忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [548]  [547]  [546
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入ってきましたーーー


本日は端ブロックでしたがかなり前だったので、みんなしっかり見てきました。



たっちゃんはいつも通りなたっちゃんで(笑)、天狗で特にはっちゃけることもなく、MCでのソロコンの話しもさらっとしてただけでした。

MCに関しては、おそらく中丸がいっぱいやってね。

グッズにトランプがあって、全カードのイラスト書いたとか。中丸の御家族がいらっしゃってるだとか。

御家族が見にきてはるのにカツラネタの替え歌したことに文句言ってたり。

因みに替え歌は、WILDS OF~のカメソロパートから、カツラがどうのこうのって。

それに対して中丸も替え歌で答えて、カツラじゃないー自毛だよー♪みたいな。

その後のたっちゃんソロパートで、カメラ割りミスでたっちゃんがスクリーンに映らなかった(凹




天狗は仁カメでした。

鼻の折れたカメが海賊にやられたーって言ってるとこで、仁がムラサキ天狗と一緒にやられたんだ、とか。

カメがいつものモノマネしながらの受け答えに対して、仁もやろうとしてできてなかったりとか。

できないのにやるなって中丸にツッコまれてました。




田中。のあたりまえだよシリーズの違う歌は初めて聞きました。

ドリボでカメが(多分)桟橋で歌う曲。

「目を閉じたまま~道に迷っている~♪」


ここでいつも、中丸って歌上手いよなって再認識します。




俳句のとこのたっちゃんはいつも可愛いですよね。

俳句はまぁもうイイんですけど(苦笑

昨日の「お腹が痛いよぉ~」ってうずくまってるのも可愛いかった。

今日は田口の三行ラブレターがどうのってうずくまってたのかな。




メンバー紹介ではひたすら腕立て伏せしてました。




喜びの歌のたっちゃんソロパート「君がいる~♪」ってのは、トロッコ降りたりに重なったからなのか歌ってなくて、ひょこっと歩いてるたっちゃんがスクリーンに映ってて、それはそれで可愛いらしかったです。




アンコールでは仁竜で一緒にいたように思います。

♪ギリギリでいつも生きていたいから~♪ってとこを、仁に誘われて(?)ハリキッて踊ってました。バクステだったのでちゃんとはわかんないですけど。

その前に仁に駆け寄って何か話したりもしてたみたい。

メインステにも一緒に帰ってきてました。




やっぱり凄く可愛いです。


残すところドームだけとなりました。

あ。5日はチケット譲っていただけそうなので行ってきます。

福岡も行こうかと思ってたのですけど、仕事が厳しいかもってのと金銭的に厳しいってのと(苦笑


あと少し。

淋しいなぁ~~~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]