忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何だかグダグダ(苦笑

でもみんな「今日はテンション高い!」って言ってたから、疲れが出てきてるのかもね。


本日は上からやったから遠かったけど、センターやったから全体見れて良かったかも。




今日のポイント的なもの。



・淳太のステッキのとこがどんどん下手になってるw


・ナポリタンを薫太が淳太に食べさせてあげてた。

口は濱ちゃんのんで拭いてw

で、次しゃべるまでに食べきらなあかんから頑張って食べてるのが可愛かった。

胸トントンしてさw


・薫太がギャルソンの服じゃなくなってた。


・龍太がみそ汁こぼして、慌ててるしグダグダなってるし(笑


・今日もやっぱりDeep~はかっこええw


・淳太がMCでしゃべらんくなってた(苦笑

おしゃべり王子は諦めたかな。全然それでイイと思うんやけどな。


・濱ちゃんがはだしのゲンに拘ってて。

大智と再現しようとしてたのが、楽屋ネタみたいで面白かった。


・龍規が変やった(笑


・文ちゃんのしゃべりがあんましなくて残念。

でもずっと見てたら、小ネタを後ろの方でしてるから楽しいw



公演ごとにちょっとずつ違ってくるから、何回入っても楽しめるわw

怪我と病気には気をつけて、残りの公演も頑張って欲しいデス☆

PR
カッコイイーーー


可愛いーーー


テンション上がりまくりっw



冬よりも城ホよりも面白くなってるし良くなってるw

詳しくはまた後ほど~


満足満足♪ 








感想長くなったんで、隠します。
嵐を普段見ることがありません。

なので、新鮮?

嵐の誰かが出てるドラマで見た記憶があるのは、未満都市くらいかな。

古っ!

でもめっちゃ好きw

松潤可愛かったなぁw



でも、今回の山田太郎は見る予感w

原作をほとんど読んでないからイイのかも。

ってか、仁カメでもできそうとか思ったりもしましたが(苦笑

あ。それで見たい・・・

所詮カツン担(苦笑


松岡充は殆ど出てけーへんのかしら。

それも目当てなんやけど。

吉沢くんは昔好きやったw

青の時代の頃。




櫻井くんの背がもう少し高かったらいいのにね。

あと、ニノの歯茎が黒いのが気になるんやけど。

そして。

何だ?!あの可愛い顔した演技力優れた子役たちは!

涙にヤラれたよ・・・アニーかよ。



さて。

早く二人の関係が密になればいいのになw

ご覧の通りですが、テンプレ変えてみました。
また手を加えるかもですが。


別にオリジナルとかにこだわってるわけじゃないんやけど。
しかも詳しくもないのにさ。
何で作ったりしてんやろうね。



ところで。
関Jr.コンの当落結果が聞けるようになっててんけど。
今回に限っては余裕で構えてました。
やのに。
誠に残念ながら・・・って言われた!!
・・・・・保険かけといて良かったーーー
ってか、落選出すんやったら追加出せばいいやんなぁ。
2公演するには申し込み数が足らんかったんかな。
でも、今でも宣伝してるやん。あの子ら。
一般で発売したら何とかなるんちゃうの。
まぁ、欲を言ってはいけません。
なんせ城ホっすからねw
あとは、座席やね。
立ち見とか来たら泣きそうやね。

遅くなりましたが。
行ってきました、デンデケ2日目。
・・・アカン。
さっき書いたのが全部消えて若干頑張れません・・・
うーーーー



気を取り直して。
デンデケ。どうなることかと思ったけど、普通に面白かったよw
話もちゃんと進んででくし。←失礼?でもジャニやしね 苦笑
Q?のメンもちゃんと演技してるしw
キャラがね、それぞれに近かったり、共感できる部分があったりしたのも良かったんかな。
普段のあの子らを見てるようで良かったです。
可愛かったですw
仲間っていいよね。萌えるわw



とりあえずねーーー
ヨディが可愛かったわ~~~
みんなに小さい小さい言われてさw
いじめられっ子キャラってか、いいオモチャってか。
怖い先輩が来たら、石垣の後ろに隠れてるんやもんw可愛らしすぎww
あと本人曰くの見せ場も良かったよーーー
やっぱ歌上手いよねw
声もいいよ!チェッカーズとか似合いそうw・・・ってわかりづらいか。 苦笑
そして、もう一つの見せ場(?)。
坊主の人がヨディの上に倒れてるところ。
さながら二人のラブシーンですね。
多分みんながメインではなく、この二人を見てたハズ。
下のヨディが小さくて細くて、組み敷かれてるようにしか見えへんし。
何かね、リアルで照れたよ。


ヨリもねーーー可愛かったw
いてるよね、ああいう調子のいいウルサイ子。
でもそれが妙に可愛くてさw
ヨリも十分小さくて細かったよ。
ベーシストっていいよねw


ヨネとアクンは、二人がデキテルってことにして・・・ってとこよね。
女役はアクンでってなったときのアクンの驚き方が、女役は嫌!ってよりも、普通逆だろ?!って感じに見えて面白かった。
確かにそうやけど。
でもちゃんとシナってなりきってたし。
ラブラブあやとりもね、照れたよ。


石垣くんも金持ちの息子が似合ってました。
何だか、さらりとしてて良かった。



ショータイムに全体的なまとめは・・・
また明日書きます。


コメントレス♪
→けいちゃん
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]