忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[350]  [351]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコイイーーー


可愛いーーー


テンション上がりまくりっw



冬よりも城ホよりも面白くなってるし良くなってるw

詳しくはまた後ほど~


満足満足♪ 








感想長くなったんで、隠します。


とりあえずねーーー淳太が可愛くて、カッコイくてw

MCでも頑張ってしゃべろうとしてるんやけど、上手くしゃべれない感じがまた良くて(苦笑
大智が助けてくれた感が良かったのよ。

あ!大智が「淳太」って呼ぶのいいよな~w

普段、照史の「淳太くん」ってのが一番聞きなれてるから、呼び捨てに親密さを感じる。

ちなみに薫太も「淳太」って言うんかな?パンフ見てたらそうなんかなって。

しかも淳太をみんなでいじってるの?w

それはステキな!!

あの子はいじられてなんぼな気がする。

何でもできそうな王子様みたいやけど、実際はヘタレやったりグダグダやったりするやん?

それが中々見えてけーへんねんな。

でもステッキマジックのとこは良かったよw
ターンはちゃんとできひんは、マジックのタイミングは失敗するは。

んで、大智にハリセンでバシバシ叩かれてw

可愛いw




 

小芝居?なとこのギャルソンオーナー風な格好がやたら似合ってたw
でもそれ以上に薫太のギャルソンホストが最高w

ふっつーにホストなれそうよな、薫太って。

またあの格好がやたら似合うねんwめっちゃカッコイイねんw

この件は大智と文ちゃんのミソスープも可愛いw

つか、文ちゃんの毒舌が面白すぎw

つか、文ちゃんのキャラが好きだwしゃべりが好きだ!

しかも文ちゃんねーーー最後の曲のとき、やたら隣の淳太としゃべてるなぁと思っててんけどさ。

その流れで淳太がベテランを紹介するとき、文ちゃんがめっちゃ笑顔(ニヤニヤして)で淳太とアイコンタクトw

淳太も嬉しそうに楽しそうに文ちゃんと笑い合って、ベテランの紹介してるしさw

ここが一番萌えたかもw



 

歌はね、Deep in your heartが鳥肌もの。
もともとこの曲好きやしさw

しかも衣装も光一のに似せたものを着て。

BADとBOYS(ベテランもいたよね?)のダンスがカッコイイのよw

微動だにせずに魅入ったもんw

ナイス選曲w

 

タキツバの曲のんも良かったよw
リアルデラックスw

最後に台からバック宙を照史・龍太・濱ちゃん・大智でするから、薫太と淳太が前でセンターになるのよね。立ち位置が。

この二人のショットって好きやから萌えるw

何がいいってさ、薫太って背が高くて、スタイル良くて男前やん?

だから淳太が可愛く見えるのよw

ギャルソン(ナンバーワンホスト)×オーナーってアリな設定よなw

 


BADの新曲はダンスが上手い二人の魅力をしっかり引き出せるモノになってるねw

衣装も赤の派手なん着せてもらって。

ただいつも思うんやけど、BADにはベテランが付くことが多いやん?

BADはもちろんしっかり見るけど、ベテランだってめっちゃ見たいねん。

・・・見きれん。。。
Magneticでも始めは淳太にベテランやしなぁ。

 


BOYSの新曲は最後のとこがイイw

みんながセンターに寄り添って座ってること。

薫太がエローい、足長ーい。

 

 


OSSaNの曲もイイっすよーーー

舞台袖で、大智がノリまくってるのも面白かってんけどw

 


あと、アタシの好きな絡み。室兄弟w

二人のダンスに興奮w対決みたいなとこでね。

MCでも龍太がしゃべるとこでオニイが庇うみたいな感じなやり取りがあったり。

パンフでもオニイのとこは龍太のことばっかやしね。

 

 

そんなもんかね~~~
あーーキクがね、すっげ可愛いわ!!

あんまし手は振ってくれないけど。

ってか、適当に手振るよね(苦笑

でもイイのよ。可愛いのよw

 
お手振りで言うなら、照史がしっかり手を振るようになった気がする(苦笑

この子も適当な振り方してたやん、前は。

 

で、伊藤くんが遠慮して手を振るねん(苦笑
立ち位置でも前へ前へってけーへんし。

そんな後ろでお父さんかよ!って感じでさ。やさしーい顔してるんやけどね。

カメラマンのとこは頑張ってたと思うw

 


 

こんな感じで、かなり面白かったと思う。

冬よりも城ホよりもテンポよくなってるし、充実してるし。

ちょっとダルくなりそうなとこもあったけど、それは徐々に改善していけばイイのではないかと。

 


今回もジャニショに写真は出へーんのかな・・・

出たらいいのに。残したいよな。


記憶だけじゃ無理よ。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< WU⑨ HOME のんの >>
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]