忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初参戦並に緊張しました。
いえ、全然最前とかじゃないんやけどね。
2階の端やったもんで、横通るやん?
ってか、握手してもらえるやん?w
もう各グループの曲になったら、ドキドキですよ!
OOSaNの曲とか聞けれへんかったから(苦笑


そんなわけで。
初めに大智と長尾くん。
後半で照史と淳太に握手していただきましたw
(このメンツやと席がどこかわかるね。)
大智は握手ってよりタッチやったけど、他の3人はしっかり握手してくれて偉いなぁとw
淳太とか「ありがとう!」って言いながらやし。
しかも手が細いのよーーーw
あ~~緊張したぁ~~~~~





では、また箇条書きで。


・OPで淳太が大田に抱っこしてもらってたw
甘えてる淳太ってイイよなw
佐竹と絡んでても、淳太が甘えてるように見えるからね。
かなりこのツーショットも好きだw



・今日の文ちゃんはタイガーマリーちゃんw
武器ももちろん持ってまして。
何か振ったら音するやつ。
ここの一連が面白過ぎて仕方がない。



・濱ちゃんがトレンチの背中に昔の照史の写真を貼って登場。
照史が「ブサイクブサイク」言うて、みんな爆笑して。
この写真ネタをMCまで引っぱってた。
淳太オーナーも濱ちゃんに、この写真と薄荷キャンディー渡したしねw



・ステッキを花に変えるマジックで。
最近は淳太のマジックをみんなが無視して、淳太がキレるってことになってるけど。
ここの淳太が凄い可愛いわ!!
ちょっと駄々っ子みたいやし、拗ねるしw
それがどんどんバージョンアップしてるからステキw



・五つ星レストランで。
淳太が水を一気するのに、薫太にペットボトルを取ってもらうねんけど。
薫太が少ないのを選んでくれてたのが良かったw



・濱ちゃんと淳太はいつキスしたんですか。
濱ちゃん曰く、やわらかかったwみたいで。
えーっと、またしません?めっちゃ見たいわ(笑



・昨日も思ってんけど。
Deep in~に入るのに、淳太が腰に巻いてるヒラヒラをスカート持ち上げるみたいにしてセンターに移動するのが可愛いのよねw



こんなもんでしょうか。
結構あやふやになってくもんやね。
今日も見てたら、昨日のポイントを思い出したりしたしね。


佐竹も終わるのが寂しいって言ってたけど、アタシも物凄く寂しいわ。。。
残すところ一公演の参戦のみ。
オーラスに入れるのは大変ありがたいことです。
N様ありがとう。


明日はじっくり目に焼き付けたいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]