忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

翼コン入るのは今日が最初で最後になります。

なので、めっちゃ集中して見てきましたw

つーか、集中しないと見失いそうで(苦笑




昨日までの関Jr.コンとは大違いのショーで。

めっちゃはっちゃけてた子らが真剣にバックに徹してて。

ホンマに凄いと思った。

ステージに立つ姿勢というか。

だって光も当たらないところで必死にダンスしてるのよ。


そしてやっぱりダンスしてる姿はカッコイイ。





一幕のショーがかなりの見応え。

アンダルシアにしてもドラムショーにしても。


スーツも似合う。

野性的なんも似合う。



んーー・・・上手く言葉にできんなぁ。




何と言うか。

あの子らはエイトのバックが多いけど、色んな人についたらいいと思う。

それこそ今回の翼バックはイイ経験やと思うし。

どんどんね、色んな可能性を引き出す場を与えてあげれたらいい。

また大阪でドリボがあったらいいのにね。

ってか、去年のドリボズにもB.A.D.の名前あったのに出ーへんかったしね(汗





翼バックなだけあって、完璧なダンスが求められる。

そのため立ち位置も上手い子らが中心のようで。

何だかシビアやなぁって。

まぁ、バランスもあるとは思うんやけど。体型とかさ。






ちょっとビックリしたこと。

翼くんのファン層。

めっちゃ幅狭いな!

しかも同じような人が多い気がする。

ギャルも姫系もおらんもんね。

同じジャニでも全然違うもんなんやなぁと。





何だか支離滅裂な文章になってしまいましたが。

もっと細かく書いてもよかってんけどね。


とにかくカッコイかったっすw

見れて良かったw

I様、ありがとう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]