忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず。おめでとうございます!


どれくらいの規模のものかはわかりませんが(多分シネマートくらい)、まさか主演やとは思いませんでした。

春前あたりはこの映画の撮影やったのかな。

あの穏やかな雰囲気のブログのころの作品なら、映画もそういう柔らかい優しい感じになってるのかな。


最近の忙しかったのとはまた違うもようですね、髪型とかも。




『夏休みのような一ヶ月』

ほんのりBLの青春もののようです。

荒木くんはメッセンジャーで、男の人から好意を持たれるという。



・・・・・正直、ものすごくコワイです(苦笑

この前体育館ベイビー見に行ったばっかやし。

BL作品の難しさとか、若手を集めた映画の話題性重視なとこを目の当たりにしていると言いますか。

荒木くんの演技に不安は感じてないけど、周りの俳優さんがどのような方々かわからないし。

駆け出しの?声優さんが何人か出演されてるみたいですが、声優になるにはそれなりにレッスンがあるから演技は大丈夫でしょう。


監督さんのセンス、力量もかなりモノをいうからな。

初監督とかではなく、ドキュメントとかも撮ったりしてる方みたいなので、ナチュラルな世界観が表現されてたらいいなと思う。



この映画の情報やインタビューを載せてるサイトさんで色気の話しになってて。

ズッキーに「荒木は汗をかいてもいい匂いがする」って言われると、荒木くんが言ってて。

めっちゃ萌えるけど、何だかとってもエロいなと。

もちろんゲキレン現場とかで出た話しやろうし、それどこかで聞いた覚えがあるし(太秦で言ってたのかな、出演者みんなが)。

でも!状況がわからない上で言葉だけやと、勝手にシチュエーションを妄想してしまうもの。







さて。

映画で主演。

もうすぐ始まるDステでも確か主演。


着実に場数、経験を積んで前へと進んでいってる。


久しぶりにブログに自分撮りの写真がアップされて、元気になった人がホントに多いんではないかと思う。

笑顔にもなれる。

余計なお世話やろうけど、写真が上がらないと心配になるし不安になるからね。

舞台稽古はかなりキツそーなのはみんなのブログ見ててわかるし。


そんな充実しているだろう毎日を知るとアタシも嬉しくなるのですw





ってなわけで、これからまたアタシも忙しくなるかなw

ラルクもカツンもサマリーもあるしねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
素材サイト様







忍者ブログ [PR]