忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[553]  [552]  [551]  [550]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪2日目です。


カツン的には特記することはーーー基本前日と同じだったのではないでしょうか。

MCも1日目のが良かった気がするし。


天狗のとき、たっちゃんが下ネタで出てきましたね。

ちゃんと流れを決めてたのに、田口の「モグリがいるよ!」っていう間違った日本語の使い方(聖談)のツッコミに潰されたようでした。


トロッコが増えた気がするのは気のせいかしら?

でも三行ラブレターと俳句(運動会)がトロッコ上になってたので気のせいだけではないはず。

アタシはトロッコはあまり好きじゃないです。

それよりもメンバー同士でわきゃわきゃしてたらイイ。




…えーーーこの日は見学席にB.A.D.がいたせいで集中できません(苦笑

そっちが気になってしかたがない。


聖ソロ前には、B.A.D.の二人がメインステに上げてもらって紹介もありました。


田口ソロのときは、田口が関Jr.席に絡みに行ったら大智を筆頭に「わー!田口くんや~!!」ってみんなでわきゃわきゃ。

バカにしてるわけではなくて、大阪のノリってやつ。

オーディション合格した子らに田口が誰が好きかって質問で。

一人目の子が「田中さん」。

次の子が「田口くん」。嬉しそうな顔をした田口に即座に大智が「空気の読める子です。」と。

「空気読めるとか言うなよ~」と田口。

田口でも関Jr.と絡むとタジタジに見える(苦笑


そのままバクステでウチワ振り付けダンス。

何だか久しぶりに淳太が踊ってるのを見れて嬉しくなりました。

ただ服装が…私服ですかね。

地味っていうか、しょぼいと言うか(苦笑

緑っぽいTシャツを着てたんですけど。

照史は照史らしくて、白のVのTシャツに中にピンクか何かを重ねてて。

大智は短めのパンツに…紺のポロ?かな?で、メガネ。

千崎も重ね着が可愛く。


あと他には大田くんとかジョウ…他数名いてた気がする。


大智と絡む淳太、千崎と絡む淳太に癒されました。


アンコールでは再びバクステに現れたB.A.D.と大智。

照史が仁に蹴られてるのもほほえましい。

仁に歌ったら?みたいな感じでマイクを渡されそうになった淳太が、いえいえーって笑顔で断ってました。

そして仁カメとB.A.D.、大智が帆船に乗りこみメインステへ。

ギリギリでいつも生きていたいから~♪って踊ってました。

その間にバクステには他の関Jr.の子らが上がって、踊ったり手を振ったり。


ピースフルデイズではみんな散らばってノってました。

淳太がTTUNの特にNを毎回してて可愛いかったです。


B.A.D.と大智はカメから紹介があってはけていきました。



…お分かりのように、関Jr.がいる間は大分関Jr.の方見てました(苦笑

関Jr.がカツンコンのバックに付いてなくて良かった。

付いてたらイイと思ったけど、散漫になり過ぎる。




そんなわけで、カツン大阪2日目は関Jr.に浮かされました。

もちろんたっちゃんは可愛かったのですよ?

相変わらずイイ体でしたし。

メンバー紹介中のひたすら腕立て伏せも男前。


石川も楽しみですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]