドが動き出す要となるキャラ。

良いんではないですか?オイシイんではないですか?


マンガ内では男が女装してますって感じの決して美しくないニューハーフなのですが、荒木くんは一体どんな姿になっているのでしょう。

かなりメイクしてもらったようなこと言ってましたし、怖いけど楽しみ。

髪型もツインテール(?)なのかな。

エクステだけじゃあの髪型は厳しいかな。



お姉コトバは…想像したら全く違和感がない(笑

それよりも不精髭の方が想像つかない(苦笑


どれくらいのインパクトでくるのかわからないけど、これだけ注目されてる作品でブリトニー役ってのは観客の印象に残るはず。

下手したら、そのイメージがつきすぎるのではないかと心配になる程に。

でも考えようによってはオイシイ。いえ、絶対オイシイでしょう。



と言いますか。荒木くんは第一章に出演するんだろうか。

ブリトニーってカンナとの絡みで出てるけど、第一章にはカンナ出ないよね。

第一章の最終~第二章始めあたりになるのかしら。


まぁ、荒木くんのことがなくても原作ファンなので見に行きますけど。






次にアシンメトリー。

こちらはゲイの役ですね。


メイキングDVDを拝見いたしましたが、期待できるかも。

監督さんが世に言うBLじゃない、みたいなことをおっしゃってたのですが、ホントにそうかも。

キスシーンも画として綺麗なんじゃないかな。

荒木くんの長髪がまーくんの顔にかかる感じが何ともね。


やっぱり演技に安心のある二人だから、繊細な心の描写であったり難しい役どころ、二人の関係性も上手く表現できてるのではないかと。

セリフがなくてもね、表情でね、伝わりますから。

実際、この映画の内容を知らないときに見たチラシでも、荒木くんは和田くんのこと好きな役よね?って思いましたし。

Dステ見に行ったとき、隣の子たちが同じくチラシを見て「このあらやんの表情は…そうなんじゃない?」って話してました。



色とか構図とかカット割りとか、かなりこだわられてる気がします。

5日間で撮影されたという怒涛のようなスケジュールの中で、どんな作品に仕上がるのか見物です。




そして今冬?に、夏休みのような一ヶ月の主演映画も控えてます。

これは男から愛されるストレートの役。

カラオケでショートストーリーを見た感じでは、あまりのナチュラル演技にオフショットかと思ったほど。

爽やかムービーになってたらいいかと。





荒木くん、、、濃いですね。

物凄くアタシ好みですけど。

色んなキャラを見れるのは嬉しいこと。

しかも中々演じる機会の少ないであろう役柄ばかり。

ひたすら上を目指す俳優としては有り難いことこの上ないと思います。
PR
中丸くん、、、ヒドイよ。アナタ(笑

プロとしてそれはどうよ。


カメへの前振りには長すぎるし(笑

と言いますか、カメがカッコ良すぎでしょ?

やっぱりカメ。さすがカメ。

しかもヘタレ中丸を50分間励まし続けて。優しいなぁw

ってか、みんな優しいです。

始め、20分すら待つの嫌っぽかったたっちゃんも中丸の傍らに。



…飛ばないならもっと早い段階でリタイアしとけばイイのにねー

田口だって、始めからそう予想立ててたわけですし。



まぁ、萌えどころは細かく沢山ありました。

ロケバス内は良かった。

悪魔な顔して笑ってた。

バンジーはたっちゃんの発案ですしね。


また、赤西に押されると言って立ち上がらなかった中丸を後ろから抱え起こしてるのも良かった。

上で何気に中丸の横にずっといるのも。

前回の仁竜おんぶも可愛い過ぎでしたし。



これ、リベンジ企画としてまたやらなきゃでしょう。

バンジーよりスカイダイビングのができるんじゃないかな。


でもしかし、久々にカツカツが面白かった。

こういうのなら毎週楽しみなのにな。
入ってきましたーーー


本日は端ブロックでしたがかなり前だったので、みんなしっかり見てきました。



たっちゃんはいつも通りなたっちゃんで(笑)、天狗で特にはっちゃけることもなく、MCでのソロコンの話しもさらっとしてただけでした。

MCに関しては、おそらく中丸がいっぱいやってね。

グッズにトランプがあって、全カードのイラスト書いたとか。中丸の御家族がいらっしゃってるだとか。

御家族が見にきてはるのにカツラネタの替え歌したことに文句言ってたり。

因みに替え歌は、WILDS OF~のカメソロパートから、カツラがどうのこうのって。

それに対して中丸も替え歌で答えて、カツラじゃないー自毛だよー♪みたいな。

その後のたっちゃんソロパートで、カメラ割りミスでたっちゃんがスクリーンに映らなかった(凹




天狗は仁カメでした。

鼻の折れたカメが海賊にやられたーって言ってるとこで、仁がムラサキ天狗と一緒にやられたんだ、とか。

カメがいつものモノマネしながらの受け答えに対して、仁もやろうとしてできてなかったりとか。

できないのにやるなって中丸にツッコまれてました。




田中。のあたりまえだよシリーズの違う歌は初めて聞きました。

ドリボでカメが(多分)桟橋で歌う曲。

「目を閉じたまま~道に迷っている~♪」


ここでいつも、中丸って歌上手いよなって再認識します。




俳句のとこのたっちゃんはいつも可愛いですよね。

俳句はまぁもうイイんですけど(苦笑

昨日の「お腹が痛いよぉ~」ってうずくまってるのも可愛いかった。

今日は田口の三行ラブレターがどうのってうずくまってたのかな。




メンバー紹介ではひたすら腕立て伏せしてました。




喜びの歌のたっちゃんソロパート「君がいる~♪」ってのは、トロッコ降りたりに重なったからなのか歌ってなくて、ひょこっと歩いてるたっちゃんがスクリーンに映ってて、それはそれで可愛いらしかったです。




アンコールでは仁竜で一緒にいたように思います。

♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪ってとこを、仁に誘われて(?)ハリキッて踊ってました。バクステだったのでちゃんとはわかんないですけど。

その前に仁に駆け寄って何か話したりもしてたみたい。

メインステにも一緒に帰ってきてました。




やっぱり凄く可愛いです。


残すところドームだけとなりました。

あ。5日はチケット譲っていただけそうなので行ってきます。

福岡も行こうかと思ってたのですけど、仕事が厳しいかもってのと金銭的に厳しいってのと(苦笑


あと少し。

淋しいなぁ~~~
入ってきましたーーー


石川はキャパ少ないけど、スタンドなしの全アリーナ状態やから、後ろになるとめっさ見づらい(苦笑

で、本日後ろから3列目くらいの端だったのであまり見えませんでした。

でもこの前入ったのが京セラドームで野鳥の会だったことを思うと、メンバーみんなトロッコで近くきてくれたし良かったです。

特にたっちゃんが超絶笑顔でファンをしっかり見ながら手を振ってたので、あれだけで入った価値があるかもです。



たっちゃんは最近、何だかすごく楽しそうでキラキラしてますね。

本日も楽しそうで、天狗のときもはっちゃけてました。

その姿をスクリーンで見た回りの人たちが、可愛い~って声を揃えて。

基本たっちゃんのことはみんな可愛い~って反応で、アタシが嬉しくなったりニヤけたりです。


話しは戻りますが、天狗のとこで中丸がサングラスかけて出てきまして。

似合ってなかったんやけど、あれたっちゃんのサングラスで。

たっちゃんが俺のサングラスかけて~みたいに言ってました。

あと、鼻のとこ広げるなよ。とも(笑



田口を銃で撃って、バズーカぶっ飛ばすところがやたら楽しそうで可愛いと、何回見ても思います。



MCでたっちゃんのソロコンの話しになりまして。

仁が上田の作る曲好きなんだよね。って。

特にカキゴオリが好きみたいで、ソロコンでやってって言ってました。


中丸ソロ舞台のグローブ座ではパンの販売があるようで、たっちゃんソロコンでパンの販売あるならどんなのにする?と聞かれて、プロテイン入りのメガパンと(笑

じゃあ2週間後にはファンみんなムキムキになってるねーってウケてました。




ステージはセンターのそれぞれのゴンドラもなければ、空飛ぶ手漕き舟も、ドームのセンターから出てきた帆船もなし。

シンプルというか、あまりセット組めないみたいですね。



明日は今日より良い席になるので、もっとじっくり細かいとこまで見れたらいいな。
カツンコン、本日と明日の1部に入ってきまーすw


ただいま雷鳥。

何で雷鳥ってこんなに暑いのでしょう(汗
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]