忍者ブログ
上田竜也溺愛(ロバ丸偏愛)で中間淳太応援中。 hyde崇拝。 マンガもアニメも大好きな管理人が、日々萌えを求めて綴る気まま日記。
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [350]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松竹座後半戦ですw
朝、東京から帰ってきたからしんどいかな~とか思ったけど、全然平気w

そして、やっぱり面白いーーーw
冒険王行ったあとやから、関Jr.のしゃべりの達者さを実感。
アドリブがどんどん出るし、みんなめっちゃ自由(笑
淳太はめっちゃテンション高いしw
めっちゃはっちゃけてるーーー



・OPでやたら淳太と佐竹が絡んでるなーと微笑ましく眺めてたら、佐竹に淳太が抱きついて抱っこしてもらってるw
可愛い・・・w


・室兄弟ダンスのとこ。
龍規が龍太を肩車してたw
ちょっと龍太が嫌そうにしてるのが萌えるw


・楽屋ケンカ芝居のとこで、照史が「じゅんじゅーん」って呼んでた。
じゅんじゅん呼び定着したんかなw


・文ちゃんがステッチ(?ディズニーの青い動物みたいなん)の着ぐるみ風パジャマで登場。
それがやたらに可愛くて。
そして、いつも横にいてる龍規がいない。
と、思ったら。
ヒヨコで出てきた!
めっちゃデカイヒヨコ!!


・ステッチを脱いだ文ちゃんはギャングに変身。
ここの小芝居が面白すぎw


・ステッキを花に返るとこがちょっと変わってたw
オチがね。


・五つ星レストラン。
ナポリタンの薫太と淳太がスゲーー好きだ!コラボレーション!!
薫太が淳太に食べさせてあげるのが、何かエロいねんな~
んで、ミソスープを飲んでる濱ちゃんの後ろから無理やり飲ましてる淳太。
それが後ろから抱きついてるみたいに見えんねんなw

お会計で「ゴチ」を「ガチ」と噛む淳太。
薫太がめっちゃ笑ってるしーーー
水を一気でその場を凌ぐ(苦笑

ここでも文ちゃんのギャングがネタに。
淳太はギャングの弟らしい(笑


・MCで佐竹が笑い崩れて、それを龍規が後ろから抱きついてるのが可愛いw
つか、龍規デカイから横に並ぶとみんな小っちゃくて可愛く見えるのよ。


・ずっと思ってたのに書き忘れてたこと。
マイクを色テープをつけてわけてるやん?
それが淳太がピンクってのが可愛いなぁ~って思うw


こんなもんかなーーー
何か書き忘れてそうやけどなーーー
あ。ライブフォト出てたのがかなり嬉しいんですけど!
個人のセットもいいし、混合がいっぱいあるんよね~
それがまたいいんやけど、いっぱいあるだけに高くつくわ(苦笑
でも混合で売り切れとかあったし。
早めに買わなきゃなくなるのかもね。


明日は昼公演だw
参戦公演も残すは2公演。
じっくり見なきゃw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
あめ
10月27日生まれ。
大阪出身在住。

下のパンダから詳しいプロフが見れます。
お暇な方は覗いてみて~w

お気軽にメールください。
リンクのMAIL画よりどうぞw
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/09 けいこ]
[09/10 けいこ]
[07/18 kayo]
ブログ内検索
バーコード
最新記事
最新トラックバック
素材サイト様







忍者ブログ [PR]