忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初回はDON'T~のPVとメイキングDVD付きということでね。

それほどストーリー性を感じるPVではありませんが、ダンスシーンばかりより色んな表情が見れるような…気がする…ようなしないような(苦笑



メイキングとなると中丸の横にたっちゃんがいることがホントに多くて可愛いらしいなぁw

仁とたっちゃんで現れたところに入ってく(割り込む?)中丸ってのもイイ図です。



1番可愛いかったのは全員一斉ダッシュでコケタたっちゃんw

「あっイテ!」って視界からいなくなったたっちゃん。

何が起きたかわかってないメンバーに説明?してる田口を尻目に本気で照れてるたっちゃん。

さすがやわ~~~オイシイなぁ~可愛いなぁw



他には。

小さい白いとこで全員が順番に踊っていってて。

たっちゃんが踊ってるのをモニターで見てる聖が一言、「可愛い」ってのがなんかスゴイ…聖も含めて愛おしい感じで。




最後の撮影でそれぞれのルームで撮ったとこのたっちゃんも良かったw

鹿の前でってやつね。

これたっちゃんの部屋が1番豪華ねw



風邪気味ながら楽しそうに頑張ってたので良かったw

やっぱPVオフショは最高やなw





アルバムについては気になったとこ少しだけ。


T∀BOOがめっちゃカッコイイ。

イントロが特にね。

もしコンがこれでスタートするなら、めっちゃ盛り上がって興奮と期待が最高潮やろうなw

何と言うか…映画っぽいというかアニメっぽいというか、ストーリー性を感じるのかな。全体がドラマチック。




DISTANCE。

この曲も好きですねーーーーー

雰囲気も曲調もまるで"もう誰も愛さない"ですよね。

めっちゃ似てるよ。好きな感じ。

ただ。

ただ思っちゃった、禁句的かもしれない事項。

この歌を是非すばるに歌い上げていただきたい…と(苦笑

歌詞もすばるの世界観で仕上げて。

多分スゲーよ。コンでそんなんされたら泣けるよ。




MOTHER/FATHER。

めっちゃエイトっぽいんですけど。。。

それだけ(笑





愛のコマンド。

やっぱりこういう感じの曲は好き。





ウタワラで聴いたときから凄く好きな曲。

SIX SENSES。

フラフラしたダンスのたっちゃんを思い出すね。


これはコンでノリたいw

できることならペンラもウチワも置いてはしゃぎたいけど、ジャニはそんなんじゃないからな(苦笑

しかも双眼鏡は手放せない(苦笑




そんな感じでね、早くコンに行きたくてしかたなくなったアルバムです。


まだ当落結果を聞いてないのでどれくらい行けるのやら…

やっぱコンの演出と雰囲気、熱気の中でこれらの曲を聞きたいものねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]