忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然繋がらん・・・
いや、初っ端はいきなり繋がったんよ。
んで、いきなり残念ながらって言われた・・・凹
うわ。マジで取られへんかったし。
ありえねぇ。
物凄いな、ナメテタわ。
追加出て、「え?」とか思っててんけど。
そして自分の浅はかな考えをちょっと訂正してみたり。

ネットを彷徨ってチケット探すのとか苦手なんですけど。
まぁ、一公演分しか確認してないんで他によって考えるけど。

でもホンマに。
こんだけ繋がらんかったら、取れてる気も減少してくる。
つか、途中で電話かけるのも諦めてみた。
始めのんでチケット取れてたら頑張ってんけど。
さて、どうすっかな。色々と。

 

女性自身やったかな。
ジュニアがいっぱい載ってた。特集組まれて。
まぁ東Jr.やけど。
すげーな。こんなんして載ったりするんや。

 

大智誕生日おめでとう。
あめはあんまイイ気分でこの日を迎えていませんげど。
大智にとって良い年になりますように。

PR

うわーーい、ネタがないねぇ。

明日っちゅうか、今日は関Jr.コンの当落確認やな。
頑張って電話かけんのとか軽くメンドクサイ 苦笑
それでチケット取れるなら頑張るけどさ。
ちゃうもんな。確認やもんな。
でも次の日にはジュニアの武道館の当落確認があるから、やっぱ早めにかけよか。
言うても気になるし 苦笑

 

今日給料日のとこって多いんかな。
帰りに寄ったアニメイトに、人がわんさかおった。
みなさん大人買いでw
あめは普通に三冊ほどね。
あと食玩ね。

ってなわけで、少クラの感想でもちょこっと書きますかね。
気になったとこらけね。

まず。北山のDeep in your heart。
これめっちゃ好きやから、ステキな選曲に拍手w
でもちょっと思ったのが、これカメが歌って踊ったらめっちゃカッコイイんでない?
うわ!すっげ見たいw
ゴメン北山。ついでに光一くん。
君らのよりカメのが見たいわ~~~

 

ステキなコーナーが出来ました。出来たんかな?一回限りじゃないよね。
ジャニーズJr.赤青ダンス対決。
知らん子とかいてるし、こうやってみんな紹介してくれるとありがたいわw
一希も頑張ってるw渡辺くんもやっぱり上手やしw
この二人のシンメが好きやってんけどねぇ。
これ関西でもやってくれへんかな 苦笑

 

そしてそして、Question?やで!!
石垣のソロはまぁいいや。
よくあるしね。

由浩よーーーソロやってw可愛いしw
でもso young bluesはね、どうしても淳太が出てくるのよね。
照史とね。めっちゃ踊ってるねん。

出てきました、米村。
なんやその俺様っぷりは!王様っぷりは!!
男前やわ、いろんな意味で 笑
和依と絡んでたら、和依めっちゃ小さくて食べられそうやねんけどw
そんでアクンのこと好きやね~米村。
最後は絡んでるっていうより、いちゃついてるように見えるしーーーw

 

Jr,ミラクル大作戦はね~~~バレーやね。
そこ?!って感じかもやけど、やっぱね。気になんねん。
で、玉森くんのパスがキレイだわ。普通に上手な気がする。
千賀も中々。
ニカちゃんはね、手がアゴから出ちゃってるけどボールが優しい。
次の人はやりやすいねーーー

 

そんで、タッキーってホンマに凄いんやと実感いたしました。

 

こんなもんかな~~~
カツンが出んくなって見る意欲も若干低下しててんけど、また面白くなってきたw
吹っ切れたんかもなーーー
しかし。
リクエストスペシャル。
NHKホールでの収録なってからのんから募集って・・・
昔のカツンのが物凄く見たいわ☆
どれリクエストしよう・・・迷いすぎーーー

このベチャって座るの可愛いよなーーー
カメもよくこの座り方するけど。
しかもこの写真、カメラが上の正面にあるから小首傾げてる感じで可愛さ倍増w
服も肩からちょいズレが良いですわw
ギュってしたくなる。ギュってしたくなる。ギュってしたくなる。
でも、フニャーって感じで可愛いのは淳太だけかな~
薫太なんか物凄いイカツイもん。濃っ!
文ちゃんにはベストスマイル賞を。
そんで龍太の笑顔が普通で可愛い。
何かめっちゃ普通。素な笑顔な感じ。
伊藤くんは何か年代を感じるなぁーーー失礼・・・
このメンバーいいと思いますw

 

キスマイ2とQ?の入り乱れ。
はじめの全員の写真。まんまホストやん 苦笑
北山とかオーナーやん。

けどこの意外な並び。結構萌えるw
ニカちゃんと由浩に。
画になる!萌える!
妄想掻き立てられるーーー

 

関Jr.コン、申し込みは明日まで~♪

この雑誌、淳太のために買ったから。
前から見ていって、あ~立ち読みで済まそうーーーとか思ったのに!

久しぶりの照史と二人のショット。
モノクロ写真で。
スーツのようにもワイルドな感じにも見えるんやけど。
とりあえずな、男前やねん。
淳太ヤバイっス!!
照史もカッコいく写ってるんやけど、ゴメン。淳太にしか目がいかん。
どこがどうってのもあるんやけど、、、全部好き。
かっこええ・・・見続けても飽きひんわ。

インタビューのとこも好み。
厳格なパパになるのね。
うざいくらい甘えるペットになるのね。物凄い欲しいわw
優しいお姉さんになれるかわからんけど、こんな弟おったら溺愛するよなw
付き合ってるの妄想はできん 苦笑

 

薫太の髪型が可愛い。って、ずっと言ってるなぁw
だって可愛いんやもんwそして薫太は男前。
中学生なのね・・・
でも可愛いよりも男前やわ。

プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]