忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーーーーやっぱり緊張するなぁ!!


何か、淳太が小奇麗に見える。。。

何か、髪型可愛い。。。

ドラマすることによって、東京生活長くなることによって磨かれたのかな?これもまたファンの欲目かな(苦笑

。。。照史は変わらんな(笑





淳太も歌上手くないけど、高木も上手くないからそんなにソロいらんって(苦笑

しかも何で、知念くんと山田くんいてるんよ。

グループ組んでデビューしてる子らがバックとか付かないでよ・・・悲しい。

しかもジタバタに絆被せるのはあんまりやし。




ってか、あんまし細かいとこ覚えてない!

やっぱバラードバージョンより、ジタバタのが好きだw

しかもガッツリ踊ってるのとかステキだ!


BADに高木が入ることで、BADの二人ってのがバランス良くて、思ったより好きやったことに気づいた。

高木と淳太ってスタイルってか見た目?的に被るのよね。



終わったら、じっくり見直そうw



ってか!!山田くんと知念くんまだおるし(爆

ちゃっかり座ってるし(恥
PR

いやーーーー寒かった。



下の日記を見ていただければわかると思いますが。

グッズをね、並んだのよね。2時間半ほど。結局買えずじまいとか有り得ないでしょう(苦笑

まぁ、1部終わってから買っってんけど。

それなら、始めっからそうすりゃ良かったぜぃw







ってなわけで、関Jr.コンですw

城ホールですw




前のときより断然良くなってた!!

内容としては、クリスマスの松竹座の城ホールバージョンって感じかな。



各国のショーからそれぞれの曲へってのもあったし。

これ、スペインのBADが恐ろしくかっこええw

ニューヨークのタキシードで勢ぞろいってのも圧巻。

ステッキの持ち方とかな!気になるよな!!しかもはけるときのんが。

中国のベテランも可愛かったw





扇子持って踊るやつもあった。

ステージが大きくなっても、全然見劣りしないのが素晴らしいと思う。





そして何より。

リアルDXがあった!!!

これめっちゃ好きやwこの子らのんがなw

夏の松竹座で惚れて、是非ともまた見たいと・・・大きなトコで見たいと思ってたのよ。

センターの薫太淳太ってのは見れなかったけど、やっぱりカッコイイ。




あとねーーー淳太とベテランでってのもあって。センターステージで。

曲が・・・V6やったっけな?

メンバーが最高なもんで。ステキなもんでw






コーナーとしては、お題を出されてそれぞれが色紙に答えを書くってのは面白い。

しかもそのお題が狙いまくりやしなw


好きな食べ物で優馬が「オムライス」って、、、可愛いーーーーw

ただ、2部では違う答えが欲しかったけど(苦笑

ほら、例えばハンバーグwとかイチゴwとかさ。


文ちゃんの「シチュー(チューはねずみの絵)」ってのもさすが文ちゃんよなw

1部の「カルシウム」ってのも良かったよw



そして、告白では薫太でしょ?

「愛してるよ」も「好きだっちゃ」も薫太らしくてエロかっこいい。

告白での菊ってのも、みんなが見たいところよなw

1部で「アナタノコトガスキダカラ」って言った菊が赤ちゃん言葉をしゃべったのかと思って、ビックリした。そして萌えたw

2部での「もう君以外愛せない」と歌って、音外しまくった菊が愛おし過ぎるw



これ、ベテランが最後にキッチリ落としてくれるから助かるよなw

どーにかしてくれるから安心できるやんw






MCもみんな(?)しっかりしゃべってて。

まぁ、淳太は1部では全くと言っていいほど声を発しませんでしたけどね。

でも夢の話とか面白かった。ってか、リアルだ。



文ちゃんの初夢。

ダンスの先生に逆らって、ボイコットするっての。

・・・言い返したかったんやろうな。言いたいこといっぱいあったんやろうな。

そんで、それくらいプレッシャーにもなってたんやなって。



大智の初夢もそう。

文ちゃんが呪われて、正気の間に殺してくれと言う文ちゃんを鉛筆で刺し殺す。

・・・ただバイオハザードでもしたんか?って気もするけど、これ絶対怖い夢やん?

何か追い詰められてる感がヒシヒシと感じられるんやけど(苦笑



この夢話のときの薫太のウザノリが可愛くてウザくて好きだw






このコンサート。最後に落とし穴があったと感じたのはアタシだけでしょうか?

優馬が最後の曲ですって曲紹介した瞬間に起きた、城ホール全員のブーイング。(1部)

・・・ヘイセイの曲やったのよね。。。

みんな怖いよねってか、アタシもそれはないやろうって思ったもの。

1部と2部の間でグッズ買いに行ってんけど、そこでもその話をしてる子らがいてた。

軽くキレ気味で、「ジャニーさんあのブーイング聞いてたやろ?すぐ曲変えろ」「ここ関西やっちゅーねん」って。



・・・ごもっともです。ホントに。。。


まぁ、あのブーイングで2部で最後の曲を変えることなんてできるわけはなく。

でも、曲の紹介はなくなってた(苦笑

バラードバージョンで始まるから、イントロだけじゃ何の曲かわからんのよね。





最後の挨拶でみんなが手をつないでんけど、薫太・淳太・大智って順番に軽くトキメキw(1部)

薫太と淳太ってツーショットが異常に好きなんやけど、これってマイナーよね?

おかしいな~~~王道好きなハズなんやけどな・・・




2部でのダブルアンコ?トリプル?

マイクなしでの地声での挨拶ってのも良かったw

あぁいうの感動するんよーーー







そんなこんなで、関Jr.のコンは幕を閉じたのでした。

すっごい良かったし、楽しかったw






今回は淳太と薫太と菊をひたすら追ってましたね。

双眼鏡を覗いたとき、そのうち2人が入れば最高のポジションw


コワレソウでは淳太と菊がよく納まってくれたなw

コワレソウがすっげ好きだ!!ダンスもバックも最高w

あまり見れんが真鳥もカッコイイダンスしてるんよね!





1部は薫太がやったらよく来てくれてw

あんな無邪気に笑顔振りまいて可愛いくせに、めっさエロいんよな。

そしてかなりのナルシスト(笑

鏡大好きっ子らしいね。自分のことカッコイイーって言ってたしw

そんな薫太が好きよw




2部は菊がめっちゃ来てくれたw

菊、可愛過ぎるよ!そして、、、めっちゃ受だ!!






次の関Jr.コンはいつかしら?

ちょっと自分の中のベクトルが、薫太と菊にかなり揺らいだんよねーーー。




んーー早く会いたいw






あ。明日のタキツバコンに来てるかしら?

今回のエイトツアーで参戦するのは、↑の公演のみです。
たった一度となるためメチャメチャ集中してきたさ!
でもやっぱ見きれんのよねぇ~~~
しかも目当てがバックとなると、探すのにホンマ苦労するから。。。






なんで、大したこと書けん(苦笑
とりあえず良かったw
松竹座中は全くの不参加やったのに、ちゃんとバックつかせてもらえるんやなって。
こちらとしては有難いことこの上ないですけどw



ジュニアコーナーも今まではなかったらしいのに、ちゃんとあったし。
まぁ、短いのは仕方ないよね。
各グループのメドレーやもん。
でもTOP KIDSが3人で出てきてビックリした。
神山くんはプレゾン出てないのね。・・・何で・・・?




で、淳太ねw
髪切ってたw(薫太もやね。学校始まるから落ち着かせた?)
マジカルバンド(紫)してたw
やっぱダンスはカッコイくて、可愛いかったw
結局行きつく先はソコ(笑
えっと、おばちゃんロックな。
淳太と照史が笑い合いながら踊ってたのが可愛かったわw




関Jr.コンに入ってるとそれぞれのファンが均等とまではいかなくても、それなりにバラけてるやん。
でもエイトコンやと、淳太が人気やなって思う。
エイトの誰かのウチワ持ってる人でも、「中間くんー」「淳太くーん」言うてる人結構いてるもんね。
やっぱセンターで二人が付いてること多いから、目にすることも多いのかな。








エイトの感想も(苦笑


ONEが良かったわ~~~~
まさか聴けると思ってなかったからさぁ。
鳥肌立ったもん。
歌を聴いて感動するのって凄いことよね。


しかもすばるの歌が上手くなってる。
レイニーブルースも初めとか若干アレンジ入れてたけど、それが良くて良くて。
ちょっと『アーティストだ・・・』とか思った。
多分それはビジュアル込みやけど。
だって、何かヤバイ感じやったもの。好きな感じよw



そして。
相変わらずエイトレンジャーは面白いなw
何か絡みがさ・・・いいの?って思っちゃうんやけど。
そっちに取ってもいいのよね?妄想してもいいのね?
ってか、普通にイチャつきすぎや!
話とは関係ないとこで小ネタしすぎ!
抱きついてたり、キスマネしてたり、膝枕したり、絡み合ってたり。
それぞれがそれぞれの場所でそういうことしてるから、どこ見たらいいか迷う迷う(笑




あと、ばくさん来てはって。写真撮ってはって。
いてるなぁ~って思ってたら、紹介(?)してメンバーの写真撮ってもらってたw
写真集はばくさんやねんな~
しかもパンフも撮ってもらってるやん。
セコイわーーー
カツンもばくさんに撮ってもらいたいーーー
あ、ガイドのドリボはばくさんやったね。




でね。
エイトもオリジナルペンライト出てるんよね?
今回は紫。
前に赤が出てるのかな?
ってか、全色出るのかな?
結構そのオリジナルペンライト持ってる人が多くて、キレイやって。
もし全色揃ったら、凄いやろーなって思った。
カツンのオリジナルとは大違いだ(苦笑







さて、次関Jr.のメンに会えるのはいつなのかしら?
アタシのジャニ予定としましては、9月末にドリボとジュニアコンっすw



まだまだ続くぜw


来週はアリプロのライブだw
その前にエヴァ見に行くしなw









この前のカツカツは萌え過ぎて、まだ感想書けてません(汗
・・・そんなん理由にならんね。



今日は初参戦並に緊張しました。
いえ、全然最前とかじゃないんやけどね。
2階の端やったもんで、横通るやん?
ってか、握手してもらえるやん?w
もう各グループの曲になったら、ドキドキですよ!
OOSaNの曲とか聞けれへんかったから(苦笑


そんなわけで。
初めに大智と長尾くん。
後半で照史と淳太に握手していただきましたw
(このメンツやと席がどこかわかるね。)
大智は握手ってよりタッチやったけど、他の3人はしっかり握手してくれて偉いなぁとw
淳太とか「ありがとう!」って言いながらやし。
しかも手が細いのよーーーw
あ~~緊張したぁ~~~~~





では、また箇条書きで。


・OPで淳太が大田に抱っこしてもらってたw
甘えてる淳太ってイイよなw
佐竹と絡んでても、淳太が甘えてるように見えるからね。
かなりこのツーショットも好きだw



・今日の文ちゃんはタイガーマリーちゃんw
武器ももちろん持ってまして。
何か振ったら音するやつ。
ここの一連が面白過ぎて仕方がない。



・濱ちゃんがトレンチの背中に昔の照史の写真を貼って登場。
照史が「ブサイクブサイク」言うて、みんな爆笑して。
この写真ネタをMCまで引っぱってた。
淳太オーナーも濱ちゃんに、この写真と薄荷キャンディー渡したしねw



・ステッキを花に変えるマジックで。
最近は淳太のマジックをみんなが無視して、淳太がキレるってことになってるけど。
ここの淳太が凄い可愛いわ!!
ちょっと駄々っ子みたいやし、拗ねるしw
それがどんどんバージョンアップしてるからステキw



・五つ星レストランで。
淳太が水を一気するのに、薫太にペットボトルを取ってもらうねんけど。
薫太が少ないのを選んでくれてたのが良かったw



・濱ちゃんと淳太はいつキスしたんですか。
濱ちゃん曰く、やわらかかったwみたいで。
えーっと、またしません?めっちゃ見たいわ(笑



・昨日も思ってんけど。
Deep in~に入るのに、淳太が腰に巻いてるヒラヒラをスカート持ち上げるみたいにしてセンターに移動するのが可愛いのよねw



こんなもんでしょうか。
結構あやふやになってくもんやね。
今日も見てたら、昨日のポイントを思い出したりしたしね。


佐竹も終わるのが寂しいって言ってたけど、アタシも物凄く寂しいわ。。。
残すところ一公演の参戦のみ。
オーラスに入れるのは大変ありがたいことです。
N様ありがとう。


明日はじっくり目に焼き付けたいな。

松竹座後半戦ですw
朝、東京から帰ってきたからしんどいかな~とか思ったけど、全然平気w

そして、やっぱり面白いーーーw
冒険王行ったあとやから、関Jr.のしゃべりの達者さを実感。
アドリブがどんどん出るし、みんなめっちゃ自由(笑
淳太はめっちゃテンション高いしw
めっちゃはっちゃけてるーーー



・OPでやたら淳太と佐竹が絡んでるなーと微笑ましく眺めてたら、佐竹に淳太が抱きついて抱っこしてもらってるw
可愛い・・・w


・室兄弟ダンスのとこ。
龍規が龍太を肩車してたw
ちょっと龍太が嫌そうにしてるのが萌えるw


・楽屋ケンカ芝居のとこで、照史が「じゅんじゅーん」って呼んでた。
じゅんじゅん呼び定着したんかなw


・文ちゃんがステッチ(?ディズニーの青い動物みたいなん)の着ぐるみ風パジャマで登場。
それがやたらに可愛くて。
そして、いつも横にいてる龍規がいない。
と、思ったら。
ヒヨコで出てきた!
めっちゃデカイヒヨコ!!


・ステッチを脱いだ文ちゃんはギャングに変身。
ここの小芝居が面白すぎw


・ステッキを花に返るとこがちょっと変わってたw
オチがね。


・五つ星レストラン。
ナポリタンの薫太と淳太がスゲーー好きだ!コラボレーション!!
薫太が淳太に食べさせてあげるのが、何かエロいねんな~
んで、ミソスープを飲んでる濱ちゃんの後ろから無理やり飲ましてる淳太。
それが後ろから抱きついてるみたいに見えんねんなw

お会計で「ゴチ」を「ガチ」と噛む淳太。
薫太がめっちゃ笑ってるしーーー
水を一気でその場を凌ぐ(苦笑

ここでも文ちゃんのギャングがネタに。
淳太はギャングの弟らしい(笑


・MCで佐竹が笑い崩れて、それを龍規が後ろから抱きついてるのが可愛いw
つか、龍規デカイから横に並ぶとみんな小っちゃくて可愛く見えるのよ。


・ずっと思ってたのに書き忘れてたこと。
マイクを色テープをつけてわけてるやん?
それが淳太がピンクってのが可愛いなぁ~って思うw


こんなもんかなーーー
何か書き忘れてそうやけどなーーー
あ。ライブフォト出てたのがかなり嬉しいんですけど!
個人のセットもいいし、混合がいっぱいあるんよね~
それがまたいいんやけど、いっぱいあるだけに高くつくわ(苦笑
でも混合で売り切れとかあったし。
早めに買わなきゃなくなるのかもね。


明日は昼公演だw
参戦公演も残すは2公演。
じっくり見なきゃw

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]