忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は特定のキャラメインではなかったので、それぞれ出番もセリフも多かったのではないでしょうかw



ホントにアキバで撮影されたというメイドカフェシーン。

イッチーのはしゃぎっぷりが可愛いかったw


入口での本城とイッチーに萌えw


そして「萌え萌えドキューン」ってしてる彼らが可愛いw





チラシを配ってるとこで。おばさまたちに囲まれた後に残った、彼らの乱れた服が良かったねーーー

いや、みんな乱れ過ぎでしょう(笑

おばさまたちに何をされたんだ。


その後のチラシを踏まれて、見上げるイッチーもステキw

淳太の不安な表情で見上げる顔が好きです。





乱闘シーン後にバック生徒が6人に駆け寄るところ。

1番に叫んだ子に拍手。イッチー!ってのがよく聞こえたw

そしてイッチーの隣に寄り添ってた髪の長い彼。小堀くんですね(やっとお名前を覚えましたw)。

彼の雰囲気が妖しいから、そんなにイッチーに寄り添って見つめてると本気っぽいw

何だか妖しげな空間ができてるものw

文化祭準備で前田くんと絡んでたときはそんな雰囲気全くなかったから彼の力でしょうw


こんとき、何気に京介くんとか麻聖くんとかの綺麗どころが周りにいて華やかw





本日のゲストキャラな敵ボスには松田くん。

アキハバラ@DEEPのときはもっとカッコイイと思ったんやけど、大人になるとゴツくなっちゃって。

セブンでサードと共に闘ってるときとあまり変わらなかったねーーイメージが(笑


次週のゲストには滝口くんがご出演w

濃い顔の人らが続くなぁ~~

そちらも楽しみですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]