忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pは今の髪型がいいね。
可愛い。昔みたいw
そんで、知念くんが可愛いw



ってことで。。。短ッ! 苦笑
コメントレス♪
→まこちゃん
PR
本屋でちらっと立ち読みして、とりあえず今日買ってきたのがP誌。
3誌を見た感じ、カツンはどれも同じようなもん。
特に惹かれた雑誌はなかってんな。
まぁ、P誌のたっちゃんはキレイに写ってますがw
うん。めっちゃ好きやわw
今の髪型もいいしw前髪上げてんのも可愛いw


それはさておき。
この雑誌を買った理由。
ベテラン組が載ってるから。ちゃんと4人で。
うわーーーーーーw
気づけば、この4人の組み合わせが何だかとても好きです。
写真の身長バランスがおかしすぎて笑えますが。
みんな横並びとか有り得へんし。
つーか、身長差あったほうが魅力も増すんやけどなぁ~~~
文ちゃんと菊岡が小さいとか可愛いのにw
毎月載っけてくれへんかなw
BADとBOYSとOSSaNとベテラン。
関西の子らも頑張ってるやんw
春コンもあるもんね!



あと気になったところ。
Question?がどんどんカッコイくなってくように思うのは気のせいかしら?


JJのセンター。黄色い二人がやたらカッコイイ。
背も高いし、スタイルいいし。
浅香くん、落ち着きすぎよ。ステキやけどねw
さて、遅くなりましたが。
行ってきました、デンデケ2日目。
いやぁ~~~普通に面白かったよ。
話もね、ちゃんとストーリーなってるし。←失礼?でもジャニやし。
展開が早い部分とか暗転が多いなぁってのはあったけど、全体的に良かった。
Question?もさ、ちゃんと演技してるし!
それぞれ自分に近いキャラやったり、共感できる部分があったりしたんよね。
それも良かったのかも。
なんか普段のこの子らを見てるような気になったりした。




とりあえずねーーー
ヨディが可愛いわ。
キャラも良かったw
みんなに小さい小さい言われてw
ちょいいじめられっ子でさ。イイオモチャとも言うかな。
怖い先輩が来たら、石垣の後ろに隠れてんのも可愛らしいし。
本人曰くの見せ場もステキでしたw
やっぱ歌上手いね!
声もねーーーチェッカーズとか似合いそう・・・ってわかりづらいか 苦笑
そしてもう一つの見せ場?
坊主の先輩がヨリの上に倒れてるところ。
さながら二人のラブシーンですね。
もうそこに目が釘付け。
多分みんなメインのやり取りじゃなく二人を見てたハズ。
下になってるヨディが細くて小さくて、組み敷かれてるようにしか見えへんし。
ちょっとリアルで照れたよ。



ヨリも可愛いかったよw
いてるよね~ああいう調子のイイ、ウルサイ子w
それが妙に可愛くてさ。
ヨネと親友って設定も萌えたw
ヨリも十分小さいし細いよーーー


ヨネとアクンは、二人がデキテルってことにして・・・ってシーンやね、やっぱり。
アクンが女役でってなったときのアクンの驚き方が、女役嫌だよ!っていうよりは、普通逆だろ?!って感じに見えて面白かった。
確かにそうやけどねw
しかもちゃんとシナってなりきってるし。
ラブラブあやとり、コレもまた照れた。


石垣くんもさらりと良かったです。
金持ち息子が似合ってたw




ショータイムも楽しかったw
ベテランの4人は始めから出てきて、踊ったりQuestion?と絡んだりして可愛いかったし。
菊が可愛いわぁーーーw
すっごい嬉しそうな笑顔で絡んでるんよ。


そして、ゲストの大智と薫太。
大智は普通の男の子な格好やったと思うんやけど。確かパーカーとか。
薫太がねーーー
細身ジーンズに黒か何かのジャケット、白シャツでネクタイを締めて、黒縁メガネ。
こっれがね~~めっちゃ可愛い。
手足の細さ長さが際立ってるしw
またヨリと肩とか組んで絡むんやもん。お互い相乗効果で可愛い過ぎるよ!
かんなり薫太に目を奪われましたw




デンデケは一回しか入らんかったけど、もっと入りたかったなって思った。
結構いい席やったし、小さいホールやからこじんまりとしてて良かったし。
舞台もショータイムも満足できましたw


パンフもね、読み応えあったw
オフショっぽいとこが可愛いらしいねw
こういうの好きwオフショ好きw


さて。
東京でライブがあるそうで。
今のテンションやと、めっちゃ行きたいわ。
大阪でもやってくれたらいいのになーーー
どうすっかなーーータイミングが合えばやね♪



コメントレス♪
→けいちゃん
そしてオーラス。
昨日とは打って変わってな座席でございます。
ステージ後ろのスクリーンの真下くらい。
わぁーーー会場が見渡せるよ~~~
遠いよ・・・
昨日がどんだけ良席やったか実感。
その分、全体がしっかり見えた。
でもやっぱそんなに大きいとは感じないわ。


とりあえずのOP。
昨日は興奮してて、しっかり見れんかった(苦笑)淳太および照史、BOYSをガン見。
BADの、白服に赤い布をひらめかせてるのがキモチを煽る。
カッコイイ演出よねw


昨日は花道を歩きつつのおばちゃんロックも、今日はバクステで踊るBAD。
バクステ裏の人らが羨ましい。
めっちゃ踊ってるもん。
でも双眼鏡やったら結構しっかり見えるもんやね。


本日もたっちょんソロのバックは最高でした。
昨日は横からな感じやったけど、正面から見るとまた違う。
しかも途中の手を横に広げて上向くやつ。
昨日はスタンドの方向いてたのに、今日は逆で。
うぉ!こっち向いてるよ!!って興奮。
やっぱり泣きそう。
こんときの淳太の左腕が若干下がり気味なんが何か可愛い。
好きな子にはひたすら甘いからねw


MCでステージ出てきたのがBADとBOYSから大智と濱ちゃん。
あとOSSaNもいてた?向井ブラザーズはいてたね。
淳太マイク持ってる意味ないよーーー一言でもいいからしゃべってよーーー
で、ラジオ告知に城ホールコン告知。
あとテレビにも出るらしい。何のとかは言わんかったけど。
凄い凄いw


あとはねーーー
昨日は薫太を見てたロマネスクですが、今日はしっかり淳太を見てました。
一番近いとこ(つっても遠いけど)が淳太やって。やったw
せっかくなら淳太もスーツやったら良かったのに。
でも白シャツに黒ベストも良かったですw


続いてのレイニーブルースの淳太もよく見えたわ~~~
通路と花道の交差してるところでがむしゃらに踊る淳太。
全身で一生懸命踊って、またシャツがびろびろ出てきちゃってw
あのだらしない格好になるのもまたよろしいのよw
そういえば、ロマネスクもレイニーブルースもずっと双眼鏡で見ててんけど。
気づいたら一人違う方向見てる。
手振りもせんとガン見やし。
そんなもんよねw


何かさぁ~~~
淳太の一生懸命なダンスって見惚れるし、カッコイイし、ときには可愛いねんけど。
どこか痛々しい。
もの悲しい。切ない。・・・えぐられるような苦しさ。
だからかな。色んな感情が溢れて泣きそうなるねん。
レイニーブルースが遠くにそうやってんけど。
何やろね。



さて、こんなもんですか。
あ。最後らへんに花道歩いてるとき、照史とすれ違うのに二人が絡んでたんが可愛かったw
微笑ましいってか、何かちょっと笑けた。


最後の関Jr.紹介のとき。
笑いを取るのはいいと思うのですけど。
そのおかげで、長尾くんと薫太の名前が呼ばれなかった・・・
中学生やから最後までおられへんけど。
ちゃんと名前呼んだって。
自分が担ならかなり嫌やわぁ。



淳太人気は中々のもんですねーーー
でもアタシの周りには関Jr.担がいてなかったけど。
何で一人でちゃう方見てたわ。
楽しかったw


退場かかってるときにスクリーンに流れてた全国都道府県コン。
5月頭の横アリから9月末の最終沖縄まで。
あいだに東京ドームも入ってるよ!すご!!
あぁ、関Jr.の城ホールはエイトの横アリと被ってるんや?
これは関Jr.付かんよね?
じゃあ、8月は関Jr.で松竹座あるかな?w
カツンコンのバックに関Jr.付いてくれへんかなw
そして9月のドリボズにはエイト出ーへんのね・・・つか、あるんか?ドリボズ。
色々考えてたら、どうしていいかわからんくなってくるわーーー
行ってきました、エイトドームコン一日目。
思ったよりドームが大きいと感じんくって。
やっぱ東京ドームのがデカイんよね、断然。
まぁそう思ったのは、一階スタンドやったからかもしれんけど。
場所が想像以上に良かったと思う。
バクステ裏のちょい3塁側より。
アルファベット列前の方やってんけど。
花道が近いし、花道にいる人と目線の高さが一緒やってんw
これはねーーーイイねww


そう。花道が外周にグルっとあったから、どこにいても近くに来てくれたんちゃうかな?わりと。
クレーンもいっぱいあるし。
あの高くなる台(ミニステージみたいなん)も各所にあるし。
上のほうの人を配慮したステージ構成。さすが。



んで、感想は。
淳太がひたすら可愛かったw
おばちゃんロックは1番まで前で踊ってくれてさぁ~~~
あれ、鬼級に可愛いからね!!
はしゃいでる感がたまらんしw


あと、あれ!!たっちょんのソロのバック!!!
鳥肌モノ。
たっちょんに絡むかのようにBADが踊っててさ。
んで、間奏?曲調変わるとこ?の両手を広げて天を仰ぐって感じに静止してるところ。
ちょっと涙滲んできたから。
いや~~いいもん見してもらったわーーー


レンジャーではBAD団も再来w
しっかり動物さんをいじめてましたw
しかし、エイトの幼稚園児姿にはやられたね。
何だ、あの亮ちゃんの可愛さは!
生着替えのとこで。
文ちゃんがカメラ。龍規が照明持ってたのが可愛いかった。
嬉しそうな顔してw


MCにはBADとBOYSがステージ出てきて、諸々の告知。
ラジオに城ホールコン。
この子らホンマにスゲーよ。
しゃべりはすべってたけど、緊張しまくってたけど、そんなん場数増やせばなんとかなる。
先輩に若干つき離し気味に放置されて、助けたってよ!って念じる関Jr.担なアタシ。
いつものことながら淳太はほぼしゃべらず。
大智と照史ががっついてました。


MC後は関Jr.メドレー。
グループ増えたから、それぞれの時間が短い。
BADも短い。
でも満足w


ロマネスクはBAD、BOYSが各所の高くなる台で踊ってて。
アタシの前はスーツを着た薫太。
薫太。男前やねぇ~~~
手足が細くて長くて良いわw
しかもスーツが良く似合う中学生。
なんて中学生なんだ、この子は。
淳太も気になったけど、ここは薫太をガン見させていただきましたw


レイニーブルースの淳太はめっちゃイイからちゃんと見たかってんけど・・・見えん。
センター花道の下になってるとこで踊ってるから上半身見えたらいいとこ。
なんで、センター花道にいるBADとBOYSを順番に見てました。
濱ちゃんのダンスはカッコイイねw


んーーーこんなもんかなーーー
つーか、そんな覚えてへんのよ。
そういえば、真鳥がいないわ。
とりあえず淳太が可愛くて可愛くて。
ひたすらそれよ。
ダンスは抜群に上手やしw



そんなこんなで。
えーたんとゴハン食べに行って一日目を終えたのでしたw
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]